5
1日 仕事、仕事、仕事〜。
2日 今日も仕事だったが、夜、としをさんがキタ―!、明日からGW後半戦!。
コードネーム『HP作戦』発動!。ぶいっ!。(そのままやん!)
3日 今日はロケの日。家をAM4:30過ぎに出発。行き先は神奈川県の宮ヶ瀬湖。この時間なら渋滞も無いだろう、と思っていたが中央道は早くも渋滞が‥(汗)。7:00頃、宮ヶ瀬湖に到着、それなりに人が居る、さすがGW。1時間ほど撮影をしその後、山中湖までアシを延ばす事に。山中湖でお気に入りのポイントに到着。ここではジュエルでの撮影。ここのポイントはGW中にも関わらず、あまり人通りが少なく、ゆっくりと撮影できました。昼過ぎに撮影を終え昼食を取り一路家路へ。帰って来てからは、としをさん、みとさんを巻き込んでアタシのHP作りを手伝わせる(爆)。ここに何か埋まっているよ、ぶいっ。
4日 引き続きとしをさんをHP作成に手伝わせる(笑)。カンヅメ状態。
5日 今日はドルパ9、AM8:30頃みとさんと合流、ジョナサンで朝食を取り10:30頃会場へ。
お馴染みのメンバー(笑)に会ってご挨拶、今回初めて会う方もいました。
で、会場内でプチ撮影。
しかし、目的の物が手に入らず、亜弓さんを誘って上の階で開催の「宝島」に行く事に‥、
いくつかのアイテムをゲットして再びドルパ会場へ。
一通りまた見回って、、他の方達と再び合流後、私達は一足先に失礼することに。
遅い昼食を取り、みとさんと別れた後、ウチに戻り、またサ行開始(笑)。

明日からまた仕事‥ はぁ〜‥‥。
ミミちゃん、ちびまやちゃん、こんにちは〜
6日 サーバーにも繋がりやっとHP開設。紆余曲折はあったけど、Tしをさん、Mとさんのお陰で
お披露目出来ることに、きょうはHP開設記念日♪。
あ、ティセの誕生日の日にちと一緒だ。
7日 先日の宝島でげっちゅしたアイテムの1つ“友枝○学校”のスク水をティセに着てもらいました。

「けっこうキツキツだなぁ‥」と、着せながら思いつつふと見ると120サイズの文字が!?。
えぇ〜!130で買ったのになぜ120!?(汗)。
しょーがないので何とか着せてみたが‥ぱっつんぱっつん(笑)。
まぁ、これはこれでいいカモ(爆)。
で、写真を撮り再び着替えさせようと脱がしたら‥見事に色移り!!(爆)。

亜弓さ〜ん、サイズは大丈夫でしたか〜?色移りご用心ですよ〜(笑)。
あ、もう1つのアイテムもなんとか着れましたよ。(笑)
ちょっと恥ずかしいよぉ
8日 『神の名のもとに!』‥とゆーワケでティセがジャ○ヌに変身シマスタ(笑)。

これも宝島でげっちゅしたアイテムですがサイズが120なんで
買うか買うまいか迷ったんですが1000円だし、まっいっか!、と、買っちゃいました(笑)。
120サイズなので本来、ウエストに来るはずの帯がアンダーバストのトコに来ています(笑)。
後のファスナーは全部閉めると帯がさらに上に来てしまうので(汗)閉めてません。

でも帯が、ちゃんとウエストのトコに来れば似合うと思うのですが‥どうでしょう?(笑)。
それにしても‥アタシにはドルパより宝島の方が魔物が棲んでいる気が‥(笑)。

『ねぇ、どーでもいいケド、下から撮りすぎじゃないの?』
見えてないよね?
9日 う〜ん、コレといって何もナイ平凡な1日だった‥(笑)。
何も書かないのもナンなので、 
スク水の別アングルの写真で誤魔化そうと思ったがヤメておこう‥(笑)。
10日 どーもここんトコ何をするにもやる気が起きない‥(ダメ人間)。
GWで燃え尽きたカモ(爆)、しかし明日は休日出勤‥はぁ〜‥。
でも、来月ハジケルためにも(笑)頑張らねば!。
(‥と、いつも思ってるんだけどねぇ‥(汗))
11日
ちせ『ねぇ、おねぇちゃん!、ココにおかしがあるよ!』
ちな『ホントだ、でも1個しかないわね!‥ジャンケンで決めましょ!』
じゃ〜んけ〜ん

ぽん!

ちせ『ま、まけた―』(ガクッ)
ちな『ふ!あの子ってチョキしか出さないのよね!』(笑)
こうして日曜の夜は更けていった‥
負けるなちびちせ!頑張れちびちせ!
ちびちせの明日はどっちだ!
‥つづく‥
12日 桜さんトコのBBSで飛騨高山に行きたいなぁ、なんて書いたモンだから
ティセがガイドブックを見始めました(汗)。
『伊豆の次は高山だね〜♪』

‥‥無理です‥‥(滝汗)

13日  11日の後日談‥(笑)


ちな『ちびちせ!』
ちせ『ん?』

ちな『これ、あんたにあげる!』
ちせ『わ〜、おかしがこんなにいっぱい〜♪』

ちせ『おねぇちゃんはたべないの?』
ちな『私は‥おなかいっぱいだからいいわ‥』
ちせ『わ〜い、おねぇちゃんありがと〜♪』

あぁ美しき姉妹愛!
徳光○夫も泣いてこう言うだろう‥
『まさに頭(こうべ)が垂れる思いです!』と‥
行け行けちびちな!ハッケヨイちびちせ!
ちびちゃんずは毎日が日曜日だっ!チキショーめ!(爆)

‥ネタが有ればつづくかもしれない‥
14日 ごく一部の人に好評な(笑)“ちびちゃんず劇場”ですが、(いつからそんなタイトルが‥)
とりあえず週一ペースでやっていければなぁ‥と思っとります(^^;)。
誰か‥ネタ下さい(爆)。

あ、それとちょっと一言‥
家の植木を盗んだヤツ、返せゴルァー
15日 コレといって書くことなし(汗)。

(写真は4.29WHFに行く途中での車内での1コマ)(今更‥(汗))
16日 そーいやここんトコ休みの日にはロケやらオフやらと忙しく(笑)、
もう1つの趣味であるバイクに全然乗ってない‥。
次の日曜は天気悪そうだし‥(汗)、
このままではエンジンが腐ってしまふっ!(爆)。
17日 どーもプチ物忘れが多い‥(汗)。
昨夜、携帯を充電し忘れ、今日はその携帯を持ち忘れ‥。
「あとで○○をやっておかなきゃ」、「明日○○を持っていかなきゃ」
とゆーコトはかなりの勝率で忘れたり‥(笑)。
イカン!イカンぞ!こんなことでは!、
とりあえずこんな時はちびちゃんずと遊んどこう!(爆)。
18日 しつこく13日の後日談(笑)


ぴす「さてと、隠しておいた菓子でもつまみながらテレビでも見るかのぉ‥」
   「ん?」

「!!‥」「無い!無いぞ!菓子がっ!」「まだたくさんあったのに―っ!」
「なぜ?」「ホワァーイ?」

ぴす「オーマイガー!」「アンビリーバボー!!」「ヨシモトコーギョー!!!」?
ちせ「?‥」
ちな「ふっ‥(微笑)」

ちゃんちゃん!
19日 仕事帰りにトイザラスに行って二点ほど衝動買い(笑)。
↓その内の1つ‥。

「ミラクルクルリンミニスカマジーック! えいっ♪」(笑)
変身は出来ません(笑)
「‥って、それナージャのバトンだろ」
「いーじゃない、雰囲気よ雰囲気♪」
20日 ちびちせの新しいおもちゃ?(笑)。

決して上等兵さんからちょんぼったのではありません!(笑)。
21日 日記のページなのに日記らしいことを全然書いてない(汗)。
もともと文章を書くことが苦手なのに日記のページを作る事自体、
間違ってるんですが‥(^^;)

で、ココは開き直って、日記とゆー名を借りた
気まぐれで撮った写真を気まぐれで載せるページとゆーコトにシマスタ(爆)。
別名、ちびちゃんず劇場(笑)。

と、今日のちびちゃんず↓

ちせ「ばらんす〜」
22日
‥何やってんだか‥(汗)。
23日 先日、なるせさんからキリ番前後賞のプレゼントとして
手作り衣装を頂きました(なるせさんありがとー!)。
(モデルはウチの“ありす”です)

相変わらずカワイイ服を作られますなぁ(笑)。

と、実はHP開設前から思ってたんですが
ウチもキリ番プレゼントなるモノをやってみようかなぁ〜と、(笑)。
ココを訪れてくれる方に感謝の意を込めて‥。

で、何がいいかな〜と、考えて‥、
ティセが着なくなった服とか‥(お古かよっ!)
押入れの中で眠ってるおもちゃとか(ガラクタかよっ!)
もしくは千円分のお食事券とか(安っ!)
ちなみにコレはロケやオフ会等でアタシとご一緒した際に
食事の料金を千円分だけアタシが出すとゆー‥(笑)。

と、いろいろ考えましたが(笑)でもウチらしいプレゼントと言えばやはり
ぴすオリジナル1/6どーる(22 or 27センチ)かなぁ‥と思ってみたり(笑)。

う〜ん、やっぱ衣料関係の方がいいカナ?、そっちの方が楽だし‥(爆)。
24日 車のバンパーに傷が付いてるのをハケーン!、
どうやらコインパーキングに止めていた時に当て逃げされた模様‥(泣)。
自分で付けたのなら諦めもつくが知らない内に傷付けられるのは
納得イカーンっ!!(怒)。

「よーし!私の魔法でなおしてアゲル♪」(笑)
「よせ〜!もっとひどくなる〜!」(汗)
「え〜いっ♪」
25日 久しぶりにバイク(750)に乗った。
第三京浜をひとっ走りしてきただけですが気持ちよかったぁ〜、
普段がスクーターや軽なのでパワー的にストレスが溜まってたのですが
解消しました(笑)。
でもたまには箱根にでも走りに行きたいなぁ‥。

と、本日のちびちゃんず劇場(18日の続き)

‥全滅‥‥
26日 「うわぁ〜ん!(泣)、ドラえも‥じゃなくって、ティセぇ〜〜」
「?」

「ティセぇ〜聞いておくれよぉ〜」
「あいつら(ちび)オイラのお菓子を全部食べちゃったんだよぉ〜!」
ヒドイと思わないかぁ〜?」

「ティセぇ〜」 すりすり さわさわ
「‥!、ちょっと、ナニしてるのよ!」

 ゴン!
「あべしっ!‥‥」
27日 家に帰って来てからトップ画用の写真を撮る、しかし上手く撮れない‥(汗)、
‥ま、いっか!(爆)。

全体はこんな感じ。
28日 家に帰るとティセが昼寝(夕寝?)してたので、おもわず激写(笑)。
それにしても‥寝てても魔法のバトンは放さないのね(汗)。

‥‥まじかるふらっしゅ‥むにゃむにゃ‥‥zzz
29日 暑い、昨日今日の暑さで仕事中は既に夏バテ気味‥(笑)。

ぴす「おまえたちに話がある!」

「先日、オレ様のお菓子を無断で食べた事といい、
最近おまえたちはオレ様をバカにしてるんじゃないのか!?」
「大体だなぁ!おまえたちは (あーだこーだ!ブツブツガミガミ!‥)」
千瀬「何で私まで‥(困)」
ちせ「わーい、おこってるおこってる〜♪」
ちな「‥‥!‥‥」

ちな「えいっ!」
ぴす「はう!!‥」

ぴす「いやぁ〜〜ん!」
千瀬「くすくす‥(微笑)」
ちな「プッ!(笑)」
ちせ「あ、ういんなぁー!」
30日 どーも鼻水が止まらない(汗)、風邪か!?。

と、我が家に、とある理由でてらじさんちのこはるちゃんが来ています♪。
「ぶいっ!」 「にしし〜」 (笑)
31日 結局、風邪で仕事を休んでしまった(汗)、
熱は下がり始めてるけどまだ体がダルイ‥。
ホントは今日、イロイロと用があったのにすべてパー、
でも風邪を引いたのが来週じゃなくてよかった(笑)。
もどる〜
4月じゃないよ