6月
1日 熱の方は元に戻ったのだがイマイチ調子は出ず‥。

と、ひびきちゃんもウチにやって来ました(^^)
それにしても、ひびきちゃんもこはるちゃんもごっつおしゃれでんなぁ〜!、
それにひきかえウチのちび達は‥(汗)。
ちな「それはアナタが新しい服を買ってくれないからでしょう!」
ちせ「でしょー!」
ぴす「‥ごもっともです‥」
そのすかいらいなぁほしいな〜
2日 今日も体調はイマイチ‥(汗)、だが後3日で万全に整えねば!。
ティセは相変わらずガイドブックとにらめっこ(笑)。
「早く行きたいね〜♪」

何やら落ち着かない様子‥(笑)。
で、ちびちゃんずといえば‥

‥相変わらずアバレております‥(汗)。
(ウチのちび達のアバレっぷりに引いてる二人?‥(笑))

3日 大イベントまで後3日、しかし5日夜にはとしをさん、桜さんがウチへ襲撃に来るので
気分的には後2日(笑)。
当日慌てない為に今から準備を始める。
実は一番落ち着かないのはアタシだったりして‥(笑)。

さて、ティセは何を着せていこうか‥、
ホントは宮ヶ瀬ロケにも着て行った服、と決めてたのだが
セーラーも捨てがたいぞ!と‥(爆)。
4日 何かもう“心ココにあらず”って感じ(笑)。
天気も何とか大丈夫みたいだし、あとは風の問題だけかな。
さぁアト1日、仕事ガンバロー!。

「せっかく水着買ったんだから泳ぎたいよね〜♪」
「‥‥‥‥‥」
「あっ!そーいえばぴすって泳げないんだっけ!?」(汗)
「うぅ、知ってて言ったなー!」(泣)

5日 さぁいよいよイベント目前!。
今回なるせさんが不参加なのでカナーリおとなしい旅となりそうですなぁ(笑)。
6日 伊豆お泊りロケ
7日 伊豆お泊りロケ
8日 伊豆ロケの余韻に浸っているため今日は何もする気が起きない。
しかし今日はとしをさんちのマミちゃんの二回目の誕生日♪、
みんなでお祝いをするコトに♪。
マミちゃん、お誕生日おめでとう〜
9日 伊豆ロケ前編&ちびちゃんず劇場特別編、ちょこっとアップ。
しかしちびちゃんずの写真、失敗が多くてガクーシ‥(泣)、
ボケボケ写真なのはご勘弁を‥(^^;)。
10日 今日も少しだけ両方アップ、しかし慣れないサ行で疲れた〜。
11日 ちびちゃんず劇場特別編すべてアップ終了〜パチパチパチ♪(^‐^)。
でもアレには少しだけ後日談があるのですがそれは近いうちに(笑)。
ぴすに降りかかる新たなる不幸とは!(笑)。

と、伊豆ロケレポ後半オトナの時間編アップ(爆)。
あ、ヘンな想像しないでください!(笑)。
12日 伊豆ロケレポすべて終了〜!。
コレで今夜から夜更かししないで済むぞ!と‥(笑)。
さぁ、あとは他の方のロケレポを待つとしましょう(笑)。
13日 う〜蒸し暑い!こんな時の仕事はツライ‥(´`;)。

ロケレポサ行が終わったらなんかヒマだなぁ(笑)、
ここ数日間、サ行でティセとマッタリする事が無かったので
久しぶりにマッタリするとしよう。
(こんな事書くと、また誤解を生むんだろうなぁ‥(笑))。
14日 昼前に仕事が終わったので、みとさんに連絡をとり一緒にアキバへ行く。
アゾンショップでちびちせのニューアイテムゲット(笑)、
これにはアタシもみとさんもツボにハマってしまった(笑)。

「ウキッ〜ぶいっ!」
15日 午前中、ちょこっと出かけたあと昼からはティセとマターリと過ごす‥、
ちうか、ほとんど昼寝状態(笑)。

写真は昨日、みとさんちでの1コマ。
16日 来月、日帰りロケに行く為の、ロケ場所を思案中。
しかしこれからの季節、ロケも暑さとの戦いになるなぁ(´`;)。
どこか涼しくて、金もかからなくて、景色も良くて、サッっと行って帰ってこれるトコ
ないかなぁ‥<アホっ!。

そーいや、伊豆ロケで日に焼けた腕のカワが剥けてきましたよ(笑)。
17日 買ってしまいました、夏用長袖セーラー(爆)、
伊豆ロケ後で金が無いのに1諭吉はイタイ‥(汗)。
「でもお肌には長袖の方がいいんだよ♪」
それはそーだが‥そんなコトよりその座り方はヤメレ!、
またA弓オジサン(失礼〜)や、校長センセーに注意されっぞ!(笑)。
「え?どうして?」
どうしてって‥アナタ‥(汗)。
18日 本格的に暑くなる前にティセをオフロへ入れようと思い、
ウイッグをノーマル(ブラウンショート)に替えたのだが、何だか別人!って感じ(笑)。
ヘアバンドに触覚(笑)で見慣れちゃったからなぁ‥、
ノーマルに戻すと、この子ダレの子?、になっちゃう(笑)。
(とーぜんウイッチではなくなってしまう?!(笑))
19日 てらじさんトコのBBSにも書いてましたが、いよいよゴキ殿の季節かぁ‥(鬱)。
プロフィールにも書いてますが、ゴキ殿ってニガテとゆーか怖いのですわ!(´`;)、
神出鬼没でスバしっこくてイキナリ飛んだりなんかして‥(ガクガクブルブル‥)。
その昔、トイレのスリッパに足を入れたところ
カサカサ〜ってイキナリ出てくるのは当たり前として、
夜、寝ていた時に何やらお腹の辺りがムズムズするので何気にむんずっ!ってつかんだら
ゴキ殿が手の中でモゾモゾと‥(卒倒)、暫く眠れない日が続きました(笑)。

はぁ〜‥ヤツのことを考えると憂鬱だ‥、
チビレンジャーに頼んでもアテにならんだろうしなぁ‥(笑)。
20日 暑い!、何もやる気がおきない‥、なので今日の日記はこれでオシマイ(爆)。
(只単にネタが無いだけ‥(汗))。
21日 33,3度だそうです(今日の気温)‥終り。
「え?書くことそれだけ?!」
かんべんしてくれぇ‥(汗)。
22日 今日は仕事が終わってから馬車道オフ?に同行させてもらいました。
メンバーはまぁさん、桜さん、としをさん、奈落さん、橘さん、ぴす、の6人です。
初めて馬車道で食事しました(笑)。

車内(まぁさんの車)でのムチ子&ちびちせ(笑)。
23日 今日は気温的には過ごしやすかった。
これぐらいなら仕事も楽なんだが‥(^^;)。

↓本文と画像とは関係有りません(笑)。
24日 今日はお昼頃にアキバで仕事が終わったのでマンセーで昼食後、ちょっと散策。
気になったギャルゲーのガシャポンがあったのでやってみる、
一発で欲しいのが出た!(^^)。
今日はついてるカモ〜!、と思ったが平凡な1日だった‥(笑)。
25日 朝から雨のため今日も昼頃で仕事は終り。
しかし今日残った仕事は後日ツケが廻ってくるのよねぇ‥(´`;)。

↓憧れのヒーローとの共演でご満悦のちび達(笑)。
26日 昨日、一昨日と続けて高速道でのトラック追突事故。
なんか高速での事故ってほとんどトラック絡み?。
仕事がハードで疲れているのは判るがもう少し何とかならないのかなぁ、
SAで酒を飲んでるふとどき者は問題外として、皆スピード出しすぎ!。
アノ高い位置にある運転席がスピード感や危機感を麻痺させてると思う。
なので運転席をカート並みの低い位置にしたら(爆)
慎重な運転になるんじゃないかな〜と思う今日この頃(笑)。

↓つづらさん向けの一枚(笑)。 
「ぶいすりゃあ〜っ!」
「へ〜んしん!」 「ぶいっ!」
27日 本日、桜交機さんちのティナちゃん写真集『Shining Girl』が発売されました。
個人で写真集作るなんてほんとスバラスィーっす〜(^^)。
と、ここでちびちなから一言あるそうです(笑)。

「この写真集は私と同じティナタイプであるティナお姉ちゃんの魅力がたっぷり詰まった
素敵な本です。どうぞ皆さん買ってくださいね〜♪」

「ぶいっ」
28日 ちびちゃんず劇場特別編で“覆面ぴす”が大金を手にした後のストーリーが有ると
言っておきながら全然撮影してない‥てか忘れてたし‥(爆)。
先週の馬車道オフでとしをさんに指摘されてたのに‥(汗)、
なんかチビレンジャーの撮影で燃え尽きたってゆーか、
どーでもよくなったってゆーか‥(笑)。
明日、“びーきっず”から帰ってきたら、とりあえず撮影だけでもしてみようかな‥。

それはそうと明日はお休み、
今宵、ティセがべッドでオレを呼んでるぜっ!<殴!。
29日 びーきっずでキャミソールを二点ほど買うが他にめぼしいモノはナシ‥。
お、コレいいなぁ、と思ってもサイズが合わなかったり‥、
やはり先週、桜さん達にいいモノは略奪されてしまったかな?(笑)。
その後隣のコジマで動物を観賞、
やはり魔女っコにお供の動物はお約束かな?と、ちょっと思ってみたり(笑)。
しかし今日は暑かった、店から戻ると車内はサウナ状態‥(汗)。

あ、ところで念のため言っておきますが
昨夜はティセとは何もありませんでしたから‥(ちぇっ)‥<ヲイ!。
30日 今年ももうじき上半期の終り。
思えば1月2日の初日の出ロケに始まり数々のロケやらオフやらで(笑)
何とも充実した半年だった‥、

‥なんてコトは置いといて、
28日の不用意な発言が人格を疑われてしまう事になろうとは‥、
ただの添い寝のつもりだったのに‥(汗)。
「疑われてもしょーがないよね、だって私がパジャマに着替えようとしたら
『着替えちゃイカーンっ!セーラーのまま寝るのが男のロマンじゃ〜っ!!』
なんてワケわかんないコト言ってるし‥」

わっ!ばかっ、そんなコト言ったらまた誤解されるだろ〜!(汗)。
「え?あっ!‥  てへっ(^^;)」
‥‥‥(´`;)。