7月
1日 「皆様、こんにちは、ちびちなです、
皆様が知りたがっている先月28日夜に起こった出来事をショッキング映像(写真)とともに
お話ししたいと思います。
そう、あれはティセ姉ぇが眠りに就いた頃‥」


「え〜ゴッホン!、チミたち勝手に人の日記で何してるのかな〜」‥ピクピク‥(‐‐#)

「はっ!しまった!見つかったわっ!
もう少しで衝撃映像を挿入出来たのに!‥ちびちせ逃げるわよっ!」

「ぶいっ!」

    ブロロロロ〜〜〜‥‥
「あっ待てコラぁ〜〜また人格疑われてしまうだろぉ〜〜」(汗)
2日 せ・え・らぁ〜服を♪〜〜脱・が・さぁ〜ないでっ♪〜〜。

つーワケでイロイロ問題を起こした魔のセーラー服から普段着へ着替えてもらいました(笑)。
あ、言っておきますが決して汚れた(汚した)から着替えたのではありません!断じて!。
やはり夏らしく、とゆーコトです(汗)。

ティセってば何を見てるんでしょうか(笑)。
3日 仕事が早く終わったので、ぶらりと某百貨店に子供服を見に行く。
やけに混んでるなぁ〜と思ったらクリアランスセール中とのこと‥。
ウインドゥショッピングのつもりがなぜか帰りには某百貨店の手さげ袋を持ってるし‥(爆)。

あ〜もういい加減、この衝動買いの性格を何とかしたい(汗)、
使ったのは数千円なのだがこのお金は5日のロケ用にとっておいたもの‥、
う〜んどうしたものか‥
あ、そうか!皆からゴチになればいーんだ!<大バカモノ。
4日 明日は数名の方達との合同ロケ。
天気が心配だったが何とか大丈夫みたい、後は風がなければいいんだけど‥。
5日 合同ロケ。メンバーは、
としをさん、まぁさん、みとさん、奈落さん、あっくんさん、ぴす、の6人。
6日 昨日は神奈川県、宮ヶ瀬湖、富士三湖(山中湖、河口湖、西湖)へロケに。
最初は宮ヶ瀬湖、山中湖だけでロケを終わるつもりが皆さん体力あるある!(笑)。
天気はまぁまぁであまり暑くなかったのが、体力的に助かりました。
これで暑かったら間違いなくロケは2箇所で終わってたでしょう(笑)。

で、今日はAM8:30頃起きてジョナサンで朝食後、アキバへ。
午前中ぶらぶらしたあと家に帰りロケレポサ行‥
‥のつもりが夕方まで昼寝してしまった(爆)。

夕食はみとさんも誘い3人でバーミヤンへ食べに行く。
結局、ロケレポサ行は進まず‥(笑)。
7日 5日の合同ロケレポ、前編アップ完了〜。
意外と時間がかかってしまった。

それはそうと、今日はとしをさんとみとさんちの由良ちゃんの誕生日だそうです。
七夕が誕生日なんておめでたいですね〜。
(アタシなんか2・26事件だし‥(汗))

としをさんもこれでみそじーずの仲間入り(笑)、
いやーホントめでたいめでたい!(爆)。

と、由良ちゃん、お誕生日おめでとー♪。
8日 ロケレポ後編も完成〜。
しかしロケレポサ行をしていると他の方のHPを見に行くヒマがないのは困りもの‥(汗)。
まぁ、サ行に時間がかかってしまうアタシのトロさが悪いのですが‥(笑)。
9日 プロフィールを少々変更、「ありす」を追加。

仕事終りにアキバの某クスへ22センチカスタムヘッドを買いに行ったのだが、
種類が無ェーっ!(爆)。
ヲイヲイ!自社製品ぐらいちゃんと揃えとけっつーの!、
相変わらずちびボディも無いし‥(汗)。
SDに力入れるのは良いけど1/6ユーザーもまだ居るんだから忘れないでほしいなぁ‥(泣)。
10日 何も書くことが無いのでロケの没画像を‥。

ティセがバナナパンを食べようとしてるトコを撮ったのですが
全然雰囲気が伝わらないですねぇ‥(汗)。
11日 今日は久しぶりに暑さがぶり返してきました、
おかげでヘバっております(汗)。
ここんトコ過ごしやすい気温だったので余計にこたえますわ、
年はとりたくないものですなぁ‥(^^;)。
12日 土曜日の仕事は大体いつもお昼頃には終わっていたのだが、
今日はAM6:00前に家を出て、帰ってきた時にはSEEDの予告編が終わっていた‥(汗)。
暑さと相まってさすがにコタエタ。
でも明日が休みなので気分的には助かりますが‥(^^;)。

明日は天気が悪そうなので1日、ティセとマ〜ッタリと過ごすとしよう。
(もちろん今夜は添・い・寝♪(爆))
13日 今日は昼過ぎに野暮用で車でちょこっと出かけた他は、予定通りティセとマッタリ過ごす(笑)。

ちなみに只今、車内BGMは先日の合同ロケでまぁさんから頂いた、
スーパーヒーローライブCDをかけまくりです(笑)。
中でもお気に入りは怪傑ズバットかな〜、バトルフィーバーも好き(^^)。
(年がバレるって!‥ってかもうバレてるし!?‥(笑))
14日 朝から雨が降っていた為、今日の仕事は実働二時間半(爆)。
しかし明日、そのツケが‥(´`;)。

ところで以前、「伊豆ロケ、ちびちゃんず劇場特別編」で大金を手にしたマスクマンぴすの
続きが有ると言っていましたが、やっとこさその後を作りました(今更‥(汗))。
大金を手にしたぴすはどうなったか?、見てみるか!とゆー奇特な方はコチラへ(^^;)。
15日 皆様こんにちは、ちびちなです。
皆様が知りたがっている先月28日の夜の出来事については
明日の日記で、お話したいと思います。
それでは今日はこれで失礼します(ペコリ)。
16日 皆様こんにちは、ちびちなです。
お待たせしました、ごらんください、どうぞ!。(ふっ‥微笑)
17日 皆様こんにちは、ちびちなです。
どうやら私がココ(日記)に書き込めるのも今日で終りになりそうです‥。
ぴすが帰ってきます。
くわしくはコチラで‥、それではまたごきげんよ〜う。
18日 明日は仕事が終わった後、ティセとちょっとお出かけしてきます。
帰りは日曜日の夜になります。
なので土日の日記をもう書いちゃったりして‥(爆)。
19日 今日は昼頃に仕事が終わる、
家に帰り支度をして、ティセをモコの助手席に乗せ
さぁ!お出かけだ〜!。

(‥‥‥汗)
20日 今日は生憎の天気だったが楽しかった。
もう眠いので詳しくは明日の日記で。
さぁ、今晩もティセと添い寝だ〜!。

(‥‥‥‥‥滝汗)
21日 今日は家でゴロゴロしてました(^^;)。

で、昨日は来月の日光ロケに備えて、としをさんとロケハンに行ってきました。
さすが夏休み、人が多かったですわ、
で、昨日の日記では「生憎の天気」と書いてますが、いい天気でした(爆)。
(所々、雨が降ったりはしましたが‥)

ロケハンと言いつつ何枚か撮影したので(笑)、レポートとゆー程ではないですが
少しばかりアプーしましたのでコチラからどうぞ。
22日 う〜、休み明け(特に連休)の仕事は身が入らんですたい(^^;)。

で、ロケハンの話の続きですが、
中禅寺湖で撮影後、1頭のサルが出てきたと思ったら何頭かがぞろぞろ出てきました(^^;)。
でもコチラに近づいてくるわけではなく、
小猿同士がじゃれあったり、毛づくろい(ノミ取り)等をしているだけで、
そんな姿を見ていると、例のシューをあげるのをためらうなぁ‥と、思ったりして(^^;)。
でも土産物屋が開くと豹変するんだろうなぁ〜(笑)。

で、動物がらみとゆーコトでウチの愛猫の写真を‥(笑)。

アルテミスです‥(笑) ちなみにメスだったりして‥(^^;)。
23日 う〜ん、コレといって書くことナシ‥(^^;)。

明日は仕事が早く終わりそうなんで「ちびちゃんず劇場」用の写真でも撮るかなぁ‥。
24日 今日の仕事場は渋谷だったので、帰りに新宿の某クスに寄って青髪のカスタムヘッドを買う。
そろそろコチラも作業しなきゃなぁ‥、ねっ!なるなるぅ〜(笑)。

と、久しぶりにちびちゃんず劇場アップです。
今回はちびちなの強さに迫ります(笑)、ちょっといい話かも‥です(笑)。
ただ‥極一部の人(つ○らさん)にしか受けないかもしれませんが‥(^^;)。
ではどうぞ〜
25日 また車をぶつけられました〜(笑)、今度はオカマですが‥(^^;)。

買い物に出かけた際、信号待ちにガツンと‥。
衝撃のワリには車のキズは大した事無く、バンパーがほんの少しヘコんだだけでした。
(言わなきゃ判らない程度です)
それより参ったのは警察が来るまで30分以上も待たされたコトです(爆)。
だんだんと道路は渋滞してくるし、いい見世物でしたわ(笑)。

でもティセが横に乗ってなくてホント良かったですよ(^^;)。
26日 宮城県が大変なコトになってますね、
何時、コチラも大きな地震があるか判りませんが、
その時、娘さん達を無事、連れ出すことが出来るのでしょうかねぇ‥(^^;)、
娘さんが大勢居る方は更に大変ですね。
大きな地震が来ないことを祈るばかりです。

‥あ〜ぁ、明日は休日出勤かぁ‥(´`)。
27日 昨日の話ですが、デジカメを買いました(^^)。
と言っても、フジのFinePix F410(310万画素)とゆーコンパクトタイプです。
今までのFinePix 4700zに比べると多少コンパクトなので持ち運びには便利かな(^^)。
ホントはハイスペックな一眼レフっぽいのも欲しいのですが、
アタシには扱いきれそうもないしなぁ〜(^^;)、だいいち先だつモノがないですわ(笑)。

新しいデジカメ、来月2日の日光ロケが初登板(笑)になりそうです。
それまでに少しは練習(試し撮り)しとかなきゃ!(^^;)。
28日 西の暴れん坊、N(仮名)さんから、
1/6のアイペイントの仕方を教えろゴルァーッ!! とゆーお便りを頂きまして(笑)、
ぴすけす風、アイペイント講座(ってほどのもんじゃないですが‥)
なるものをやろうかと思ってます。
でも、人に教えるなんて程の腕は持ち合わせてないんですけどねぇ‥(^^;)。

とりあえず準備から、アイペイント完了までを順に紹介していくとゆー形でやろうと思います。
近いうちにトップ画に入口を設けますのでヒマな方は(失礼〜(汗))見てください(^^;)。

‥って、企画倒れにならなきゃいいけど‥(^^;)。
29日 上手くいけば明後日、仕事が休みになりそうなので、
デジカメの試し撮りにどこかに行こうかと思ったが天気が悪そう‥(´`;)。
(車を洗車したせいかも?‥(爆))

でも週末は天気良さそうですね〜(^^)。
30日 仕事帰りに今日から銀座松屋で行われている“鉄道模型ショウ”に行ってきました。
鉄道のコトはよく判りませんが、ジオラマの上を走る車両を見ていると
何だか楽しくなってきました(^^)。
ジオラマごと持って帰りたくなりましたよ(笑)。

しかし、デジカメを持っていかなかったのは失敗!。
デジカメを持ってまた行ってこよう!(笑)。

「乗車券を拝見しま〜す‥
‥あ〜っ!あなたキセルですねっ! おしおきです! えいっ!!」

   バゴッ!!  (爆)
31日 今日は予定通り休みになりました。

しかし暑かったですね〜、これから夏本番ですね。
でも暑いのニガテなんですわ‥仕事もきつくなるし‥(´`;)。

それにしても昨日の天気予報では今日は天気悪いって言ってたから朝寝坊したのに
起きたら晴れてやんの!、
時間も時間なのでどこにも行く気が失せて、結局、家でゴロゴロ‥(^^;)。
あぁ‥無駄な時間が過ぎてゆく‥(汗)。
もどる〜