1日 こんにちは、ちびちなです。
今日は校長先生の指令によりティセ姉ぇのスカートについての情報です。
あ、もちろんティセ姉ぇの了解は得ています(^^)。

まずはスカートの枚数ね、
(コレはあくまでもぴすが買ってきたモノだけです)
え〜っと、1、2、3、‥‥‥12枚ね、新品もあります、
あとティセ姉ぇが今穿いてるのを合わせると13枚かしら、
(厳密にはありす姉ぇも穿いてるので14枚)


ふむふむ、サイズは130、120がほとんどね。
おねえちゃん!、すかーとのながさは32せんちだよ、ぶいっ!。
ちびちせ、ありがとう!。
う〜ん、短いわね、これじゃ座ったら見えちゃうじゃないの!。
まったく、ぴすってばホント下心みえみえよね!(汗)。

へんたいだね!ぶいっ!!(^^)。
2日 む〜、↑ちび達はなんてレポートしてるんだ‥(汗)、
人をヘン○イ扱いしやがって!(怒)。
すべてはティセの為にやっているんだ!とゆーコトを言っとかねば!(汗)。

と、今日久しぶりにキレました!(笑)。
以前オカマを掘った相手が何度電話しても中々修理代を振り込まないので
温厚な(笑)アタシもさすがに相手とその会社に対してブチキレましたわ!。
すると会社の方は事故の事は知らなかったようでびっくりしてました。、
(相手が事故の事を報告してなかったらしい)
相手はお金が無かったとか何とか言い訳をしてましたが、
そんな事ぁお構いナシに電話口に延々と怒鳴ってやりました(^^;)。

いやぁ〜ヒートアップしたアタマはなかなか冷めませんね(笑)、
ですが、そんな時としをさんからデンワが‥、
おかげでアツくなったアタマをクールダウンする事が出来ました。
サンクスとしをさん!(笑)。
(本人は「へっ?!」って感じだろうなぁ〜(笑))
3日 無事振り込まれていました<修理代。
ふぅ、ヤレヤレですわ(笑)。
しかしこの相手、任意保険に入ってないわ、会社の車だと嘘を吐くわ、
居留守は使うわと、とんでもないヤローでした(汗)。
対物だったからまだ良かったものの、
これが人だったらどうするつもりなのでしょうね〜。
「テメエなんざ車に乗る資格ねぇぞゴルァー!!」(笑)
と、ビシっ!と言ってやりましたわ(^^)。

とりあえずコイツのせいでアタシの堪忍袋がカナーリ膨らんでしまったので
ティセに癒してもらお〜っと!(笑)。
4日 今日、ウチのアルテミスのゴハン(エサ)を仕入れに買い物に行ったのですが、
気になるものがあったので思わず買ってしまいました。
それはマクラです。
長さが120センチあります(笑)、お値段2480円ナリ(枕カバー980円)。
ちょっとマクラの高さが気になりますが馴染めば問題無いでしょう(^^)。
ちなみにこんな感じ↓。

今まで別々のマクラでしたがコレで‥イヒヒヒ‥(爆)。
5日 今日の夜、ご近所に住むとしをさんがウチにお泊りに(笑)。

さて、昨日買った枕ですが、やはり高さが気になります、果たして馴染めるかどうか‥。
せめて、あと3分の1くらい低ければなぁ‥、
いっそ抱きマクラにでも‥(^^;)。
6日 今日はimuziさん宅襲撃オフ&横浜ロケに行きました。

AM6:00にimuziさんちで待ち合わせをして、イザ横浜へ、
天気は良かったのですが風が曲者でした(^^;)。
お昼頃まで撮影をして、スカイラークで昼食後、いよいよimuziさん宅へ。
いやぁ〜広くて良いお部屋でしたわ(^^)。
部屋でちょこっと撮影をしてイロイロと雑談、
ガンダムSEEDを見てオイトマしました(^^)。

帰りは渋滞に巻き込まれつつ、サイゼリアで晩飯、PM9:00に帰宅しました。
imuziさんお疲れさまでした〜(^^)。
ちなみにとしをさんは今晩もお泊りです(笑)。
7日 昨日のimuziさん宅襲撃オフに続いて、
今日は朝からあっくんさん新居押しかけオフをしました(笑)。
と、ゆーか引越しの際に残ってしまった荷物を運ぶ
お手伝いをしただけなんですが(^^;)。
今度のお家、窓からの眺めがスバラスィーです。
部屋も広いしアレなら娘さんをあと20人ぐらい増やしても大丈夫でしょう。
(もちろん等身大)(笑)。

昼過ぎにあっくんさん宅を後にし、家に戻りしばし仮眠、
そして夜は恒例のみとさんちへ(笑)。
サイゼリアで晩御飯を食べに行き、みとさんちへ戻ってからはちびちゃんずの撮影会(笑)。
途中、大工の雅さんからみとさんへ電話があり、しばらく皆でお話をする。
PM9:30過ぎ、みとさんちを後にし、再びウチへ戻りマミちゃんを車に乗せて
PM10:00過ぎ、としをさんは帰られました。
としをさん2日間(3日間?)お疲れでやんした〜(^^)。
8日 こんにちは、ちびちなです。
ぴすは昨日、おとといのレポにアタマを悩ませている為、
今日の日記は私が代わりに(^^)。


先日買った「おっぱいプリン」みとさまの言うとおり「コレは吸ってたべるんだよっ」って、
まんまとダマシて食べさせました(笑)。
普段の身体(マスクマンぴす)だとプリンがでかすぎたようで
ティセ姉ぇと同じ等身大に変わりましたが、
それでも吸って食べるのは苦しかったらしく顔を真っ赤にして食べてました(笑)。


ばかですねぇ〜(^^)。
9日 ただいま横浜ロケレポ製作中。
明日には公開できるかな(^^;)。

と、昨夜どうやら首を寝違えたようでイタヒ‥、
そんなヘンな寝方してないんだけどなぁ‥(汗)。
10日 寝違えた首、だいぶよくなりました(^^;)。
しかし年をとると治りも遅くなったなぁ〜と思う今日この頃‥(^^)。

それにしてもここんトコ暑いですねぇ‥、
現在、何をするにもやる気モードがエンプティです(汗)。

あ、横浜ロケレポ出来ました、お暇なら見てやってください(^^;)。
11日 ちびちながパワーアップしてしまいました(爆)。

ファイズポインターはもちろん、
なんとファイズアクセルまで身に付けてしまいました!。
しかも、ちびちゃんずマシンもサイドバッシャーから、更にすんごいマシンに‥(汗)。
その写真はまた後ほど‥って後にちょこっと写ってますが‥(^^;)。

ティセ姉ぇや他のお姉ちゃんにヘンなコトするとゆるさないわよ!。
ひぇぇ〜 ガクガクブルブル‥。
12日 夕方、みとさんからデンワが。
何でもここ数日、熱が収まらず寝込んでいるとのコト‥。

みとさんトコの日記がここ数日書かれていないので
「どうしたのかなぁ‥」とは思ってたんですが、まさか寝込んでいるとは‥。
14日、一緒に遊ぶ(笑)予定だったのですが体調不良ではしょうがないですね。
ちびちゃんずも残念がっていますが(^^;)、
兎にも角にもゆっくりと療養してくださいませ〜。
13日 明日はミッチーさん初ロケのお手伝いで富士五湖へ。
天気は良いみたいだけど風が問題カナ〜。
14日 今日はミッチーさんのロケデビューにお付き合いさせて頂きました(^^)。
行き先はおなじみの山中湖&西湖です。

ロケは楽しかったのですが、帰りの渋滞には参りました(´`)。
もっともアタシは後部座席でティセと○○○してるだけで
ホントに大変だったのは運転してるとしをさんですが‥(^^;)。
15日 昨日はPM10:30頃、2人ともフトンへ沈みました(笑)。
で、今日は朝飯を食いにジョナサンへ、そしてお昼前、としをさんと共にアキバへ行く。
家へ戻りまったりしているとみとさんからデンワが。
で、夕方みとさんちへお見舞いに行くことに‥。
てか、ただ騒ぎに行っただけだったりして‥(^^;)。

日記とは関係ないですが、ちびちなの新しいマシンです。

ファイズエッジを振り回して乗っております、キケンです(汗)。
振り回してなんかいないわよ!。
あ、私のニューマシン、ジェットスライガーです、よろしくね!。
16日 ロケやオフ等が有った休み明けの仕事はどーもやる気が起きない‥(^^;)。
体力的なモノもあるが心此処にあらずって感じ(笑)。

もう今月は休みが有るかどうか判らないのでお出かけは無理でしょう(´`)。
次のお出かけは来月だね、
来月は紅葉を見に行こうよう(紅葉)‥なんちゃって!てへ♪(^^;)。

さぶっ‥(−−;)。
17日 う〜何もやる気が起きない‥(汗)。
14日のロケレポ、頼まれている1/6アイペイントと、する事がたくさんあるのにーっ!。

‥とりあえず明日から始めるか‥(^^;)。
それじゃ夏休みの宿題と一緒だよっ!。
18日 14日のロケレポ完成。
しかし‥、改めて見るとちび達の出番が多いなぁ‥、
今までのアルバムもそうですが、
これじゃ一体ダレが主役のサイトか判りませんねぇ‥(^^;)。

先日、としをさんに
「昔に比べるとティセちゃんを撮る枚数、多くなりましたよね、
前はサッっと撮って終りだったのに(笑)」
と、言われたのですが(笑)、
たしかにティセを撮る枚数はHPを持つ前に比べるとカナリ多くなったのに
全然サイトに生かされていません(^^;)、
む〜どうしたものか‥‥ 
‥‥まぁいいか(爆)。

さて、次はアイペイントに取り掛からねば‥、
とりあえず明日からでいいや‥(爆)。
19日 いつになったら涼しくなるんでしょうか〜?(−−;)、
こう暑いとアイペのサ行が進みません(汗)。
ナニ言ってるかな〜、部屋はクーラー効いてるし快適でしょ!、
私も手伝うからさぁ、ちゃっちゃ終わらせよぉよっ、あまり待たせちゃ悪いでしょ!

えっ?マジ?!何を手伝ってくれるのかな〜(^^)。
う〜ん、私にアイペはムリだしぃ‥、サ行の応援かなぁ‥(^^;)。
‥あ、そうですか‥(−−;)。


ちび達はいいよなぁ‥毎日遊んでばかりでさぁ‥。
はいはい!いいからサ行サ行〜!(^^)。
20日 昨日の日記に「いつになったら涼しくなるんでしょうか〜?」
なんて書いたら今日は涼しかったですね〜(^^;)。
がっ、今日の仕事は雨の中のサ行で全身濡れ濡れ(汗)。
おまけにその濡れた格好でバイクに乗って帰ったもんだから
家に着くまでの間、ガクガクブルブル‥、
涼しいを通り越して寒かったですわ(^^;)。
家に帰りソッコーで風呂へ入る。
湯船に浸かり極楽極楽♪〜、その後はティセとマターリ極楽極楽♪〜(爆)。

でも明日は仕事‥ショボーン(泣)。
21日 昨日に引き続き今日も雨の中での仕事。
しかし昨日と違い、カッパ着用でずぶ濡れは回避、でも寒い。
家に帰っても何もやる気が起こらずホゲ〜っとTVを見て過ごす(^^;)。

しかし先週の日曜と違って、なんと充実感の無い日曜なんでしょう‥(笑)。
八王子の某所では何やらオフ会の模様、仕事が休みなら参加したかったなぁ。
22日 今日は昼に仕事が終り、アキバをぶらり、ちょっと買い物を。
夜は、Mさん、橘さん、亜弓さん、としをさん、みとさん、と共にバーミヤンで夕食。
PM10:30頃帰宅。

明日は休み、天気が悪くなければ久しぶりにバイクに乗ってみるか‥、
エンジンかかるかなぁ(^^;)。
23日 案の定、バッテリー上がってました(汗)、
押し掛けするには重いし、とりあえずバッテリーを外して今日の予定変更!、
ティセとマターリするコトにする(笑)。
せっかくの良い天気なのに‥と思いつつ、
まぁこんな休日もたまにはいいでしょう〜(^^;)。

で夕方からアキバに行き、
Mさん、みとさん、としをさん、橘さん、奈落さん、あっくんさんとマンセーで夕食。
その後、Mさんを見送りに羽田へ、PM9:30過ぎとしをさんに送ってもらい帰宅。

と、また突然ですがちびちゃんず劇場〜(笑)。


フォォォォーン


「ほら、彼女がちびちなよ。」
「ふ〜ん、どれほどの強さか試してみる?」
「今日はダメよ、ま、近い内に‥ネ(微笑)」

‥だから、アナタたち誰なのっ?!(汗)。
24日 先週までの暑さはどこへやら、めっきり涼しくなりましたね〜。
てか、肌寒いほどです(^^;)。
これといった出来事もなかったので‥、
いきなりちびちゃんず劇場ー!


「なんだ、大したコトないじゃん!」
「不意打ちだったとはいえ、もう少し手応えがあると思ったのにちょっとがっかりね」

ちびちなが負けた!?
彼女たちはいったい?、そしてその目的はっ!?。
てか、おちゃらけ路線からシリアス路線へ変更か?ちびちゃんず劇場!!。
そしてちびちせは今っ!。


いちご牛乳を飲んでいた(爆)。

「ぶいっ!」
「ぶいっ!」じゃねーだろっ!(滝汗)。
25日
のっけからちびちゃんず劇場。



「私の名はアリサ」
「何やら2人がかりでちびちなを倒したように思われてるけど
ホントは私1人で倒したのよ、この変幻自在のリボンインパルスでね♪」

「でもわたしに気を取られていてちびちなに隙があったのは確かだけど?(笑)」
「あら?隙が無くても私が勝っていたわよ!(笑)」

その頃、ちびちなは‥。

「おやっさん、この娘は!」
「ウム、どうやら気を失っているだけのようじゃな‥」

シルエットに浮かぶこの二人は!?。
そしてちびちなは!?。

次回につづく!‥のかなぁ‥(爆)。
26日 今朝、ウチのおもちゃ達がカタコトと小さな音を立てているので目を覚ますと
何やらゆ〜らゆ〜ら揺れている事に気付く。
「お、地震か?」と思いTVをつけると北海道で震度6!。
北海道在住のドーラーの皆さま大丈夫でしたでしょうか?。

しかし他人事ではないですね、
もしコチラで大きな地震か起きたらと思うとゾっとします。
ティセやちびちゃんず、どーやって避難させようか‥。
もっとも家が潰れたら避難どころじゃないですが‥(^^;)。

大地震!その時あなたは!?
西の方に住む某Nお兄ちゃんはカナーリ大変そう!(^^;)。

と、今日のちびちゃんず劇場はオヤスミです(笑)。
27日 T−catさんの掲示板でてらじさんが
「セーラー服にエプロンの組み合わせは初めて聞きます」
とのコトだったのでアップしてみました(笑)。
コチラからどうぞ〜。
まぁ‥これといって‥何気にフツーですね(^^;)。

あぁ、明日は仕事‥しかもAM6:00からサ行開始(汗)。
とゆーワケで?ちびちゃんず劇場は今日もおやすみです(^^;)。
28日 今日は仕事だったのでその分、日記を休もう‥(爆)。

が、ちょっとだけちびちゃんず劇場(笑)。

「おねえちゃんどこいったんだろう?、もうよっかもかえってこないよ‥」
「ちびちなはもう帰ってこないわよ」
「だれ?」

「ふふふ‥あなたの力、試させてもらうわよ!」
ついにちびちせがターゲットに!、
ちびちせはこの危機をどうするのか!?。

次回に続いたりして‥。
29日 うぅ〜昼頃から鼻水が止まらない‥風邪か!?、
ティッシュがどんどん減ってゆく‥(−−;)。
今日は早めに床に着くとしよう‥。


「うぐぐ‥」
がんばれちびちせ!負けるなちびちせ!
今こそ必殺のスコップが唸る時だっ!。
30日 昨日ほどではないが相変わらずハナ水が‥。
風邪ではなく季節外れの花粉症らしい‥(^^;)。

と、今日は仕事が早く終わったので久しぶりにティセをお風呂へ入れました。
うん、きれいきれい♪。
で、服を夏物から秋物に着替えさせる、
といっても去年の使いまわしや春物ですが‥(^^;)。

さて、ちびちゃんず劇場〜。

‥って、ちびちせ、やられちゃってるし‥(汗)。


「あなたも大したコトなかったわね」
「またわたしの出番がないじゃん、アンタもう少しがんばりなよ!」
「‥うぅ、おねえちゃん‥」

「そこまでよっ!」
「!?」「?」

「次は私が相手になるわっ!」
「おねえちゃん!(^^)」

ついに復活したちびちな!
今度は2人に勝てるのか!?
ちびちゃんず劇場最大の戦いが始まる!‥のか?(爆)

つづく‥(^^;)。
もどる〜