10
1日 最近、この気候のせいか妙に眠いです(^^;)。

と、今日仕事帰りにバイクと軽四輪の事故を見ました。
バイク(CB1300SF)はフロントフォークが見事にへし折れてて
ライダーは倒れたままで意識があったかどうかは判りませんでしたが
救急隊員に運ばれようとしている所でした。
4輪の方は左側フロント部分が潰れてましたが走行に支障は無いようでした。
同じバイク乗りとして大事に至らなければいいのですが‥。

いやぁ、事故ってホントイヤですね、こういったモノを見る度に気が引き締まります、
てか普段から引き締めなきゃいけないんですけどね(^^;)。
車やバイクに乗る方は気を付けてくださいね。

ちびちゃんず劇場〜!。

ついに始まった戦い!。

「前と同じ様に、またそのムチを切り刻んであげるわ!」
「熱きヒーローの魂がこもったこのムチ、やれるものならやってみなさいっ!」
2日 今日はコレといった出来事もなかったので
サソーク、ちびちゃんず劇場!


「リボンインパルス!」

「レッドストリームっ!!」
バシィーッ!

「そんな!?私のリボンインパルスが破られた!?」
「アリサ!あなたの負けよ!」

ザッ‥
「むっ!」

「次はあたしが相手だ!」
「あなたはっ?」
「あたしの名は殺!」

「ちび殺だ!」
ついにファイナルバトル!
ちびちなは最大最強のちび殺を倒せるのか!?。
3日 明日はとしをさん、みとさんと秩父方面へプチロケに行く予定。
だが真の目的は道の駅でのソフトクリームを食すコトであ〜るっ!!(爆)。



「モードチェンジ!」

「ちびちなエッジ!」

「いくわよっ、ちび殺!」

「来いっ!」

    ジャキィーン!

いよいよ次回、感動?の最終回!。
「さらばちびちな!ちびちゃんずよ永遠(とわ)に!」
に、ご期待しないで下さい!。
来週6日放送予定(笑)。
4日 みとさん、としをさんと秩父へロケに行ってきました。

プチロケのつもりが重ロケになってしまった‥(汗)、なんでだろ〜♪(^^;)。
5日 昨日の重ロケになった原因↓(笑)。

ちなみに後を走るのはみとさんちの海ちゃん(^^;)。

と、今日はみとさん、としをさんと吉祥寺のビージェイ&ボークスに行く。
ボークスにちびちゃん用(22センチ)巨乳ぼでーがあったのでとりあえず買っておく(笑)。
ビージェイではとしをさんが今日の目的だったアイテムをゲットする。

その後、アキバに行き少し徘徊、マンセーで遅めの昼食を取る。
そしてウチの近くのトイザラスに行き、みとさん、としをさんがまた買い物(笑)。
で、ウチまで送ってもらい2人と別れる。

で、後は家でティセとマッタリ‥ ってしてるバヤイじゃない!、
明日のちびちゃんず劇場のアップに備えねば‥(汗)。
6日 いよいよ今夜、最終回!。
 ちびちゃんず劇場
「みんなの幸せのために! ちびちな新たなる旅発ち!!」
コチラからご覧下さい。

‥タイトル変わっとるやん‥(爆)。
7日 先日、(と言っても先月の話ですが)姉上からJTBの旅行券をもらい、
「たまには母上をどこかに連れて行ってあげなさい」との指令を受けたので
今週末(金、土)、親孝行のため伊豆へ行ってまいります(^^;)。
泊まる宿はドール公団ご用達、熱川ハイツ!(笑)。
あぁ、でもどーせならティセと2人で行きたかった‥。

あ、それから、昨日をもちまして「ちびちゃんず劇場」を終了いたします。
長い(短い?)間、ご声援ありがとうございました!。

‥尚、次回から新番組、
「あっぱれ!ちびちゃんず劇場」を、お送りいたします(爆)。
引き続きご声援、よろしくお願いします(笑)。

と、ちびちなのマシン(ジェットスライガー)が度重なる転倒で傷ついてきたので
(屋内専用と書いてあるのに外で走らせるもので‥(^^;)
予備にもう一台、買ってしまいました(爆)。

でもこれで今のマシンを、思う存分走らせることが出来ます。
‥ん?ってコトは更にちびちながオオアバレってコト!?(汗)。
8日 これと言って何も無い1日‥、なので日記のネタもナシ‥。
とゆーワケで、先日の秩父ロケの写真を一枚‥(^^;)。

さて、明日1日仕事すればお休みが待っている(^^)。
9日 ますくまん劇場(笑)

「フッ‥諸君、見てくれたまえ!
私のすばらしいマシンを!!」

「どうだね?カックイーだろ!、60回ローンで買った甲斐もあるとゆーものだ!」
    フィィィーン
「これからはちび達だけに大きな顔はさせんぞっ!!」
   フィィィィィ――ン
「ん!?」
ドガァァァ〜〜ン!

「ん? おねえちゃん、なにかぶつかったよ!?」
「気のせいよ、気のせい!‥」
ピクピク‥‥

そんなワケ?で、明日はネット落ちします(^^;)。
10日 伊豆・親孝行の旅(笑)。


ティセも一緒だったりして‥(笑)。

もちろん、ちびちゃんずも‥(爆)。

夕食後‥ ちびちせは食べ過ぎたらしい(笑)。

就寝前‥。
11日 続、伊豆・親孝行の旅。

11日の朝。

出発前のひととき。

ちなみにティセは今回、後席でした(^^;)。
12日 朝、雨が降っていたのでどこにも出かけず家でゴロゴロと寝たり起きたりを繰り返す、
‥と、雨がいつの間にか止んでいる!?、ヒマなのでみとさんにデンワ(笑)、
みとさんと共にアキバに出かけ少し買い物、
その後、みとさんちに戻ってちびちゃんずで遊ぶ(笑)。

それ以外は何もない1日でした。
たぶん、明日もなにもないだろうなぁ‥(^^;)。
13日 今日は近くのホームセンターへ買い物に行った以外は家でゴロゴロ‥、
やはり何もない1日だった‥(^^;)。

あぁ、連休最終日、ダラダラとした時を過ごしてしまったなぁ‥(´`;)。
14日 連休、それも休みが長いほど休み明けの仕事は鬱ですなぁ‥(^^;)。

とゆーわけで、ますくまん劇場〜。


「ふふふんふん♪〜」
フキフキ‥


「ふぅ〜、洗車も終わったし綺麗になったぞ!(^^)」
「さて、何か飲み物でも買ってくるか♪‥」


「‥‥‥」


「‥‥とどかない(−−;)‥ ちっ‥」


「殺ブレイガンっ!」
ズバシュ!!
ガシャァァ――ン
          ・
          ・ 
          ・

「‥‥‥‥‥」
ひゅぅぅ〜〜‥‥
15日 TVの画面がだんだん暗くなって映らなくなってしまった(汗)。
前々から調子が悪かったのだが、叩けばまた映ってたので何とか誤魔化してきたが
今回はどんなに叩いてもダメぽ‥(泣)。
小一時間ほどそのままにしてたが映らないので諦めて電源を切った。
パソコンのフリーズはガマンできてもTVが映らないのはガマンできーん!(−−;)。
あぁ、金もないのに買い替えか‥(´`)。
‥が、先ほどTVをつけたら今はちゃんと映ってる‥、
もう少しガマンするか‥(^^;)。

と、夕方の地震、
その時アタシは寝ていたティセを起こして座らせようと抱え上げた時に
グラグラ〜っときて‥、
ティセを抱いたまま固まってしまいましたわ(笑)。

それにしてもドアにぶつけた足がまだイタひ‥(^^;)。
16日 数ヶ月前に痛めていたヒザを仕事中また痛めてしまった。
ちょっとやそっとのコトでは病院には行かないのだが、
このままだと仕事に支障があるので仕方なく近くの総合病院に行く。

受付にて。
「あのぅ、ヒザを痛めたんですけど」
「今日は整形外科はおやすみです‥えへ♪(^^)」
「ナニィ――っ!おやすみとはどーゆーコトだボケェ!!(怒)
病院が休んでどないすんじゃいっ!
人が怪我してるのをほったらかしてそれでも病院かゴルァ―っ!!
責任者だせ――っ!!」

‥などと、言えるはずもなく
「‥また来まつ‥」
と、トボトボと帰りました(´`;)

はぁ‥テレビは相変わらず映らんなぁ‥
音声だけのポケモンなんて面白くないぞ‥(泣)。
17日 仕事を休んで朝イチで病院へ行ってきました。

まずはレントゲンを撮る。
「骨には以上はありませんね、どの辺りが痛いですか?。
フムフム、ほほぅ、それではそこへ横になってください」

と、アタシの足をグリグリと伸ばしたり廻したり‥(^^;)。
で、足の模型を取り出して、ここがこうで、あーだこーだと‥。
「半月盤損傷の可能性もありますがMRI検査してみますか?」とのコト‥。
前々からヒザに不安があったので受ける事に‥。
はぁ‥、めんどくさいコトになっちゃったよ‥(´`;)。

と、テレビ買い換えました、今流行のプラズマテレビ!。
‥と言いたいですが普通の安物です(^^;)。
とりあえず見れればいいや、とゆーコトで‥(^^;)。

それにしても今月は出費が多いなぁ‥(汗)。
18日 仕事が早く終わっても金欠の為、どこにも寄らずさっさと家に帰る。
しかし家へ帰ってもする事がない(する気も起きない)ので
ティセと昼寝をする(^^;)。

明日は仕事‥もっとも休みだったとしても金欠でどこにも出かけられないし
来月の為に頑張るか‥(頑張りたくないけど(爆))‥(´`;)。
19日 休日出勤とゆー以外は何もない1日、
仕事から帰って来て部屋の掃除をしたぐらい‥(^^;)、
片付けたとゆーイミではない(爆)。


バイクに乗るときはヘルメットを被りましょう(^^)
20日 いつも月曜日って休み明けとゆーコトもあり、仕事が鬱なんだけど
昨日、仕事だったせいかそれほど鬱ではなかった。
まぁ、楽だったのもありますが‥(^^;)。

で、今日は仕事帰りにアキバへ寄って帰る。
今日、初めてアソビットの地下(えろフロア)に行ったけど(笑)、
なんと殺っちゃんが居ました。
7階から姿を消してドコ行っちゃたのかなぁ〜、と思ってたら
こんなトコに居たのね〜(笑)。

「呼んだか!?」

チミの事じゃありません(汗)。
21日 今日はアキバで仕事が終わったので同僚と万世ラーメンを食う。
またアキバを徘徊しようか迷ったが昨日の今日じゃ何も変わらんだろうと
まっすぐ帰ることに‥。

それにしても朝からクシャミと鼻水が‥(汗)、
またアレルギーか、はたまた風邪か!?、
明日の仕事はAM6:30集合なので、とりあえず今日は早めに休むとしよう‥(^^;)。
22日 雨の中、外での作業の為びしょ濡れに‥(汗)。
まったくこんな状況で仕事させるならカッパぐらい用意して欲しいもんです(−−;)。
いや、有るのはあったんです、カッパのズボンと長靴だけは‥(爆)、
上着はどうした!上着はっ!!(怒)。

そんなこんなで
ますくまん劇場〜!。

「諸君!我がマシンがパワーアップして復活したぞっ!」

「まずはこのホールド抜群のクッション付きシートだっ!」
「これでどんな激しい動きにもバッチリ身体は安定だぜ!」


「次はこの衝撃吸収スポンジ付きバンパー!」
これでどんなヤツがぶつかってきても相手の方が木っ端微塵だぜ!」


「極めつけはこのディスチャージライト!、それも2連装備!!」
「これで相手の目を眩ませ、ひるんだ隙にブッちぎりだぜっ!!」


「フっ、どうだね?諸君。」
「保険解約&36回払いによって誕生したこのハイパーウェポンは!?」
「さて、獲物を捜しに走り回ってくるか! さらばだ諸君!‥」

ブロロロロ〜〜〜‥‥

「‥‥‥」 「‥‥‥」
23日 ウチに居る1/6(27センチ)ドールですが最近ほったらかし状態になってます(^^;)。
原因はちびちゃんずがオオアバレするからです(笑)。
で、このままじゃ可哀相なので何人かをHP上で紹介しようと思い、
只今、ページを作成中です。
まぁ、プロフィールみたいなモノですが‥。

さて、名前覚えてるかなぁ‥(爆)。
24日 めっきり朝が肌寒くなりました、少し前まで暑い暑い言ってたのに‥(^^;)。
ご存知?の通り、ウチの仕事は朝が早いのでコレからの季節、朝が辛くなってきます。
さて、通勤用スクーターにハンドルカバーを準備しておくか‥(^^)。

それにしても、仕事から帰って来て、ちょっと昼寝したら肩を寝違えたみたい‥、
おかしいなぁ‥ティセの足に抱きついて寝てただけなのに‥(爆)。

と、明日は仕事が終わってからみとさん、としをさんとちびちゃんずで遊び(笑)、
夜は奈落さん幹事(笑)の焼き鳥オフ〜(^^)。
25日 AM10時に仕事が終わり会社の車のまま、、電車で来たとしをさんとアキバで合流。
アキバを少し徘徊後、みとさんちへ行き三人でバーミヤンで昼食を取る。
としをさんはみとさんちへ、アタシはいったんウチへ帰り、夕方再びみとさんちへ。

PM7:00みとさんちを出て奈落さんちへ向かう。
奈落さんと合流後、焼き鳥やへ行く。
いやぁ〜やはり、普段食べているスーパーの焼き鳥とは違いますなぁ〜(笑)。
値段もそれなりですが美味かったっす!(^^)、たまには贅沢もいいかな(笑)。

その後、ガンダム秘宝館(橘さんち)を襲撃、ガンダム話に話が盛り上がる。
(アタシはついて行けませんでしたが‥(^^;))
そうこうしてるうち、ちびちゃんずが暴れ始めようとしてたので↓(^^;)、

深夜12時過ぎみとさん、としをさんと共にオイトマしました。
(てか、眠かっただけ!?(笑))
26日 昨夜はとしをさんはみとさんちへ泊まり、アタシは自宅へ戻り就寝。
朝8時過ぎ起床、ファイズとナージャを見た後マッタリしているとみとさんから電話が。
再びみとさんちへ、そして池袋に行きビッグカメラとボークスに行きプチ買い物。
そして朝食兼昼飯を食べに安楽亭に行き焼肉を食べる(^^)。

その後はみとさんちへ戻り、池袋で買った物でイロイロとサ行(笑)。
そのサ行の結果↓、ジェットスライガーに乗るちびちなのヘルメットが変わりました(笑)。


そして夕方前、みとさんちを後にし、としをさんを北千住の駅まで送り、自宅へと帰還。

この2日間、贅沢ブっこいたので(^^;)
今晩の夕食は伊豆で買った海苔の佃煮とイカの塩辛でした(笑)。
27日 夕方、膝のMRI検査の為、病院へ。
予約は4時半なので、20分前に受付に行くと、
「只今検査の方が遅れてますので2〜30分程遅れますがそこでお待ちください」
とのコト。
「にゃにぃーっ!」と、思いつつ椅子に座って待つ事小一時間(汗)、やっと検査に。
台に横になり左足を固定して機械の中へ。
「動かないで下さいね」と、言われ緊張する(ーー;)。
常にゴワンゴワンゴワンと低い音が鳴っていて、撮影が始まると
  ゴオォォォ――
っとイキナリでかい音が(汗)。
ビクっ!としながらも何だかポカポカしてきて、だんだんと眠気が‥(^^;)。
枕があったら爆睡でしたな(笑)。
そうこうしてる内に検査が終り、結果は31日のオタノシミ(爆)。

ちなみに膝の治療の際、館長するそうです(同僚談)(爆)。
うわぁぁ〜〜ん、艦長はいやだぁ―っ!、絶対、自力で治しちゃる―っ!!(汗)。

(↓ガンダム秘宝館にて)

官庁と聞いて暴走するちび殺を止めようとしてる
奈落さんちのナコ&リムちゃん‥(ウソ‥(笑)。
28日 今日は久しぶりのハードワークでした。
仕事がキツイとゆーより、いつもより仕事時間が長かっただけですが‥。
AM7時集合、PM5時半解散‥(汗)。

これが今月一杯続くかと思うとまいっちんぐですわ。
あ、でも31日は病院に行くので有休でした(笑)。

あと2日、頑張るか‥(^^;)。
29日 はぁ‥、
今日は精神的に疲れました‥<仕事。
半分キレそうになるし‥(汗)。
なんもする気が起きないので今日の日記は終り‥(^^;)。
30日 あぅ〜‥、
今日はしんどかった‥、AM7:30から仕事開始、PM5:30仕事終り‥。
で、川崎の現場から、会社の車で東京駅まで、到着時刻はPM6:00過ぎ。
疲れついでにアキバに寄る。
「アソビットに寄ってから晩飯でも食べるか」と、思いながら4階に行くと、
「おぉ!オートバジンが出ちょるぅ〜!!」
(注、仮面ライダーファイズのバイクのラジコン)
「値段は!?、フムフム、よし!池袋のビックカメラならも少し安いぞ!」
と、晩飯もドコへやらバイクを飛ばして池袋へ向かう。
ビックカメラに到着!急いで7階へ向かう‥。
「‥無ェじゃん!(爆)、まだ出てないのか!?」
周りをよく捜すがやっぱり無い‥(汗)、うわぁぁ〜ん、せっかく来たのに〜(泣)。
仕方ないので近くの松屋でカレーを食べて帰りましたとさ‥。

はぁ〜、ホント疲れた‥(´`;)。
31日 午前中、病院に行く、結果は半月盤断裂‥(汗)。
自然に治る事は無いそうなのでいずれは艦長か!?(滝汗)。

で、家に帰って来てからビックカメラに電話をかける。
「オートバジン有まっかぁ〜?」
「有りまっせ〜!」
とゆーコトで早速買いに行く(^^;)。


キター!オートバジン!、
さぁ、明日の伊豆の為にバックに入れなきゃ(笑)。
でも明日、天気悪そう‥(汗)。
もどる〜