11
1日 伊豆ロケ・1日目。

(夕食の宴会場前にて)
2日 伊豆ロケ・2日目。

(箱根大観山にて、夕日を浴びてチビレンジャー)
3日 としをさんと共に、みとさん、Mさん、橘さん、奈落さんとオフ会(^^)。
4日 今日は有休を取っていたのでお休みです(^^)。

早朝(AM5:30)、
みとさん、Mさん、橘さんと共に築地のヤマトスシに行く(^^)。
噂どおりウマー♪(^−^)。
しかし、ヤマトスシの為に仕事を休むとは流石みとさん(笑)。

で、築地から帰って来てからまた二度寝(笑)。
今日は1日マターリとロケレポサ行をしながら過ごす。

しかし、今回の第3回ドール公団慰安旅行、あまり写真を撮ってない(汗)。
他の娘さんの写真もあまり撮ってないしどないしましょ‥(^^;)。
「ラジコンで遊んでばかりいるからだよ!」
‥‥(汗)。
5日 5日間の休みも終り今日からいつもの生活へ‥。
めっちゃ仕事行くのが億劫でした(^^;)。
あぁ、早くまた行きたいな〜伊豆‥(爆)。

とゆーワケで、伊豆レポ、やっつけで前半終了〜(^^;)。
とりあえずアップシマスタ。
後編は来週中には何とか‥(爆)。
6日 仕事帰りに池袋のビックカメラへ寄る。
ティセ用にと以前から気になっていた物、(¥2790、ポイントを使って¥790‥(笑))
を買って帰る。
それ以外は何も無い一日(^^;)。

さて、ロケレポ後半のサ行しなきゃなぁ‥、
ま、明日からでいっか‥(^^;)。


↑昨日、アキバで買った「きぐるミント」さん(笑)。
7日 今日も仕事帰りに寄り道。
新宿へティセの服を見に行くが気に入った服が無かったのでそのまま帰る。
あるイミ、カネが無いので助かったカモ‥(笑)。

と、今月は9、16日と休日出勤ケテーイ‥(汗)。
ヘタしたらその後の連休も!?、会社は社員の身体を何とも思ってないのか!?(汗)。
‥ま、今月は財政難なので休んでも何も出来ないし、
ココで稼いで、その分来月遊んじゃるっ!。

あ、ちなみに昨日ビックカメラで買ったモノは
コチラです(^^;)。
8日 今日の現場はアキバの傍(岩本町)だったので帰りにボークスへ寄ってみる。
が、やはり欲しい物(ノックマン)(笑)は無くなっていた、
とりあえず22センチカスタムヘッド(ノーマル&美白)を二つ買って帰る。

その後はウチの近くのサミットへ行き、
バンダイから出してるキャラデコ(ケーキ)を予約する。
ホントはケーキよりそれに付いてるオマケが欲しいだけなんですが‥(^^;)。

と、ミッチーさん御要望、立ち姿のぴちぴちピッチはコチラから(^^)。
9日 休日出勤

実は昨日、ぴちぴちピッチに続いて、またしてもなりきり衣装を買いました(笑)。
キャラリートキッズ・セーラームーンです(^^;)。
只、サイズが105〜115なので当然ティセが着れる筈も無く、
只今、着れるように改造中です(笑)。
お披露目は近い内に‥(^^;)。

と、今日仕事帰りにバイクで信号待ちをしていたら
偶然にもキャラリートキッズ・セーラームーンを着た女の子が居ました(笑)。
背丈はお母さんの腰ぐらいだったと思いますが
「あんな小さな子が着るんだからティセが着れる筈無いよなぁ〜」
と、思ったりして‥(笑)。

そういえば、慰安旅行からもう一週間経つんだなぁ‥、
早いような遠い昔のような‥(^^;)。
10日 先日買ったキャラリートキッズ・セーラームーン、
何とかティセが着れるようになりました(^^;)。
でもコレって、この前のぴちぴちピッチより恥ずかしいんだけどぉ‥。
そんなコトは無い!、ちょと派手な水着と思えばいいのだ!。
(ニヤニヤ〜)
あ〜!その目アヤシイ‥(汗)。

あ、それより慰安旅行レポ、全然進んでないや‥(^^;)。
あ、話ごまかしたー!。
11日 雨の為、仕事が早く終わったのでロケレポサ行でもするか、と思ってたのに
昼寝したお陰でサ行は進まず‥(^^;)。

と、ティセがセーラー衣装が恥ずかしいと言うので
仕事帰りにアキバに寄ってある物を購入。
コレで大丈夫だろう(^^;)。
え〜、でもコレって後がTバ○クだよ!?(汗)。
大丈夫!大丈夫!、後からは撮らないから!(ニヤ〜)。
む〜(困)。

あ、とりあえず8日の「あっぱれちびちゃんず劇場」のますくまんはどうなったか!?。
続きはコチラ
12日 何故か右肩が痛い。
四十肩か?、もしくはティセに殴られた後遺症かっ!?。
そんなワケないでしょ!。
しかしこれではティセとのラブラブタイムが‥(汗)。
ま〜た他の人が聞いたら誤解するような事を言ってる〜っ!(汗)。
ま、私はヘンなコトをされずにすむからそのままの方がいいけどネ(^^)。

その言い方の方が誤解されるだろ〜!(汗)。

とゆーワケ(?)でセラムンなティセはコチラから〜(^^;)。
えぇ〜!公開するのぉ〜!?(汗)。
当然!、男のロマンなのだっ!(^^)。
‥‥‥(汗)。

‥と、ロケレポ完成まであと少し‥、明日には公開出来るかな?(^^;)。
13日 まだ右肩がイタヒ‥(汗)。

やっとロケレポ完成(^^;)。
今まで仕事から帰って来てすぐ手を付けてればもっと早くアップ出来たのに
どーも家に帰ってくるとすぐゴロリと横になってしまうのが良くない(^^;)。

と、今日の仕事場は新宿だったので
昼飯は先日、TVにも出た讃岐うどんのお店に行ってみました。
味は‥美味かったです。
並んでまで食べる程の物ではないですが、機会があればまた食べたいなぁ(^^)。
14日 う〜ん、日記に書くネタが無い‥(^^;)。

そーいえば実写版セラムン、初回からビデオで撮ってるけどまだ全然見てない(汗)。
ビデオに撮ってたりすると「いつでも見れるから‥」とゆー安心感で
つい見なかったりしちゃうんですよね〜(^^;)。
さて、明日の為にビデオをセットしとかなきゃ‥(^^;)。
15日 財政難の為、仕事が終わっても寄り道せずまっすぐ家に帰る(^^;)。

で、家に帰ってお遊びでこんなコト↓してました(^^;)。

ジェットスライガー&サイドバッシャー、変形合体!(笑)。
(ジェットスライガーは変形してませんが‥(^^;))
名付けて「バトルジェットバッシャー」(笑)。

明日はまたもや休日出勤(涙)。
金欠だけど帰りにアキバにでも寄って帰るかな‥(^^;)。
16日 休日出勤。

姉が子供を連れて家にやって来た。
仕事から帰って来てティセとのんびりするつもりが
姪っ子(7歳)の世話をするはめに‥(汗)。
仕事より疲れますな!子守りは‥(笑)。

実写版セラムン5話まで一気に見ましたが何となく赤い衣装も良いかな〜、
なんて思ったりして‥(笑)。
しかし1話2話ぐらいまでは見てて何かこそばゆい感じがしました(笑)。
でもルナの声が藩恵子さんだったのはホッとしましたわ(^^)。
17日 先日、近くのスーパーで予約した「キャラデコ(ケーキ)」が、
某オリンピックで500円安く予約受付してました‥ナンテコッタイ‥(汗)。

それにしてもまた何処かへお出かけ(ロケ)したくなってきたなぁ〜。
でも今月はもう休みが無いかもしれないし‥。
こうなったら来月、プリンでも食べに逝っちゃおうかな〜(笑)。
18日 ちびちなのライダーベルト(ファイズドライバー)を少しモディファイしました。


今まではこんな感じのベルトでしたが‥。


ベルトの右側に付いているファイズポインターを別パーツにして
脱着可能にしました。


そして右足にセット、ちびちなキックモードに(笑)。


左側にファイズショットを新に設定。


取り外し、手にセットしてちびちなパンチモードに。


益々ファイズに近付いていく「仮面ライダーチビチナ」(笑)。
″お稲荷まじん″も″尻出し妖怪″も私がやっつけてやるわ!。
‥(^^;)。

でも今回のネタ、ファイズを知らない人には何の事かサッパリですね(^^;)。
19日 昨日に続き、ファイズネタ(^^;)。

ちびちなが更にパワーアップ。

トランクボックスモードに変身コード(555)を入力。


ブレイドモード!。


更にブラスターモードへ!。
その威力、無敵!(笑)。
20日 サイト内ではいつもいつもヒドイ目に会っているアタシ(ますくまん)ですが(笑)、
普段はティセとこんな感じ↓でほのぼのと過ごしているのです(笑)。

なので決して某“お稲荷まじん”や“尻だし妖怪”などではありません!、
えぇ!ありませんともっ!!(爆)。

‥なのに、

ナゼにちびちなはここまで武装するのでしょうか!?(ーー;)。
ブラスターモードになるとブラッディーキャノンが装備できるのよ(^^)。
これでハレンチ怪人は私がお仕置きしてあげるわ!。

‥‥(滝汗)。
21日 今日は幾つかの現場を廻ったのち最後の現場がアキバ駅前の某ビルだったのですが
ナントいつの間にか一階がメイドカフェになっていました(笑)。
いやぁ〜、中が気になってサ行に身が入らなかったですよ(笑)。
でもちらっと(ジッと?)見たらコスチュームはブレザーのミニスカでした(^^)。

で、サ行は日没まで及び、社長が「万世で飯でも食べて帰るか?」
と、言うので皆で(と言っても社長を含め5人(笑))マンセーの3階へ。
アタシは(酒を)飲まない分、ここぞとばかり霜降りステーキ和食セットを注文!(笑)。
ウマ――!(^^)。
で、デザートにはかぼちゃプリン♪。

がしかし、23日は休日出勤‥(´`;)。
22日 仕事帰りにアソビットで開催している鉄道模型フェアに行く。
フェア自体の規模は小さいけどジオラマの上を走る列車を見るのはやはり面白い。
最新の列車も良いですが、
個人的には地方を走るローカル線が風情があって好きでつ(^^)。

アキバから帰って来て家でマッタリしていると、全国放浪中のMさんから電話が‥。
やっと東京に帰ってきたらしい(笑)。
来週には一旦、札幌に帰省するとのコト(笑)。
アタシも裸の大将‥もといMさんのようにいつかは気ままな旅がしたいなぁ‥(^^;)。
23日 休日出勤。

5日から休み無く働かされていましたがようやく明日はお休み(^^)。
やっと今夜はティセと添い寝が出来るぜい!(笑)。
‥が、30日はまたもや休日出勤決定!(泣)。

それはそうと、今日会社の車で川崎の現場に向かう途中の首都高で
なんとサイドバッシャー(本物!)を載せたトラックが対向車線を走ってました!。
同僚も居る中、思わず「うおぉっ!!」と叫んでしまいましたよ(笑)。
一瞬でしたが良いモノを見せてもらいました(^^)。

ふふ、サイドバッシャーが一番良いマシンよね!。
当然!。
24日 久しぶりのお休みなのに習慣でAM5:00に目が覚めてしまうアタシ‥(笑)。
その後また二度寝してAM8:00に起床、
朝飯を食べ前日に召集を請けていたためAM10:00にみとさんちへ。
Mさん、奈落さん、橘さんも前日からみとさんちにお泊りしていました。

昼前にアキバに行き散策、Mさんは各地で大量の買い物(笑)、
橘さんも「Mバンク」でお金を借り(笑)アゾンで買い物、
アタシもアゾンでちび殺のチャイナ服を新調、それと千瀬用のぱんつを買う(笑)。

と、ここで体調不良の奈落さんと橘さんは一足早く帰宅の途へ。
残り組はボークスへ。
DDのオリジナルアイペの子が展示してあったのを見て、
「コレって良いカモ〜!」
思わずウチもオリジナルで逝っちゃおうかな〜、と思ったりして(笑)。

アタシはここで二人と別れ帰る事に、Mさんとみとさんは虎へと逝きました。
こうして久しぶりの休日は過ぎていきました(^^)。

ところで‥
某メイドカフェで当ってしまった(笑)奈落さんは回復したでしょうか?(^^;)。
25日 雨の為、仕事は昼前に終了、残りは明日に延期(^^;)。
家に帰っても疲れが溜まっているせいか
何もする気が起きないのでまたもや昼寝(笑)。
が、夕方、トイザラスにちょっと買い物に行く(^^;)。

さて、明日の仕事はてんこ盛‥(−−;)。

追伸、ニコエフさんへ。

こんな感じですが判りますか?(^^;)。
26日 書くことが無いのでとりあえず20日の日記の続きを‥(^^;)。

さて、明日はネタが有るだろうか‥!?(^^;)。
27日 今日は最低気温がこの秋一番の寒さだったようです。
バイク通勤もだんだん辛くなってきます(^^;)。

しかしコヤツ↓は寒くないのでしょうか(笑)。
28日 アタシは以前から旅行好きなオフクロを、
いろいろな所へ旅行に連れて行って(年1ペース)あげてるのですが、
今日、ひょんなコトで熱川ハイツの話が出まして、
今まで泊まった宿の中でも熱川ハイツはかなり気に入った御様子(笑)。
今まで伊豆に旅行と言えば休暇村を利用していたのですが、オフクロ曰く、
「部屋も良かったけどあそこはお風呂がいいよ!、料金もそんなに高くないし、
 今度から伊豆に行く時はあの宿がいいねぇ、
 あんたもあのこ(ティセ)を連れて行けるしねぇ‥」

と、言われてしまいました(爆)。

いやぁ、オフクロが居るのにティセを連れて行ってもねぇ‥、
何も出来ないジャン(爆)。
29日 怒涛のように続いた日曜出勤も明日頑張れば一段落‥なのか!?。

そう言えば紅葉ロケしてないなぁ‥したいなぁ‥、
来月出来るかなぁ‥(´`;)。
30日 AM5:15分、起きて顔を洗おうとした所、社長から電話が‥。
雨の為今日の仕事は中止との事。
ラッキー!と思いつつも来月の為に稼ぐチャンスだったのに、と複雑な思いながら、
ティセをベットに連れ込み(爆)二度寝‥(笑)。

AM8:00頃起きてファイズとナージャを見ながら朝食。
しばらくマッタリした後、また三度寝(爆)。
結局、昼過ぎまで寝てしまった(^^;)。

雨が何時の間にか止んでいたので、新宿へウインドゥショッピングに行く(笑)。
見に行くだけのつもりが結局ティセのセーター購入(^^;)。
家に帰ってきてからは久しぶりに熱帯魚の水槽の水替え。

こうして貴重な休みは過ぎていった‥(^^;)。
もどる〜