1日 そんなワケで茨城県某所へ家族旅行に行ってきました。
もちろんティセ達はお留守番でした(^^;)。
  

明日はHTドルパに行く予定です。
その前に早朝ロケか!?(^^;)。
2日 お昼からHTドルパに行ってきました。
その後、会場に来ていたドーラーさんと会場の近くでちびちゃんロケ。
夕方解散。
みとさん、としをさんとバーミヤソで夕食をとった後、今日の活動は終り。


明日は午前中、千葉県某所(てらじさんご推薦)でプチロケ予定。
3日 としをさん、みとさんと共に午前中はプチロケ。
午後はみとさんちでマッタリ過ごす。
みとさんちを後にし、としをさんと夕食をとった後、としをさん帰宅。


明日は日記のネタ(ちびちゃんず劇場)作りをして過ごす予定。
4日 昼前にアキバに行った以外はのほほん(ダラダラ)と家で過ごしてオシマイ。
お陰で、ちびちゃんず劇場のサ行は進まず‥(^^;)。
ちなみにアキバではプリキュアのガシャポン(一回)とカードダス(5回)をしただけで
何も買わず退散。

で、先月からコツコツと集めたプリキュアカードが
今回NO6のウィズダムが出たことでやっと全部揃ったよ〜(^^;)。

ちなみにコレはティセの分でリナの分はあと五枚足りません(^^;)。
しかし、“ふたりはプリスカ”変身時にホルダーの中までアップする訳じゃないんだから
別に全部揃える必要はないんですけどね〜(^^;)。

明日、明後日の日記はちびちゃんず劇場の予定。
新しいキャラ登場か!?(笑)。
5日 今日は一日中、家でゴロゴロ過ごしてオシマイ。
イベント等が無いとホント充実感のない時間を過ごしてしまうなぁ‥(^^;)。

てなワケでちびちゃんず劇場〜
6日 サイト開設1周年♪

はぁ‥、連休明けの仕事はかったるいです‥。
とゆー話は置いといて‥(^^;)。

お陰様でなんとかウチもサイト開設1周年を迎える事が出来ました(^^)。
コレもひとえに皆様がサイトを盛り上げてくれたお陰です。
これからどれだけ続けられるか判りませんが、
変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしますです。m(__)m

そんなワケでちびちゃんず劇場です。
ニューキャラ登場や
1周年記念とゆーコトでサービスカット満載でお贈りします!(大ウソ)(笑)。
7日 日記用のネタは有るんだけど写真を撮ってない。
(みとさんにはネタばれ)(^^;)
なので今日の日記はコレでオシマイ(爆)。
8日 前に亜弓さんから「まだプリキュアを見たコトがない」というメールを頂きましたが、
(4月30日の日記参照)
そういった方のために画像をアップしてみました。
参考にどうぞ♪(^^)。

さて、明日はちょこっとアキバにでも行って来ようかな‥。
9日 みとさんを誘ってアキバへ行く。
飲茶道楽で昼飯食べて、
リバティでちびちゃんず劇場の為のアイテムを買ってアキバを後にする。
家に戻ってからはアイテムの内の1つ、ソフビ人形をカッターでバラバラに‥(^^;)。
お陰で指が痛いでつ‥(^^;)。

それにしてもアキバの駐車場の値段の高さは何とかして欲しいです!。
10日 昨日のサ行で買い足りなかったモノをアゾンで購入するため
仕事帰りにアキバへ寄る。
家に帰ってサ行の続き、で何とか形になったが
はたしてちびちゃんず劇場に使えるのか!?(^^;)。


ますくまんも何やらサ行中‥(笑)。
詳細は明日(^^;)。
11日 今日は暑かったですね〜。
真夏日だったらしいですわよ奥さん!(爆)。

とまぁ、これぐらいしか書くこと無いので、
ますくまんが昨日の日記で何をしていたかとゆーと‥(^^;)。
12日 朝から花粉症の症状が出て“まいっちんぐ”でつ(−−;)。
今も鼻をカミカミしながらカキコしてます(^^;)。

そーいえば先日のドルショ&ドルパで
ますくまんとちび達がお世話になったディーラーさまの(SD)サイトで
ますくまんがチラッと登場しちゃいました(笑)。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ChilledCherry/
みとさんちの未青ちゃんが着ている巫女服もコチラで購入できます。
ちなみにティセが着てる巫女服も♪(笑)。

と、明日はますくまん劇場の予定。
13日 今日も今日とてハナ水&クシャミに悩まされる(−−;)。
起きてるとハナ水に悩まされるので今晩も早めに床に着くとしよう(^^;)。

ますくまん劇場〜
14日 プリキュアカードのカードダスをやろうと今日も仕事帰りにアキバに寄ったら
他の物に変わっているでわないか!?(汗)。
うぅ、あと二種類で揃うのに‥(TT)。

で、今度のカードダスはステッカーです。

何種類有るか判りませんが(機械には書いてあったかも?(^^;)、
始めの4回で4種類揃いましたがこれは保存用にして
後は使用目的で3回だけやってみる。
出たのは「なぎさ&ほのかペア」を除く3種類。
さて、どこに貼ろうかな‥(^^)。
15日 今日の“CCさくら(再再放送)”でケロちゃんがさくらタソと混浴してました‥。
‥がっ!なにも起きませんでした。
「信じられん!」と某K先生も言ってますが(笑)、
かなりのシャッターチャンスがあったと思うのですがどうでしょう!?(爆)。

そんなこんなでケロちゃん劇場〜
16日 休日出勤

日にちも押し迫ってきたので、とあるサ行開始。
‥のつもりが仕事から帰って来てから何気にダラダラ過ごしてしまいヤル気が‥(汗)、
明日から取り掛かろう‥(^^;)。

それにしても最近またPCの調子が良くない。
ヤレヤレでつ‥(ーー;)。
17日 書くことが思い浮かばない‥。
てか、平凡な一日だったとゆーことでつ‥(^^;)。

しょうがないので先日撮っておいたちびちゃんず劇場を‥。
18日 ういっちずのほっぺとりっぷの色が薄くなってきたので少しだけお色直し。
‥うん!イイー♪(笑)。

と、最近某TV番組の影響というワケではないですが
“酢”を飲み始めました。
といっても食後にりんご酢を水で薄めて飲んでるだけですが
さて効果の程はいかに!?(笑)。
19日 某ますたぁのトコにも分身が現れました。
分身流行の予感!?(笑)。
しかし他の方の分身を見てあらためて思ったのは
「我が分身(ますくまん)が一番イケメンだな!」とゆーコトでした(爆)。

と、昨日の日記で酢を飲み始めた事を「ますくまん劇場のネタにでも使おうかな」?と
思ってたら早くもバレてるような気が‥(^^;)。
20日 最近、PCの動作がどうもおかしい‥、反応が鈍いのである。
先日えちぃサイトに逝ったときにザケンナー(ういるす)にとり憑かれたか!?(笑)。

で、ザケンナー撃退ソフトを買おうかなぁ‥と思う今日この頃‥。
ピンからキリまであるけどやっぱ安いソフトはダメなんでしょうかね〜?、
一体どんなのがいいのか情報キボンヌ‥(^^;)。
21日 ザケンナー撃退ソフトに対しての数々の助言ありがとうございました(^^)。
早速、来月にでも買おうかと思います。
(早速じゃないぢゃん‥(^^;)

そういえば、誕生以来、数々のお仕置きに耐えている我が分身ですが
以前から左足の膝上あたりに亀裂が入って痛々しい‥(ワケないか‥(^^;)。
ミーティングまでには新調しなきゃなぁ‥。
ああ見えても結構ダメージは食らってたのね‥(^^;)。
22日 今日は会社の同僚と共に、とある理由で退社した友人を囲んで
赤羽の安○亭で食事をする。
当初は自腹の予定が、社長から「領収書を貰ってきなさい」とのお達しを受けたので
ここぞとばかりに肉をたらふく食べる(笑)。
ん〜、当分肉は食べないでいいや‥(^^;)。

さて明日は天気悪そうだし、何しようかな‥。
23日 朝起きてパン食って、再びベッドに潜り込みTVを見つつゴロゴロして、
お昼に車で五分程の所にある大型スーパーまで買出し&昼食、
近所の商店街で行われているフリマを見て、
帰って来てからみたびベッドに潜り込んで夕方まで昼寝をして、
夕食後、部屋を少し片付け(全然片付いてないけど‥)、
後はTVを見ながらグータラ過ごしてオシマイ‥。
お陰でティセは今日一日中、ベッドの中でした(^^;)。

‥まさにダメ人間生活な一日‥(^^;)。
24日 仕事から帰って来て近所のコジマに行く。
で、買ってきましたウイルスバスター2004!(^^)。
早速インストール、で、ウイルスチェック‥。
‥見つかりましたよ!五つもウイルスが‥(^^;)。

20日の日記にPCの反応が鈍いと書きましたが、
サイトを観覧している時の速度がダイアル回線並だったのが
元通りのADSLの速度に戻りました\(^^)/。
やはりウイルスの仕業だったのかな?(^^;)。
ホント、みなさん助言ありがとうございました〜♪(^^)。
とりあえずこれでひと安心かな‥。
25日 リナホワイトの衣装でちょっと気に入らないトコがあったので
少し工夫をしてみました。

カードコミューンが付く部分をブルーのリボンテープを買ってきて
別パーツにしてみました。
両面テープで止めてるだけのお気軽リフォームです(笑)。
それと胸のリボンも中央のラインが見えるようにこれまた両面テープで止めてます。
ブラックも同じように止めてます。

ちなみにウチのリナホワイトは胸が大きい分、衣装が上に引っ張られ
他の方のホワイトに比べ丈が短くなってしまい
これ以上、下から撮るとマジヤバ状態でつ‥(爆)。
てか、肉眼では見えてしまってます、困ったもんですな〜(^^;)。

明日はますくまん劇場の予定。
ついにますくまんがパワーアップ(?)です(笑)。
26日 仕事が早く終わっても金欠なのでどこにも寄らずまっすぐ帰宅‥(^^;)。
まさに平凡な一日である(^^;)。
明日明後日は仕事がメいっぱいある‥が、
平凡な一日であることには変わりないだろう‥(^^;)。
‥あぁ、早く遊びに行きたいよぉ〜!。

てなワケでますくまん劇場
27日 やはり平凡な一日であった‥(^^;)。

なので書くことも無いので、ますくまん劇場〜!
昨日の続きでつ(^^;)。
28日 何やら明日から天気が崩れて梅雨入りがどうとかこうとか‥。
いよいよジメジメした季節の始まりか!?‥(−−;)。
さて明日は仕事帰りにアキバの某に寄って
ますくまんに新しいボディを買ってきてあげなきゃ!(^^;)。

と、ますくまんといえば26日のお仕置きについてティセが一言‥

‥ちょっとやりすぎちゃったかな?‥てへ♪(^^;)
‥笑ってごまかすなよ!(汗)。
29日 予定通りアキバの某にてますくまんの新品ボディ購入。
これで古いボディを使って心置きなくお仕置きできます(爆)。


「フフフのフ‥」×2
ふたりはプリピス(笑)。
ところで昨日のティセの写真、ペロっと舌を出してるの
気付いたでしょうか?(^^;)。

それにしても今日は天気が良くて暑かった‥、
昨日の予報に騙されたよ‥(−−;)。
30日 10時頃、車でアキバに行ったら早くも駐車場が満杯だったので
路駐をしてサッサと用事を済ませて退散。
その後、近所のホームセンターへ行き、
つっぱり棒、すだれ、うちわ等を買う。
家に帰りさっそくベランダにすだれをかける。
これで少しは暑さをしのげるかな‥(^^;)。

そんなこんなでちびちゃんず劇場〜
今回のちびちゃんずはお笑い無しです。
31日 暑くて家に帰って来ても何もする気が起きない‥、
昨日に続いて今日も30度を越えたようで
早くも夏バテかっ!?(爆)。
でも明日からまた数日は涼しくなるようですね。

ま、そんなワケで今日の日記はしまいや、ほななぁ〜(爆)。
もどる〜