1日 仕事帰りにアキバに寄るがフトコロが寂しいので
大した散策もせずサッサと帰宅。(何しにいったんだか・・)
後は特になし。

週末のお出かけの準備、30パーセントほど終了。
2日 仕事から帰宅後、お出かけ準備。
白スクだったティセを着替えさせ(ついでにパウダーパフパフ)
トレーディングフィギュアのびんちょうタン(余りモノ)をプチ改造。
カメラ等の準備も終り、残り45パーセントぐらいか!?・・。
3日 隣駅ということで仕事帰りにまたもやナマケ模型店による。
しばらく談笑してから帰宅後、お出かけの準備を済ませる。
19時半としをさん来襲、夕食を食べて今日の日記記入。
後は時間までマターリとして旅立つのみ。

さ〜て、びんちょの写真を沢山撮ってこなくちゃ!(マテ)。
4日 第8回・JDPA伊豆慰安旅行

5日 第8回・JDPA伊豆慰安旅行

6日 ミッチー殿、ともや殿、みと殿、亜弓殿とアキバ散策。

前日、慰安旅行から帰宅。
としをさん、ともやさん、ミッチーさんはペンションPに宿泊。

早朝(AM5:50)ペンションPから出社のとしをさんを見送り
二度寝後、ともやさん・ミッチーさんとジョナサソへモーニング。
本日の予定はミッチーさんの希望でアキバ探訪なので
みとさんを拾い、ラジ館で亜弓さんと落ち合い5人で散策開始。

夕方まで何だかんだと小銭を散財し、亜弓さんと別れアキバを後に。
みとさんを自宅まで送り、ミッチーさん・ともやさんは今晩もペンションPにご宿泊。
こうして楽しかった3日間は終わりを告げた・・・(悲)。
7日 アタシの出社と共にミッチーさん、ともやさんも帰宅の途に。
ほとんど抜け殻の状態で仕事を済ませ、帰宅後は不足してた睡眠補給。
後は特にナシ。


慰安旅行でのひとコマ。内容(レポ)はかみんぐすーん!(笑)。
8日 体がどうもダルい・・ てか、何もヤル気が起きないし、
当分はこのダメ人間モードから抜け出せそうも無い・・(´`;)。

が、レポ(ますくまん劇場)製作にちょっとだけ取り掛かる。
・・しかし今回、まともな写真が少ないなぁ〜・・ いや、いつもだけど・・(^^;;)。
9日 仕事から帰って来てからダラダラとレポ製作中〜(50パーセント完成)。
後は特にコレといってナシ。
10日 レポ製作も終り(アルバムからドゾー)、
これでまた当分は平々凡々なダラけた日常になることであろう・・(´`;)。

あぁ〜 体から温泉成分が抜けてしまったので補充に行きたい・・(ヲ)。
11日 仕事から帰って来てもなんもヤル気が起きなく、部屋でグータラしてオシマイ。

久しぶりにゲバブりたいのぉ・・・。
12日 休日出勤

早々に仕事を終らせ、みと兄ぃ&アベP総裁と久しぶりの会議バイキング。
議題はアベP総裁の部屋の片付けと次回のミーティングについて(笑)。
途中、ロビーに場所を移しつつも熱い論議を交わし、PM15:00過ぎ閉幕。
家に帰ってきてからはいつものグータラ三昧。

と、いつものように某・掲示板を覗くとしーぽんスレが無い!?、
落ちちゃったのか!?(汗)。
最近また活気付いてきたから「善きかな善きかな」と思ってたのに・・orz
自分でスレを立てるのもナンなので新たに立つのを待つとしよう・・。
でも何で落ちたんだろう・・・(−−;)。


びん「おいしそう♪・・」 ちく「早く食べよう!」
13日 押入れの中を少し片付けようとしたら
懐かしいアルバム(ほとんどバイク関係)が出てきた。
初めて乗ったRG50EやRZ、VT・VF・NS等や
車ではプレリュード、アトレーなんかの写真もあって
「懐かしいなぁ〜・・」 と、
ついつい見入ってる内に時間が過ぎて片付けできず・・(^^;)。

今はデジカメだから写真にして残すなんてあまりしないけど
「写真にして残すってのもイイナァ〜」と改めて思ったりして・・。


と、本文とは関係有りませんが昨日のロビー会議にて。
アイスの内蓋を開けるびん!。
14日 仕事帰りに青山のホンダSRに寄るが、
お目当てのバイクが展示してなくてショボーン。
で、仕方なくHRCライディングシューズを買って帰ろうとしたら
サイズが26センチしか無くてこれまたショボーン・・。
とりあえず2サイズ注文して(サイズの合った方を購入)SRを後に。

次にアキバに寄り、ゲバブろうと店に行くと奈落さんとバッタリ!(笑)。
二人でゲバブり(A氏にゲバブメールを送った事は言うまでもない)(笑)、
その後、奈落さんがゲームソフトを買いに行くというのでお付き合い。
店でゲームを物色しているとステルヴィアのゲーム(プレステ2用)を発見!。
思わずNARAKU神が降臨する所だったが何とか踏み止まる。
てか、ゲーム機持ってないぢゃん!(^^;)。
そんな時、NARAKU神本体の囁きにゲーム機もろとも降臨する所を
必死の思いで踏ん張り店を後にした(笑)。
ちなみに奈落さんはゲームソフト1本をお買い上げ。
で、奈落さんとはココで別れアタシは一足お先に帰宅。

家に帰ってきてからはSRで貰ってきたバイクのカタログを眺めつつ
溜息ついて終り(^^;)。
15日 TVで中央区、某・雑居ビルの壁が崩落した事件の映像を見たら
以前の仕事現場だった・・(^^;)。
崩れ落ちた場所はいつもバイクを止めてたトコだったし、
今もその現場の仕事が続いていたらと思うと・・・・・
・・当分の間、その現場の仕事しなくていいじゃん♪(爆)。

話は変わって某・掲示板のしーぽんスレが復活した♪。
が、なぜかDDとのカップリングになってる・・。
どうせならしーぽんだけにして欲しかったなぁ・・(残)。
てなワケでちょっと様子見。

と、早くも11月の休み確保!(笑)。
16日 仕事から帰宅後、ホームセンターへ日用品の買出し。
で、980エソで低反発枕が売っていたのでティセ用に購入。

後はコレといってナシ。
17日 平々凡々だよコンチキショー!・・・

以上、書く事ナシ(ヲ)。
18日 注文してたライディングシューズが入荷したので仕事帰りにホンダSRへ寄って帰る。
帰宅後は明日の準備。
後にアベP総裁とまぁさん来襲、
夕食を一緒に食べに行き後はマターリ過ごしてオシマイ。


それにしてもまぁさんにはしてやられた!(笑)。
19日 アベP総裁、まぁさんと共に埼玉県某所にラベンダーロケの下見に行く。
見頃はもう少し先だが折角なので少し試し撮り。
途中、今日が休みになった亜弓さんを急遽メールで呼び出し、
合流後はマターリと雑談。
その後はファミレスに場所を移し、3時間程会議をして解散。
来週は良い感じに咲いてるかなぁ〜。
てなワケで、アベP総裁、まぁさん、亜弓さん、乙でした〜♪。


まぁさんはニューマッスィーンの慣らしをかねてバイクで参加。
20日 モッコシを6ヶ月点検に出しに行く。
予め予約をしていたので30〜40分程で終了。
待ってる間にニッサンの新しい軽“オッティ”をじっくりチェック(笑)。
メーター周り(ダッシュボード)はイマイチだけどシートの出来は良かった。
キューブと同じソファーのような感じでモッコシのが薄く感じてしまう。
荷室も(モッコシと比べて)問題ないどころかフラットで使いやすそう。
ターボ車のパワー&トルクはモッコシターボを上回る・・・。
・・が!、最大の欠点が!!
それはスタイル!。
やっぱりモッコシの方が好みなんだよなぁ〜(^^;)。
ここはやはり次期モッコシターボに期待か!?(笑)。


そんなワケで今日の写真はモッコシとプリ☆スカ(^^;)。

そーいや亜弓さんからメールがあり、今日のゲバブはやっていなかったみたい。
先週はやってたみたいだし、月曜は気分次第での営業か!?(汗)。
21日 午前中に仕事が終ったので、アキバのアゾソに寄ってみるが
やはり60オビツの替え手パーツは無かった。
店員に聞いてもみと兄ィが聞いた通り、入荷未定との事。
仕方なくゲバブって帰ろうと思ったら時間が早かったせいかまだ閉まってた・・orz。
後はホームセンターへ日用品の買出しに行ったりと
今日の出来事としてはそんなとこ・・(^^;)。

それにしても最近やたら眠い・・体が疲れてきてるのか!?(^^;;)。


写真はラベンダーと観鈴ちん、後ろには散策するティセが写ってます・・・
・・って、ダレかの日記と同じぢゃん(どかばき)☆ゞ (笑)。
22日 朝から雨の為、今日はほとんど仕事にならず・・(^^;)。
早く帰宅してもすることが無い(する気が起きない)ので、
ゴロゴロと夕方まで昼寝モドキ?で無駄な時間を過ごしてしまった(^^;;)。

なので後は特に書くことなし。
23日 今日も朝降った雨の為、仕事が早々に終る。
んで、アキバに寄りゲバブ後(もちろんAさんへのゲバブメールは忘れない)(笑)、
時間もあるのでナマケ模型店へ遊びに(?)行く。
店に着くと意外にも店長は起きていて昼飯を食べていた(笑)。
とりあえずガチャポンで売り上げに貢献、何だかんだと3時間程居座り(笑)帰宅。

で、ウチに帰りガチャポン組み立て。

しかし、知世タソもさくらタソも水平位置でこのありさま、
それに比べりゃウチのプリ☆スカはかわいいモンです(ナニが!?)(ヲ)。
24日 昨日一昨日と雨で流れた仕事を今日こなした。
仕事自体は大した事はないが、暑いのはたまらんばい!。

と、同僚がスカイウェイブ250(中古)を買って現場に乗ってきた。
昨日までオンボロタクトに乗っていたが、
通勤が至極快適になったとのことで喜んでいる。

う〜、アタシもますますバイク(250スクーター)が欲しくなっちゃったよ!(^^;)。
とりあえずフォルツァのカタログを見ながら、
どういったカラーリングにするかを夢見つつ、妄想にふけるお年頃♪(爆)。


画像と本文は関係ございません(笑)。
25日 仕事は午前中で終了。
昼にとしをさんがウチに来てアキバへゲバブりに行く。
アキバではみと兄ぃとも合流して3人でゲバブ後、ナマケ模型店へ遊びに行く。
1時間ほどナマケ屋で遊んでから撤収(笑)。
みと兄ぃんちの近くのガストで夕食を取り19時お開き。

さて、明日はラベンダーロケだが暑くてヤル気が出るかどうか・・(^^;)。


ナマケ屋で遊ぶびん!(笑)。
26日 としをさん、アベP総裁、亜弓さん(?)と先週に引き続きラベンダーロケ。

日の出頃に着いたにもかかわらず、それなりに人がちらほらと・・。
ラベンダーは先週に比べれば青々としているが、見頃にはまだ早かった。
とりあえず暑くなる前が勝負なので撮影開始。
スタンドを忘れる人(ヲ)、ヘッドを忘れる人(爆)、ネックレスを紛失する人(汗)と
悲喜こもごもの中、撮影は行われたのだった(笑)。
AM7:00、亜弓さんは仕事の為、途中退場。
ウチらも人が多くて撮影に集中出来なくなってきたので
途中で調達した食料で朝食をとりつつ、マターリとAM9:30少し前に撤収。
それにしても仕事のはずの亜弓さんが居るとは思わなかった・・(笑)。

んでAM10:30頃、帰宅。
昼前、姉キが姪っ子連れてウチに来て昼飯を食べにファミレスへ。
その後は眠気と戦いながら、アタシとティセで姪っ子の相手・・(汗)。
夕方には帰っていったのでしばらく夕寝をしてオシマイ。
それにしても、どうも姪っ子はティセと遊ぶのが好きなようで(目が離せないし)
困ったモンだ・・(^^;)。


見頃まであと一週間ってトコかな?。
27日 今日は車(モッコシ)で仕事へ出た。
で、仕事からの帰り道、前方にトロい車が!。
しばらく後ろに付いていたがあまりのトロさにガマン出来ず追い抜くと
またまたトロい車が・・(汗)。
もうねぇ、アンタら3車線あるんだから真ん中走らず一番左を走りなさいよ!(怒)。
しかも時々車線またいで走ったりしてるし・・・。
だいたい、こちとらクーラー付けてると加速が鈍いんだから
アタシの車より良い車(2000CC)乗ってるんだし、しっかり走りんしゃい!。
「フォルツアならこんな車、ササっとパス出来るのになぁ・・」
と思いつつ、
温泉成分が足りなくなったせいか最近イラつく事が多いような気が・・(^^;)。
ちなみに誤解の無いように言っておきますが
アタシは別に飛ばしてたワケではなくフツーに走っていただけでつ・・(^^;)。

ウチに帰ってきてからはラベンダーロケレポ(?)の写真選定。
後は特になし。
28日 暑い!仕事前からなんだこの暑さわ!?(汗)。
“暑い”というより“熱い”だよコリャ・・・(−−;)。
それもそのはずで、TVで6月としては記録的な暑さだったと伝えてた。
そのせいかウチに帰ってきてからどうも頭痛がする・・・
プチ熱射病にかかったか!?(^^;)。

とりあえずラベンダーロケのアップも終ったので後はのんびり過ごしてオシマイ。
29日 ウチのハイベッド(パイプベッド)もかなりくたびれてきたようで
ボルトの増し締めをしたがどうも具合がよくない。
寝返りうつだけでもギシギシいうわ、
最近では二人分の重量を支えるので重みでフレームがゆがんできてるし・・(汗)。
まぁ、15年以上も使っていたら、そらくたびれるわなぁ・・(^^;)。

買い換えたいけど最近のハイベッドは高さが90センチ以上(ウチのは75センチ)と
ソレじゃぁティセを寝せるのも一苦労だし・・・
と、その前にベッド下の荷物(ガラクタ?)を片さんと
買い換えるに買い換えられんわな〜(^^;;)。
てか、そんな金あったら温泉成分を補充に行きたい・・(ヲ)。

と、昨日は奈落さんから、今日は亜弓さんからゲバブメールが来た(笑)。
昨日今日とアキバには寄れなかったので明日仕事帰りにゲバブるかな(^^)。


画像はラベンダーロケを切り上げ仕事へ向かうA氏(笑)。
30日 仕事帰りにアキバに寄る。
時間的に余裕が無かったので虎で買い物を済ませ、
事務所に寄って給料を貰って帰宅。

虎では店内散歩中仕事中の(笑)あっくんさんと2階でバッタリ。
いやはや4階で同人を物色してる姿を遠くからジーっと見られてなくて良かった(笑)。
といっても別に挙動不審な態度をとっていた訳じゃないんですがね・・(^^;;)。

さて、いよいよフォルツァ購入計画始動!。
9月までにいろいろとカラーリングのデザインをして、
10月までに程度の良い中古車を選んで塗装。
11月のミーティングにはニューマッスィーン(中古だけど)で参戦!!、
なんてどうよ!?(爆)。
・・・・いや、聞かなかったことにしてください・・('A`)。


画像と本文は関係ございません(またかよ)(^^;)。
もどる〜