1日 昨夜、帰るか泊まるか悩んでいたイヌメン氏だが、
結局は泊まって、今朝アタシの出勤と共に帰宅の途へ向かった・・・
・・と思いきや、東名を途中で折り返し、店長のトコへ遊びに行った模様(笑)。
「管理人さん、もう少し計画性を持とうよ!(by成恵タソ)」(笑)。

それはそうと、何だね、今日のこの暑さは!?・・。
帰宅してから黒霞なリナ姉ぇを普段着に着替えさせるだけで汗をかいたよ・・。
そんなワケで今シーズン初のエアコン(冷房)をつけた(^^;)。
後はびんちょツアーの準備をちょいとしてオシマイ。


青縞教授のトコにオジャマするでかぽんご一行(笑)。
2日 仕事から帰宅後、のんべんだらりとびんちょツアーの準備。

そんなワケで今夜、というか夕方から
みどり君、みと兄ぃと共に旅に出ます、探さないで下さい(ヲ)。

さて、準備の続きをせねば・・・(只今の時間、15時20分)。
3日 紀州びんちょうタン ツアー

2日の夕方に出発し、休息を入れつつ、夜通し走ってみなべIC到着。
今回、鳴らない携帯さんという方が1日だけ急遽参加。
4人で先ずはみなべICのびん看板を撮影してから
2ndびん看板、備長炭振興館と撮影。

備長炭記念公園に移動して昼食を取り、
その後、奇絶峡でマターリと撮影して本日の活動(ロケ)は終了〜。
鳴らない携帯さんと別れ、ウチらは宿へ。

その後の出来事はロケレポ参照〜。
4日 紀州びんちょうタン ツアー

昨日撮り損ねた1stびん看板を撮りに再び振興館へ。
その後の出来事はロケレポ参照〜(ヲ)。
5日 紀州びんちょうタン ツアー

チェックアウトの時間まで宿でマタリと過ごして帰宅の途へ。
その後の出来事はロケレポ参照〜(爆)。
6日 みどり君とナマケ屋訪問。

20時、みどり君帰宅。
後はロケレポ製作に追われてオシマイ。
7日 今日は一日ヒキコモリ(ロケレポ製作)だったので
コレといった出来事ナシ。

と、今日5月7日はびんちょうタンの誕生日。
びんちょうタンおめでとー♪。
そんなワケで誕生日記念の紀州びんちょロケレポはアルバムからどうぞ〜(ヲ)。

あろえ「ケーキよりお水〜・・・・・」
8日 平々凡々な日常の再開・・。

たかが5日連休とは言え、
休みが多ければ多いほど社会復帰が辛いのぉ・・(笑)。
そんなワケでコレといった出来事ナシ。

と、びんツアーの宿で新聞テレビ欄のコピーチラシが部屋に置いてあったけど
(大抵の宿には置いてある)
その裏には振興館でもお馴染みの
びんちょうタンが描かれているみなべ町観光案内図が印刷されていた。

最終日、フロントに「記念に三枚頂けませんか?」と言ったら
わざわざカラーコピーしてくれました♪、どうもありがとうございます!(^^)。
(画像は通常部屋に置いてあるものです)

あぁ、それにしても
温泉成分もみなべ成分も既にカラカラだよ・・・(爆)。
9日 平凡な一日。

いろんな成分が欠乏してる為に書く事が思いつかないのでコレで終り(爆)。
10日 3日目にしてようやく社会復帰に身体が慣れてきた今日この頃・・(ヲ)。

で、すっかり食べ忘れていたおっぱいプリンで
とりあえずプリン成分の補給。
・・が、やはりパッケージと名前だけのプリンでは
補充どころか食べると同時に成分が抜けていく感じ・・(笑)。
あぁ、早く来月にならんかのぉ〜。

そーいや先週の今頃はみなべ町に居たんだよなぁ・・・(トオイメ・・)。


ますくまん「ティセもコレぐらいムネがあると良いのになぁ〜、わはははは〜」
ティセ「・・・ぷるぷる・・・(怒)」
11日 昨夜寝る前の出来事である。
ベッドのボルトを増し締めしていたら・・・

バキッ!

ノォ〜〜〜〜!!
ボルトの頭がパイプの中にめり込んだー!(汗)・・・・・。


・・何を言ってるのかよく判らないであろうが
ベッドが使用不可となったのである(汗)。
仕方ないので昨夜はゲストルーム(要は地べた)での睡眠だったが、
寝れね〜!・・・(笑)。

と、締め込むとボルトがパイプにめり込んでしまう事に関しては
パイプとボルトの間にワッシャーを噛ませる事によって無事解決!?。
これでベッドは再び使用可となったのである。
(ホントに大丈夫だろうなオイ!)(^^;)

後は昨日のティセへのセクハラのお詫びに(ヲ)、
お顔をメラニンスポンジでフキフキ(やっぱ意外と汚れるのね)。
後は軽くお化粧をして終了〜。
綺麗になったティセにムッハー!してオシマイ(爆)。


ますくまん「ふぅ〜、ヤレヤレ・・ コレで後10年は大丈夫だろう・・・」
12日 清水の舞台から飛び降りる覚悟でベッドの買い替えを検討!(笑)。

が、ネットで調べるも目ぼしい物はほとんど在庫切れ。
せっかく重い腰を上げたのに出鼻を挫かれたよ・・・orz 。
とりあえずこまめにネットでチェックしておくか・・。

しかし、ベッドを買った場合、
部屋にある棚やら何やらをかなり大移動しなきゃならんのは大仕事だな・・・(汗)。
13日 リンガー○ットで夕食。
その後、ショッピングセンターで食料品の買い物。
帰宅時、ナビのTVでツバサクロニクルの再放送を見ようとしたら
いつの間にか新シリーズが始まっていた(汗)。
しかも先週から引き続き、知世さまの活躍する回だったらしい。
む〜、今回だけはナビのTVではなく(映り悪いし)家で見たかったのぉ・・・。

そーいや初回は知世さまが活躍する回だと
以前、みと兄ぃから聞いてたような気が・・・(汗)。
クッ、まったくもって“うっかり八兵衛”だったぜ・・。
ま、次回からはもうどうでも良いけど・・(ヲ)。


知世「私はティセちゃんの○○で○○な活躍が見たいですわぁ〜♪」
(^^;;)<ティセ
14日 休日出勤。

仕事中、脚立から降りる際に足を挫いた。
「まだまだ稽古が足りないなぁ〜」と思った(爆)。

そんなこんなでコレといった出来事も無く、
大して書く事も無いのであった(^^;)。
15日 フトコロが寂しいので仕事が終っても真っ直ぐ帰宅。

お陰でコレといった出来事も無く、大して書く事も無いので
びんちょツアーから一枚。

この後、腰の弱いでかぽんが落下!・・(汗)。
16日 雨が降っていたので寄り道せず帰宅。

昨日一昨日と同じくコレといった出来事も無く、
大して書く事も無い・・・と思ったら、
店長からメールがあり、“けしからん尻(再販物)”が入荷したとの連絡があった。
これは早々にナマケ屋に行かねばなるまいが、今週行けるかどうか・・。

それにしてもここんトコ天気が悪くて紅の出撃機会が無い・・。
(今月まだ乗ってないし・・)
木・金と現場が川崎なので紅で行きたいのだが
天気が安定して“くれない”かなぁ〜・・・・・      (寒っ)。
17日 仕事から帰宅後、ホームセンターへ日用品の買い物。
ついでに撮影用の脚立購入。
コレまでのと比べるとかなり軽くなっているので
使い勝手(持ち運び)は良くなるだろう。

その後、ユ○クロへ行くが休みだった。
ユニ○ロに定休日があったのか!?・・・(−−;)。
仕方ないのでそのまま帰宅。

後はPCのディスクのデフラグやらクリーンアップやらをしてオシマイ。
・・少しは軽くなったのだろうか?・・・(^^;)。
18日 体調不良ナリ〜・・・。

熱は無いけど風邪のような症状がある。
ウィルスに負けないよう普段から部屋では
Tシャツ&トランクスだけという出で立ちで過ごす事によって
体を鍛えているのだが(ヲ)、
やはり歳には勝てないというコトなのか!?・・(汗)。

そんなワケで今日は早めにティセの寝ているベッドに沈むとしよう・・(爆)。
19日 体調不良もかなり回復。
ま、ウィルス如き
普段から鍛えているナイスガイPの敵ではないのである(ヲ)。

と、昨日の夜に某・画像掲示板を見るとしーぽんスレが落ちていた・・・
なぜだ!?(汗)。
で、今日見るとアタシが覗いた後に他の方がスレを立ててくれた♪。
しーぽんスレは幸運にもマターリほのぼのと進行するので
これからも続いていけたら良いなぁ〜、と思う今日この頃・・(^^;)。


でかぽん元気玉!(笑)。
20日 仕事は午前中で終ったが、雨に降られるのもイヤなので真っ直ぐ帰宅。

で、久しぶりにプリ☆スカ二人をお風呂へ( ̄ー ̄)。
すると何やら揺れているが地震か!?・・。
たまに思うが風呂に入ってる時には地震は起きてほしくないのぉ・・。
スッポンポンじゃ如何ともしがたいからねぇ・・(^^;)。

イベント(お風呂)も終り、さすがに二人相手では疲れたので(ヲ)
横になって休んでいると雨が降ってきた。
結構降り出しが遅かったが、
これならナマケ屋に寄って帰る時間(余裕)はあったのぉ〜。

さて、明日も休日出勤なワケだが、
もう既に13日も休みナシで働いて、
しかもまだ後7日も働かなきゃならんというのは如何なものか・・(ーー;)。
比較的仕事は楽とはいえ、休みが無いと言うのは
体力的よりも精神的に堪えるねコリャ・・・。

あぁ、早く温泉成分を補給せねば遠い世界へ逝ってしまうよ!(ヲ)。
21日 休日出勤。

仕事帰りにナマケ屋へ行き
“けしからん尻”(再販物)の身柄確保!。
しばらく店長と雑談するも、仕事で疲れてたので早々に撤収。

帰宅すると姉貴と姪っ子が来てた。
「こりゃゆっくり休んでいられんぞ・・(汗)」
と思ったら丁度帰る仕度をしているところだった(^^;;)。
で、姉貴と少し話をしていると、姪っ子がアタシの部屋へ!?。
(以前からアタシが帰るまでは部屋に入るなと言ってある)(笑)。
5〜10分ほど(姉貴と)雑談してから
アタシの部屋に居る姪っ子を呼んで姉貴は帰っていった。

しばらく部屋で一息ついて、フとソフビボディを見ると
なぜかスカートが少しだけ捲れていた(爆)。
なぜだ!?・・・(笑)。
後はマターリと過ごしつつ終るのであった。


まったく近頃の若いモン(フィギュア)は
けしからん尻をしておる!!・・(ヲ)。
22日 特にコレといった出来事なし。

ここんトコ、仕事から帰ってもボーっとして何もする気が起きない・・。
休み無しで働いてるせいもあるだろうが、これが五月病というヤツだろう・・。
コレを治す特効薬は温泉成分補給なのだが、まだ先は長いのぉ・・orz


五月病でも写真は撮ったりするのである(某・掲示板用)(笑)。
しかし、当分はオヤツに困らんなコリャ・・・(^^;)。
23日 近所に買い物に行った以外はコレといって出来事ナシ。


ティセ「リナせんぱい、ソレ・・・」
リナ「何故かまた冷蔵庫にあったのよね、ティセも舐める?」
ティセ「わ、私はいいです!・・・(汗)」
リナ「?・・そう・・・」
ティセ「・・・・・・・・・・・・」
24日 夕方から雷雨が・・。
以前、ネット中に落雷によりPCの電源が落ちたので
今日は雷が落ち着くまでネットは控えていた方が良いだろうな・・。

と、書き込んでいる最中にもラムちゃんが怒ってるっちゃ!(ヲ)。
25日 現場が渋谷だったので帰りに109に寄り、
カラーオーバーニーを買って帰宅。
後は特になし。


スタンダードな白や黒と違ってトップやボトムを選ぶねこりゃ・・(^^;)。
ケロ「見せへんでぇ〜」
26日 仕事帰りに石丸ソフトワンへ寄り、予約しておいたびんちょうタンDVDを購入。
時間はあったのだが駐車(バイク)の関係で
アキバを徘徊する事も無くサッサと帰宅。
(と言うのは口実で「懐が寂しいから徘徊しなかった」とは言えやしない・・)

後はスシローへ夕食を食べに行ってオシマイ。


・・・あぁ、みなべ町ナツカシス・・・(トオイメ・・)
27日 GW明けから休みなしで20日間、仕事から帰宅後、
心身ともに疲れ果てた体をびんちょうタンDVDを見て癒す。

・・が、あるイミ逆効果だった・・。
特典ディスクの
“野中藍と巡る「備長炭の里」in紀州みなべ”
を見たらみなべ町が恋しくなりホームシックになってしまった(ヲ)。
ま、そうは言っても和歌山までそうそう行ける訳ではないので
特典映像や本編を見ながら
先日のびんちょツアーの思い出にふけるしかないのであった・・(^^;)。

さて、これまた明日は久しぶりの弥生バイキング会議。
一週間後には毎度お馴染みのドール公団・伊豆慰安旅行だが、
それまでの長い一週間(仕事)を乗り切る為にも
しっかりとデザートを食べて栄養補給をして、
ホントのイミでの心身のリフレッシュは
慰安旅行による温泉成分とプリンに期待しよう(ヲ)。
28日 弥生会議。

急遽参加のみどり君の車にアタシとみと兄ぃが同乗、弥生会場へ。
(参加メンバーは三人だけ・・)
いつもより弥生会議を早めに切り上げナマケ屋襲撃。
しばらく店長と雑談、ちょいと買い物してナマケ屋を後に。
後はみどり君に送ってもらって帰宅。
(みどり君はそのままみと兄ぃを家まで送りに)
帰宅後は夕寝&ダラケてオシマイ。


弥生会議に久しぶりにプリン登場!。
見た目はパワーアップだが味はパワーダウン!?・・(^^;)。
29日 平凡な一週間の始まり。

バイクの税金を支払う。
NR・4千エソ、紅・2千4百エソ、キャP−・千2百エソの計7千6百エソナリ〜。
バイクは安くて良いねぇ〜(笑)。
しかしNRは4千円の元を取るほど乗ってないよなぁ〜(^^;)。

と、某・掲示板でウイッグの加工をしてくれるトコをハケーン。
ttp://www13.plala.or.jp/PRIER/index.html
利佳タソはともかく、ココなら苺鈴やしーぽんウィッグも可能であろう・・。
とは言ってもこれ以上お友達を増やすつもりは無いけどね・・(^^;)。
30日 現場がナマケ屋のお隣の駅だったので寄って帰ろうかと思ったが
仕事が早く終わりすぎてしまい(?)、
店長の事だからまだ来てないだろうと思い(笑)そのまま帰宅。

後は何する訳でもなくホゲーっと過ごしてオシマイ。
あぁ、早くリフレッシュしたいのぉ・・・。


暇つぶしにびんちょうタンパンチングドールで遊ぶ(?)でかぽん。
31日 仕事から帰宅後、紅を洗車。
思えば買って初めての洗車である(笑)。

今まで天候の悪い日にはあまり乗ってなかったから
パっと見た目に“汚い!”という程の汚れではなかったので
ハンディモップやスプレーワックスでボディカウルを拭くだけだったけど
さすがに足回りは汚れが目立つようになった。
で、バケツとジョーロに水を汲んで足回りをメインに洗車。
1時間ほどで洗車が済み、水気を飛ばす為に
近くの“2りんかん”(用品屋)へ用品(夏用グローブ)を見に行く。
しばし用品を物色し、結局何も買わず帰宅。
後はいつものようにダラケておしまい。

と、明日から駐車禁止の取締りが厳しくなる。
運送業者は大変だろうが、ウチも他人事ではないんだよなぁ・・。
全ての現場に駐車場&駐輪場があればいいけど絶対ムリだし、
コインパーキングが空いているとも限らない。
この辺の事を何とかしてから法を定めて欲しいよ・・(−−;)。
さて、どうなることやら・・・(汗)。
もどる〜