1日 今日はそれほど暑くも無く、意外と過ごしやすかった。
暑いとトロけて何もする気が起きなくなるからねぇ・・。
夏がせいぜいコレぐらいの暑さで済んでくれれば良いのに・・。

で、仕事から帰宅後はいつも通り無気力モードに突入してしまうが、
(これは色々な成分が不足してる為なのであろうか・・)(汗)
せっかく過ごしやすい気温だったので、本格的に暑くなってしまう前にと、
無気力モードに喝を入れ、重い腰を上げつつティセをお風呂に入れる。
その後はやはりダラけてしまってオシマイ・・(^^;)。

さて、明日は仕事帰りにアキバに寄って
びんちょうタンDVDでも買って帰るか・・。


ティセ「お風呂って気持ちいいよね〜♪ 早くケロちゃんも入りなよ・・」
ケロ「おう、今入るでぇ〜」
2日 仕事帰りにアキバに寄り、石丸でびんちょうタンDVD購入。
で、せっかく駐輪場に停めたので一時間分(100エソ)だけ散策。
帰宅後は特にナシ。

話は変わって、
ネット徘徊中、とある雑記帳を覗くと、“えっち度チェック”というのを紹介してたので
ちょっとやってみた。
結果・・・


あなたのエッチ度は 92%です (直近 1000人中 11位)
 < 総評 >
あなたは居間でも庭でもエッチしそうな、まさしく正義のエッチ大魔王と言えます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたは体力ありすぎです(核爆)



・・ナイスガイでぜんとるまんとしての威厳が・・・OTL(汗)
3日 暑さが振り返してきた〜・・('A`)

仕事から帰宅後、もうじき退院するオフクロの部屋の掃除をする。
ウチのネコが出入りするのでかなり汚れていた。
(ま、半月以上ほったらかしだったからねぇ・・)
ジョイントマットの交換&拭き掃除やら何やらとしてたら
3時間もかかったよ・・(^^;)。
そんなワケで後は疲れてナンもする気がなく、ダラけてオシマイ。

と、昨日やった“えっち度チェック”だけど、
ぜんとるまんとしてどうかと思うので一部妥協してやり直してみた(ヲ)。
結果、


あなたのエッチ度は 81%です (直近 1000人中 186位)
< 総評 >
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたは体力ありすぎです(核爆)



>あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です
って、アタシゃヘンタイでつか!?・・・orz


さて、話題を変える為(汗)、
今夜、再放送のCCさくらが最終回だったのでケロちゃん画像を貼って終る。

ケロ「ティセ暑いやろ〜、ワイが仰いだるでぇ〜♪」
パタパタパタパタパタパタ〜〜〜〜・・・・
ティセ「ケ、ケロちゃん、もう少し上の方を仰いでくれると良いんだけど・・・(^^;)」
ケロ「そ、そやなぁ〜・・・(チッ・・)」
4日 今日は今シーズン一番の暑さだそうで、
そのせいかどうも頭が痛い・・。
まぁ、炎天下にヘルメット(しかも紺色)被って外でサ行してれば
頭痛の一つや二つするワケでありまして・・・(^^;)
なので仕事から帰宅後は
部屋で安静(ゴロ寝)にしてたのでコレと言った出来事ナシ。

と、ウチの会社は基本的に夏休みというものが無いんだけど、
急遽、7日(たった1日だけ・・)が夏休みになった。
これで3連休になったけど、
もっと早く判っていれば泊まりで何処かに行ったのになぁ〜・・。

ま、とりあえず明日はサクサクっとロケに行ってこよう・・。
5日 休み
ロケ。

長野まで再び「びんちょうタン」と江草天仁(えくさたかひと)展へ行く。
AM2時半頃出発、帰宅はPM10時半頃。
詳しくは明日の日記とレポにて。
眠いので今日はコレでオワリ。
6日 午前中はゴロゴロして終り。
昼はロケレポ作って、夕方からナマケ屋へ行き、
けしからん尻の身柄確保とカレー会議をしてオシマイ。
7日 休み

久しぶりに私用で手紙(文章)を書いた。
最近はメールやら何やらで、直筆で書くなんて事してないから
やたら誤字脱字をしてしまったよ・・(汗)。
いやぁ〜、活字離れってコワイねぇ〜(笑)。

とまぁそんなワケで今日は
午前中、オフクロ退院の為、病院へ。
昼、スーパーへ食料品の買出し。
夕方、注文していたエスカレイヤーフィギュアが届く。
夜、特にナシ。


コレって確か去年の8月に注文して
発売は同年10月下旬だったんジャマイカ!?・・(−−;)。
8日 数日前からお腹にデキモノが出来て痛い。
 (この文だけだとまたヘンな誤解を生んでしまいそうだが・・(汗))
しかもズボンのベルト位置にあるもんだから動くたびに擦れて痛みが・・。
ウチの仕事上、動かないわけには行かないので何ともはや・・('A`)。

ジッとしてる分には痛くないので、昨日までの三連休は何とかなったけど、
病院に行くかどうか、悩みどころのぜんとるまんPであった・・(^^;)。
9日 「上信越道更埴JCTでトラック横転、鋼材が15m落下」
と、ニュースでやっていた。

なんつーか、トラックの運転手は何も考えず運転してるヤツが多い気がする。
高速(に限らずだけど)を走ってるのを見ると、スピードは出す、車間距離は開けない、
それを制御出来るストッピングパワーと腕はあるのか!?、
と小一時間・・。

不幸中の幸いか、今回の事故はけが人も無く惨事は免れたけど、
トラック等の大型車が事故ると、大抵大事故になるので
くれぐれも気をつけてぜんとるまんな走りを心がけて頂きたいと思うでござるよ。

ま、いち小市民のアタシがどーこー言った所でどうしようもないんだけど、
なぜこんな事を書いたかと言うと
「びんちょうタン」と江草天仁(えくさたかひと)展に行く時に
「更埴JCTが事故で通行止め!」なんてなったら困るからねぇ〜・・(爆)。

てなワケで今日はコレと言った出来事ナシ。
10日 暑い!・・・。

ソレしか書く事がないくらいいつもの日常であった・・。
11日 お腹のデキモノ(吹き出物のようなヤツ)が潰れて
「白い何か(膿)」が出てきた(爆)。
でもまだ固まり(コブ?)みたいなのが残ってるので
治るのはまだ先になりそう・・。

てか、
「ヘンな病気じゃないだろうなぁ・・?」とか、
「病院に行かなくて大丈夫なんだろうか?」と、
ちょっと不安になったりする今日この頃・・・。

デキモノ・吹き出物=ニキビみたいなもんだし(勝手にそう思ってるだけ)
クレアラシルで何とかならんかなぁ〜(^^;;)。
12日 午前中は仕事。
一旦ウチに帰り、しばらくマターリしてからナマケ屋へ。
店長がコミケでゲットしてきたびんちょグッズを買い取り、
1時間ほど雑談してから帰宅。

さて、明日はご隠居(みとさん)とサクサクっとお出かけなので
今夜は早めに寝るとしよう。
13日 みとさんと長野日帰り温泉紀行&戸隠ソバ&ついでにロケ(ヲ)。


三度目の展覧会(笑)。
14日 お盆休みの為、都内の道路が空いていて走りやすい。
往復の通勤も現場間の移動もス〜イスイ♪・・・

・・虚しい・・・orz

と、何やら都内&近郊で大停電があり、すったもんだの大事件だったらしいが
アタシにはなんの影響もなかった・・・(^^;)。

そんなワケで平凡な一日を過ごしつつ、昨日のロケレポ作って終わり。
(展覧会完結編ロケレポはアルバムから〜)
15日 今日の現場は靖国神社のすぐ裏手だったのだが、
朝から十数機のヘリは飛んでるわ、
小泉は来るわ、警察は検問してるわ、参拝客は多いわで、
そりゃもう、てんやわんやの大騒ぎ(^^;)。
それに、お盆休みで道路は空いてるのに
靖国近辺の道路だけは渋滞してたよ・・(笑)。

昨日の大停電はまったく影響受けなかったけど、
今日はちょっとだけ影響を受けたアタシであった・・(笑)。

それ以外は特に出来事なし。
16日 今日は特に書く事ナシ。
17日 久しぶりにアキバへ寄り道。
が、暑さと人の多さ(さすが夏休みか・・)に加え、
既に仕事でパワーを消費していた事もあり、
早くもカラータイマーが点滅(体力消費)しだしたので、
数店回ったところで早々に帰宅(汗)。
(やはりアキバへ行くなら夏休が終ってからの方が良いな・・)

帰宅後は部屋で体力回復の為、ダラけておしまい(ヲ)。


パンツマスターPとして、気になる同人誌があったので思わず購入。
決して“正義のエッチ大魔王”(やましい気持ち)として買ったのではなく、
誤解の無いよう、あくまでも参考資料として購入した事を付け加えておこう・・(汗)。
ますくまん「ウ〜ム・・なんと深くて壮大なテーマなのであろう・・・」
18日 仕事でヘロヘロになりながらも、ナマケ屋へ寄り道。
店長からコミケでゲットしておくよう命じておいたびんちょうタン同人誌を受け取る。
1時間ほど雑談&プチ散財(2400エソ)して帰宅。

しかし、帰りの環七は車は多いながらも順調だったなぁ〜。
まだお盆休みの効力が残っているのか?・・。


ティセ「♪〜〜〜」
19日 暑い・・・orz

外でのサ行中、、アタマはボーっとするし、口はカラカラ、
もはや鼻呼吸ではなく口呼吸で何とか酸素を取り込み、
もう熱中症一歩手前って感じ・・・(汗)。
水分(スポーツドリンク)を摂ってもすぐ汗として出て行ってしまうので
全然追っつかず・・。

実際、朝起きて(AM5時半に)トイレ(オシッコ)行って以来、
仕事中に数リットルの水分を摂ったにもかかわらず、
午後3時過ぎまで一度もオシッコに行かなかったからなぁ・・・。

もうねぇ、気温が30度超えたら「野外での仕事は禁ず」って事を
法で定めて欲しいよ・・・(笑)。

そんなワケで暑さに負けないよう、涼しそうな画像を貼ってオシマイ。


なぜか下着姿のリナ姉ぇ。

自主規制により小さな画像ですが、クリックすると大きな画像でご覧になれます。
尚、アダルトな表現が含まれているので未成年の方はお控えください(笑)。
20日 休日出勤

今日はワンフェスだったらしい・・・。
ま、仕事だったあっしには関係ない事でござんす・・・orz

そんなワケでコレといった出来事無し。
21日 仕事から帰宅後、“ボー”っと過ごして終り。
もう夏バテでなんもする気が起きないヨ・・・('A`)。
22日 今日も特に出来事ナシ。

と、高校野球、早稲田の斎藤投手が汗を拭くのにハンカチを使った事から
「ハンカチ王子」と呼ばれてるらしいが、
TVでのインタビューを見てたら
そのハンカチの畳み方(半分に折ったあと3当分に折る)が
アタシと同じだった。

この畳み方だと正方形ではなく長方形になり、
ポケットに入れやすくなるんだけど、
同じ理由で斎藤投手がやっていたかは判らないけどね・・。
ま、どうでもいい事ですな・・(^^;)。


ますくまん「フ・・、オレ様は以前から青色のハンカチを使ってるから
オレ様こそが真のハンカチ王子だぜ!・・・」
「・・ん!? 」
23日 今日で「びんちょうタン」と江草天仁(えくさたかひと)展 も終り。
何だか一抹の寂しさが残るのぉ・・・。

そんなワケで三度の長野旅行に思いを馳せつつ
今日の日記を終る(ヲ)。
24日 仕事帰りにナマケ屋へ寄り道。
毎度の如く、店長にフィギュアを掴まされ帰宅(ヲ)。
後は特にナシ。


ますくまん「まったく昨今のフィギュアはけしからんモノばかりだな!・・・♪」
25日 スシローに夕食を食べに行った。

で、そのスシローでアタシが注文したチョコケーキを
50代ぐらい?の夫婦?(子供連れ)が途中で奪い取りやがった!(汗)。
オイオイ、アンタらは紫だろ!?、
その器は金色(ウチのテーブル色)用だよ!・・('A`)。

スシローに初めて来て仕組みを知らなかったのか、はたまた
自分達も頼んでいたから何も考えず取ったのか定かではないが、
そのすぐ後に流れて来た紫色の器に乗ったチョコケーキを
奪い取ったのは言うまでも無い・・(笑)。
(てか、ソイツらその器のケーキ取らなかったし・・)(笑)

そんなこんなで後は特に無し。
26日 午前中は仕事。
15時半頃みどり君襲来、そのままアキバへ行き、
某クスであっくんさんと合流。
ちょいとラジ館を徘徊し、アキバを後にしてウチの近くのバーミヤソで夕食。
帰宅後は三人でマターリして終り。
27日 あっくんさん、としをさん、みとさん、店長、MINさん、まぁさん、黒校長と
アタシの8人で
近々北海道へ移住するあっくんさんの送別会を兼ねて弥生会議。

弥生会議後はナマケ屋へ移動。
まぁさんは途中退場で、入れ代わりに東さんが加わり、
皆でナマケ屋から少し車を走らせた所のジョナサソで夕食会議をして解散。
21時半頃帰宅して今日の活動は終り。

眠いので今夜は早めに寝よう・・。
28日 今日の現場は川崎なので紅で出勤。
14時半まで川崎でサ行して、
15時半から日本橋にある現場のサ行の為、川崎から京橋まで首都高で移動。
(日本橋の仕事自体は30分程で終了)

で、その高速での移動、渋滞もそれほど無く、
今日は暑さも和らいでいたので、高速走行がとても気持ちヨカッタ♪。
もちろん一般道も今日のような気温なら問題ナシ♪。
でも明日はまた暑くなるみたいだなぁ・・・orz。


土曜日にあっくんさんがウチに来た時に「お土産」と言ってくれたが、
“まりもっこり”って一体・・・(汗)。
ぜんとるまんなアタシという人間を何か誤解してるのではないかと小一時間・・・(笑)。
ますくまん「オレ様はこんなはしたないもっこりはしとらんぞ・・(汗)」
29日 今日も川崎。
帰りは首都高を使って帰宅したが、
昨日と違って、断続渋滞と暑さで気持ち良さゼロ・・・('A`)

と、話は変わってドルショのディーラー配置が暫定だけど決まったようだ。
(今回もプリスカとして参加します。暫定配置番号2:L/01-06)
見ると前回とあまり変わらない位置だけど、
テーブルが3つとも並らびになったのはヨカッタ。

そんなワケでいつもと変わらず何も見所はありませんが、
おヒマな方はお立ち寄りくださいませ〜(^^;)。


ますくまん「Wどんつくパワーで、ドルショでは大暴れだぜ!」
(画像をクリックすると続きが・・)
30日 今日はコレと言った出来事ナシ。

お陰でダラダラ過ごすのに忙しく、日記を書くのが遅れたヨ(ヲ)。
31日 今日は臨時の仕事の為、珍しく夕方まで仕事だった。
しかも、いつもと違って慣れない仕事なので余計疲れたよ・・。

そーいや、仕事が終った頃(夕方)地震があった。
地震にはちょいと敏感なアタシだけど、
外に居たせいか、揺れたの全然気付かなかったアルヨ(^^;)。


そんなワケで、イミも無くリナ姉ぇのオシリを貼って今日の日記は終る(ヲ)。
もどる〜