1日 仕事帰りに区役所に寄ってアドレスのナンバー登録。
帰宅後、キャP−ナから新たなナンバーを取り付けたアドレスに乗り換えてバイク屋へ。

アドレスには時計が装備されてないのがとても不便なので時計を取り付け。
(写真撮るの忘れたので画像は明日)
バイク屋から帰宅後は特にコレといった出来事ナシ。


比較的ヒマだった先月と比べ、今月は何かと忙しく、
休日出勤のお陰で二度ある連休も連休じゃなくなっちゃったよ・・(−−;)

ま、その分、来月にウップンを晴らしてやろう。
2日 アドレスに取り付けた時計が不良でバイク屋へ返品。


これが武川の時計付き多機能メーター(24,800円)ナリ(ヲ)

昨日バイク屋で取り付けてから帰宅するまでは問題なかったのに
今朝キーをオンにしたら既に時計の時刻が狂っていて、
さらに時刻が同じ時間を表示したまま進まないし、
一旦キーをオフにして再びオンにしたら全く表示しなくなった(汗)
(画像ではエンジンが掛かっている状態)

なので仕事帰りにバイク屋へ行き見てもらったが
改善される様子も無かったのでノーマルに戻し、
結局その帰りに2りん館に寄って普通のデジタルクロック(1,500円)を買って帰宅。
全く持ってヤレヤレだぜ・・・(−−;)


夜、クロさんに呼び出され
近所のディスカウントストアーの駐車場でミカエルさん(痛車仲間)を交え会議。
21時過ぎ帰宅、風呂入ってオシマイ。
3日 今宵もクロさんと某所で会議。
それ以外は平凡な時を過ごしてオシマイ。


先日、伊豆で「遺体と思ったら等身大のドールだった」という事件があったが、
定期的に伊豆ミーティングを行ってるウチらに対し、
「空気読めよ!」と犯人?にアタシは言いたい(笑)

それにしても大きさから行くとリアルドールだったのであろうか?
ソレが何だったのかはちょいと知りたいのぅ・・(^^;)
4日 特に何事も無く平凡な1日。
5日 今日も平凡な1日。
6日 出勤

夕方前に仕事から帰ってきて、それから鷲宮へ。
6名ほどで門前会議。
22時半解散、としをさんを引き連れ(ヲ)帰宅となった。
7日 昨夜の帰宅が遅く、就寝時間も遅かったのでアタシもとしをさんも朝寝坊。
その(起きた)時間から鷲宮行ってもナンなので、某所で行われた痛車オフへ。

クロさん、としをさん、mikaeluさん、交喙さん、春風さん、Fさん、
それと初めてお会いするSERA4101さん、ピカチュウさん、
そしてアタシとそれなりの人数が集まった。

夕方からは雷雨に見舞われたがオフも無事に終り、
帰宅組と夕食組とに別れ、
としをさん、mikaeluさん、交喙さんと共にバーミヤソで晩飯食って解散となった。


それにしても雨が降り出す前にサ行が終って良かったヨ・・(^o^;)
クロさん、としをさん、Fさん、サンクス☆
8日 夜、クロさんといつもの場所(某スーパー)で会議をした他は
特にコレといった出来事ナシ。


さて、
そろそろサ行(何かは言えない・・ヲ)を始めないとなぁ・・
折角の塗料が無駄になっちゃうヨ・・。
9日 アドレスの燃費がリッター約36キロだった事が分かった。
(“約”というのは前回ガソリンを入れた時にはメーターを交換してたので
おおよその距離から算出)
キャP−ナと比べてリッター10以上(下手したら15以上?)違うヨ。
こりゃますますアドレスを手放せなくなってきたね(^o^;)


今宵もクロさんと某所で会議。
今日は痛車の話ではなく娘さんについて21時まで談笑して解散となった。
10日 明日は仕事が早く終わる予定なので
ヘッドのジョイントが破損している某氏の娘さんを治療に連れて行く事にし
実家へアポを取っておく。


後は特にコレといった出来事も無く平凡な1日。
11日 仕事から帰宅後、オリの工場へ。
治療の間、近くのデニーズで時間を潰したりして無事治療完了。

帰宅後、ウチにあるウィッグでとある髪型を試してみた。
全く同じというワケではないけど、雰囲気的にはコレで良いかな・・。
(何が同じなのかは言えない・・ヲ)

そして、とある用事で衣装屋さんに連絡を取った。
(これまた何の用事かは言えない・・ヲヲ)

そんなこんなで今日はオシマイ。


さてさて・・

治療が済んだヘッドだけど、ジョイント部分が新しいタイプになってた。

以前のタイプは只のねじ込み式だったので首を動かすと直ぐ緩んでしまってたが、
今度のはネジでジョイントを固定してるっぽい。

細かい所で改良してるのね・・。
だがしかし、グリップボディの耐久性はどうなのヨ!?・・(ヲ)
12日 夜、某所にてクロさんと会議。
後は特にナシ。
13日 平凡な1日につき、特に書くことナシ。
14日 休日出勤

仕事から帰宅後、クロさんの買い物にお付き合い。
その後、某・カー用品店に移動して、鷲宮から出戻り組と合流し痛車会議。

日が暮れた頃に解散となり、
クロさん、としをさんと共にウチの近くのファミレスで夕食後、解散。
としをさんは明日の弥生会議の為、P五郎部屋宿泊。
何だかんだと深夜2時ごろ就寝となった。
15日 弥生会議

としをさん、みとさん、亜弓さん、
そして新たに等身大ユーザーとなった初参加のクロさんと共に弥生会議。

食事も済み、ロビーにて談笑中、仕事帰りの店長が襲来(ヲ)
店長を交え、引き続きロビーにて談笑後、解散。

アタシとクロさん、としをさんは昨日に引き続き、某・カー用品店に移動し、
ちょいと会議して解散となった。
16日 日曜日にクロさんの買い物に付き合った際、
某スーパーの子供服売り場で
「Yes!プリキュア5GOGO」の「プリキュアジャケット」が売っていた。

TVのCMで気にはなっていたが、
最大が120センチサイズだったので「どうかなぁ・・」と思いつつも試しに買ってみた。
で、着せてみたら問題無かった。


このジャケットはティセの着てるピンク(キュアドリーム)の他、
赤(ルージュ)黄色(レモネード)青(アクア)緑(ミント)紫(ミルキーローズ)と
プリキュア5と言いつつ、6人分あったりする。


6人・・・
これが何を意味するかは・・・今は言えない・・(ヲ)




とまぁ、ソレはさて置き、
このジャケットを着せた際、ティセの右肩が完全無欠のフリーボディ仕様になった(汗)
骨格の仕組みが分からないから何とも言えないけど、
肩の関節が“折れた” “外れた”といった感じにプラプラ・・・
グリップ力が無くなっただけならともかく、骨折した様な感じじゃ悲しすぎる・・。

たまの着せ替えとお出かけでコレでは耐久性無さ杉だよ・・・('A`;)
17日 ↑まぁまて、右腕がフリーになったという事は
ティセがフリーダムの助手席に座ってる時に
軽い力でアタシに手を添えさせる事が出来るではないか☆(爆)

最近、サっちゃんばかり連れ出してるからきっとコレは
「たまには私も連れだしてよ!」というティセのアピールだったのかも試練!
だから右腕のフリー化だったのであろう・・(ヲヲ)


とまぁ、そんなこんなで
仕事から帰宅後にスーパーへ食料品の買出しに行ってオシマイ。


シーちゃんまでもが黄色のジャケットを!・・
ナゼだ!?・・(ヲ)
18日 天候不順で仕事は早々に終了。
帰宅後、昼寝をしたら寝違えたのか手首が痛い・・・('A`)
夜はクロさんと定例の某所会議。



紫色の塗料が無い!、
これではサ行が進まないので近いうちにアキバに買いに行かねば!・・
ちなみに何のサ行かは誰にも言ってはいけないと言われている<誰に!? (ヲ)
19日 今宵も某所でクロさん、ミカエルさんと会議。

実はこの某所というのが、某・スーパーの駐車場で
会議の始まる時間には大概、食料品が安くなっていたりする。

で、いつも何かしら買って行くのだが、
今日はお萩があり買おうと思っていたらまだ安くなっていなかったので
(120円が半額になる)
駐車場に戻りしばらく談笑した後、再び売り場へ・・

タイミングを逃し、ほとんど残っておらず二個しか買えなかった・・・orz

そんなこんなで閉店(21時)まで会議して帰宅。
今日の出来事といえばそれぐらい。
20日 仕事は午前中で終了。
夕方前にアキバへちょいと買い物。
後はちまちまと謎サ行。

今月中には何とかサ行を終らせたいのう・・・。
くどい様だが何のサ行かは、誰も知らない知られちゃいけ〜ない〜♪・・(ヲ)
21日 休日出勤


仕事から帰宅後、某所で行われている会議に出向く。
(メンバーはクロさん、ミカエルさん、交喙さん、春風さん、Fさん)
日が暮れた頃解散となり、
クロさん、Fさんと共に某スーパー(いつもクロさんと会議してるトコ)に移動し、
買い物&会議をして19時半解散となった。

で、今日は気分が乗らないのでサ行はお休み。
明日は某・門○飯○へ夕食を食べに行く予定ナリ。
22日 午前中で仕事が終ったので昼から鷲宮へ。
先に現地入りしていた亜弓さんと合流し、“福楽”(中華屋)で昼飯。

亜弓さんは歯医者の為、15時頃に一旦撤収。
アタシは夜の門前飯店会議(夕食)までの間、
大酉茶屋で甘味を頂いたり、百観音温泉でリフレッシュしたりと時間を潰す。

19時前、門前飯店へ行き、
少し遅れてとしをさん、かなり遅れてSさん(仕事だった)、
治療を終えた(でもまだ終ってない)亜弓さんも合流し、21時半解散となった。


が、実はこの後が大変だった・・。
23時頃帰宅するとオフクロが体調を崩していたので急遽病院へ連れて行く事になった。
一時的にまた入院する事になり、何だかんだと再び帰宅したのは深夜2時近かった・・。
で、軽くシャワーを浴び、中途半端にセキレイ(アニメ)を見て就寝。
23日 昨夜寝たのが遅かったので、今日はゆっくりと9時半過ぎに鷲宮へ向け出発。
休日だと1時間半掛からず鷲宮へ着くのだが、
今日は出発が遅かったせいか122号線は所々渋滞箇所があり、
2時間もかかったよ・・(−−;)
アタシより遅く出たクロさんの方が早く着くとは何ともはや・・・。

昼過ぎ、亜弓さん、としをさんが到着したところで
4人で“ほんだや”(蕎麦屋)へ行き昼食。
亜弓さんは昨日の“福楽”と本日の“ほんだや”でスタンプラリー4週目が無事に終了。
ちなみに鷲宮スタンプラリーは明日で一旦終了となるが、
次はどんな事になるやら・・・(^^;)

昼食後は神社でマターリと過ごし、
アタシはオフクロの事もあるので16時半過ぎ、クロさんと共に撤収する事に。
予定では面会時間終了の20時までには余裕の1時間前帰宅と思っていたが、
帰りが予想以上の渋滞で、何だかんだと面会時間ギリギリだった・・・(汗)
体力的にも精神的にも疲れたのでシャワー浴びて早々に就寝・・。


クロさんにデカレンの音楽集やら劇場版DVDやらを借りたお陰で
再びデカレンにハマってしまい、
リナ姉ぇ・オブ・ジャスミンの登場になったのだが、
タイトスカートはヒジョーにヤヴァい・・(笑)
24日 特にコレといった出来事も無い1日・・ であろう、多分・・
(まだ残り数時間あるしね・・)


ヤル気が起きないので今日は謎サ行はお休み。
25日 仕事、オフクロの見舞い、クロさんと某所で会議。
後は特にナシ。
ついでに謎サ行もナシ・・(ヲ)
26日 今宵もクロさんと某所で会議。
後は特にナシ。
27日 仕事は午前中で終了。
帰宅後、フリーダムでアキバへ行き、ちょいと買い物をしてからそのまま鷲宮へ。

夕方、としをさん合流。
夜はいつものように門前飯店で夕食。
途中、Sさんも合流し、22時解散、撤収となった。
28日 鷲宮

9時過ぎに近所のファミマでクロさんと落ち合い、鷲宮へ。
11時頃に着いたが(既にFさんは来ていた)
珍しい事に痛車は少なく、一般車が多かった。

13時にとしをさんが到着し、しばらく駄弁ってから昼飯を食べに門前飯店へ。
その後、ミカエルさん、交喙さんも合流し、
コミュニティ側へ移動し、各自色々とサ行をこなし、
17時過ぎ解散、撤収となった。


神社でマターリ中、巡礼(?)に来ていた外人さんに話しかけられたが、
「日本人には興味ありません、この中に異国人が居たらあたしの所に来なさい、以上!」
と、サツヒ団長が言ったとか言わないとか・・・(ヲ)

外人さんに「痛車」という固有名詞を説明する際、
鷲宮の中の人が「キャラクター・カー」と、
外人さんに対しては多分適切(と思われる)な答えを言ってたけど、
アタシ的にはそのものズバリ、
「アウチ・カー」ではないかと思う今日この頃であった(笑)
29日 雨で今日の仕事が半分以上残ってしまい、明日に持ち越しとなり
休みは返上となった・・。
もっとも明日も雨ならば休みにはなるけど
気分的にはもう休みモードになっちゃってるんだよなぁ〜。
はたして明日の天気は!?・・・。


夜、クロさんとお馴染みの某所会議。
ワケあってクロさんの娘さんはP五郎部屋に居るけど
写メでアタシが送った娘さんの画像を見てはニヨニヨしてるらしい(笑)

いやぁ〜、初々しいねぇ〜(笑)
アタシにもそんな時期があったよなぁ〜・・・<トオイメ (ヲ)
30日 休みになった。

一応は朝起きたけど、休みとの連絡が入り二度寝。
9時前に起きて郵便局へ行き、少しフトコロを潤しておく。

帰宅後、昨日某所会議の際に買っておいたアメリカンドックを食していると荷物が届いた。
ふぅ・・、朝イチで郵便局行っといて良かったヨ!(^o^;)

謎サ行をするつもりだったが、肌寒かったので
(そりゃぁ、Tシャツとパンツ一枚じゃねぇ・・ 笑)
再びフトンに潜り込んだらそのまま昼過ぎまで寝てしまった(爆)

起きた後に病院へ見舞いに行って、帰宅して昼飯。
しばらくしてからやっと謎サ行に取り掛かり、
先が見えてきたところで(8割方完成)今日のサ行は終了。
一応お約束なので言っておくが、
何のサ行をしているかはまだ言えないと思う今日この頃・・(ヲ)

後は特にコレといってナシ。



ついにプリキュアジャケットが全色揃った☆

さて、ここで問題です。
プリ☆スカチームの誰が何色を着るでしょうか?
例 「ティセ=ピンク」
「いっかぁ〜、これはかな〜り難易度が高いぞぉ〜!(Pタ野広大)」

「正解したヤツの中から抽選でティセのぱんつをプレゼントするぞ!」

(ジョークなので本気にしないように)
もどる〜