9月
1日 いよいよ9月に突入だというのに未だ夏真っ盛り・・・
まだまだ猛暑は続くらしいが、いい加減にしてほしいのぅ〜(><;)


そんなワケで特にコレといった出来事梨。
2日 コレといった出来事も無く、記述する事が無さそうだったので、
とある所でやっていた「ロリコン度チェック」なるものをやってみたので、
その結果を発表しよう(ヲヲ)


ロリコン度チェック 結果

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度は【98%】です。

真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢

お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る



ウムム、
自分ではロリでは無いと思っているのだがのぅ・・・
まぁ確かに二次元に限って言えば、
可愛けれりゃロリでも熟女でも何でも良いんだが・・(^^;)

にしても、最後の
>あなたにぴったりの夢
>お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る
ってのは、
それ(等身大枕)以上の等身大っ子達をお迎えしてしまっているアタシは
夢を遥か彼方にブッチギってしまったという事であろうか!?・・・(汁)
3日 特にコレといった出来事の無い、平凡な1日。

明日は仕事だが、ちょっとした日記のネタがあるかも!?(ヲ?)
ただ、忙しくて更新するヒマがあるかどうか・・(^^;)
4日 集合時間になっても現場に社長が現れない。
同僚が社長に連絡すると、今日が仕事というのをすっかり忘れ、
(第一土曜日は基本的に休みだが、奇数月は現場があるので仕事の時がある)
茨城に遊びに行ったとの事(爆)
いやはや、これには皆、呆れ果ててしまった。
こんな上司を持つと心労が絶えないよ・・


とまぁ、それはそれとして、
夕方、としをさんが来てからオリのSRへ注文してたピュアボディを取りに行く。
その帰り、ステーキのけんへ晩飯を食べに。
ちょうど夕食時間(19時半頃)だったので1時間ほど待たされたが、
十分に腹を満たしてから帰宅して今日はオシマイ。


8月いっぱいで生産中止となってしまった立ちボディ

やっとこれでプリスカ全員、完全体で揃う事になった☆


・・が、


ナンデスカ、コレハ!?・・(汁)
5日 弥生会議

メンバーはとしをさん、みとさん、校長、imuziさん、まぁさん。
議題は来月の痛Gふぇすたについて(ヲヲ)

食事後はレストランからロビーに場所を移動。
途中、てんちょが夜勤の為に退場。
何だかんだと16時半まで会議をして解散となった。


夜、なのはを完全体に。
昨日の新ボディを澪用に、それまでのボディをなのは用に変更。
「相変わらず丈が短いなぁ〜、オイ!」と思いつつ(ヲ)
久しぶりに見る聖祥制服姿のなのはであった。

とりあえずこれで今月の東北フェス参加予定のなのはは準備OKとなった。
ちなみに残りの参加メンバーは
ティセ、サっちゃん、ナガモン、みく、澪の予定である。
てか、フリーダムに6人乗車はちょいとシンドイなぁ〜・・(^^;)
6日 今月19日の東北フェス、みとさんも見学(遊び)に来る予定だったが、
仕事になってしまったとの事。
しかも仕事(出張)先は仙台近郊らしい・・(爆)
時間が合えばイベント後にみとさんと合流して一緒に夕食会議は出来るかもしれないが、
みとさんの分の部屋(ホテル)をキャンセルするのは何か勿体無い・・
折角なので誰か代わりに仙台まで遊びがてら泊まりに来ないかしら!?・・(^o^;)
ちなみにホテル代は6500円となります(笑)
7日 昨日の日記の件、
まだ確定ではないけど、ひょっとしたら部屋をキャンセルせずに済むかも試練・・
というか、アタシととしをさんの2人では寂しいので、
何としても遊びに来てもらいたい・・(^^;)


さて、明日は久しぶりに見る天気予報の傘マーク(東京)
コレを境に暑さが和らいでくれれば良いのだが、
どんなに栄養のある物を食べても、
これだけ猛暑が続くと、体力が全然回復しないよ・・・(ーー;)
東京は久しぶりの雨で暑さも一段落・・のはずだが、
蒸し暑くて扇風機はフル稼働である。
早く扇風機のお世話にならずに済む季節にならんかねぇ・・・


と、今日は仕事も早く終わったので
ランチタイムギリギリにすたみな太郎にでも行こうかと思ってたが、
ちょうど雨が本降りだったので断念。
明日も早く終わりそうだし、ランチに間に合うようなら行くかのぅ・・

「行ける時に行っとかないとね!」(by 銀魂)
9日 ランチタイム受付ギリギリで太郎に滑り込みセーフ。
1時間ほどでお腹を満腹にし、
太郎からの帰り道に色々と買い物をして帰宅。


話は変わって、
東北フェスのエントリーをキャンセルする方が何名か居たようで、
当日エントリーを受け付けるとの事。
せっかくだからどうよ!?<誰!?(笑)
10日 東北フェスに向け、ちょいとステッカーの製作。
あとは特にコレといった事ナシ。


明日は仕事から帰宅したらアキバへちょいと買い物の予定。
前回で塗料を使い果たしたから買っておかないとなぁ・・(ヲ)
11日 昼過ぎにアキバへ。
買い物とプチ散策を済ませUDX駐車場へ戻ると奈落さんが。
しばらく奈落さんの車(インサイト)を見せてもらってからアキバを後に。

その後、地元のカー用品店に行き、サンバイザーを買おうと思ったらどこにも無い。
ラインテープを買いに行った時にはあったのだが、売り切れか!?・・
そこから程近いディスカウントスーパーに移動し、カー用品コーナーを覗くも、またもや無し。
ここも以前はあったはずだが、どーゆーこった!?

とりあえず今日は諦めて帰宅。
明日また違う所を覗いてみよう・・。



話は変わり、UDXから出庫して中央通りでの信号待ち、
外人さんがフリーダムを写メってるので
窓を下げ、サーPスでサっちゃんに手を振らせたところ(笑)
おもむろに近づいて来てサっちゃんを触り始めた(爆)
ちょうど信号が変わったので「bye、bye」と言ってその場を離れたが、
いくら珍しいからと言っても車道に出てまで触りに来るとは、
外人さんの行動力には正直ビックリだよ!(^^;)

「私の魅力に居ても立っても居られなかったのよ☆(by サっちゃん)」

ま、それはさておき(^^;)
異国の言葉を話せないアタシとしては、何だかんだと話をされると困るので、
これからは外人さんには気をつけよう・・(^o^;)
12日 休日出勤

久しぶりに風呂に入った。
と言うより、湯船に浸かったと言う方が正解か。
いつもはシャワーだけで済ませてるのだが、
今日はティセも一緒だったからねぇ〜(笑)

もっとも、その後のパフパフタイムでまた汗をかいてしまったので、
結局はいつもと同じ、シャワーを浴びる事になってしまったが・・(^^;)



東北フェスのエントリー資料が届いてた。
今のところ天気も問題なさそうだが、まだまだ安心は出来ないね。
とりあえず雨と風が無い事を祈ろう・・。
13日 気配る、頑張る、ライフバルでお馴染みの妻夫木・・・もとい、
東京ガスの職員がP五郎部屋のガス器具の点検に来た。

ベランダにあるガス器具の点検の祭、
直ぐ横にアタシの衣類と共に
プリスカのぱんつ等も一緒に干していたのをすっかり忘れていたが、
まぁ、特に問題は無かったであろう(ぇ?)
なぜなら、プリスカの存在の方がインパクトはあっただろうからね(^^;)

あとは夜にOKストアに買い物に行って今日の活動はオシマイ。
14日 特にコレといった出来事の無い平凡な1日。
15日 一気に秋という感じで外では過ごしやすかったのだが、
部屋はそこはかとなく蒸し暑い。
エアコンの必要は無いが、扇風機はまだまだ活躍しそうである。

そーいや部屋に温度計が無かったなぁ〜・・
今度ダイソーで買っておくか・・



週間予報を見ると、
何となく週末の仙台の天気が危うくなるヨカン・・(−−;)
プリスカパワーで何とかしてくれんかのぅ!?・・・(^^;)
16日 AM5時過ぎ起床、外を見ると雨が降っている。
天気予報だとほぼ1日降るようだが、
「今日の仕事はどうするのだろう!?」と思いつつ、
湯を沸かし、モーニングコーヒーの準備。

すると携帯の着信音が・・
「今日は(仕事に)出ても仕方ないので休みだから、じゃ、オヤスミ!」との事(ヲ)

洗顔も済まし、モーニングコーヒーも作ってしまった後なので
とりあえずそれを飲みつつ、しばしNHKのニュースを視聴。
小1時間程してから再びベッドへ(2度寝)
午前中はそんなこんなで惰眠を貪る。


昼頃には雨がやんでいたので
ホームセンターとスーパーへちょいと買い物。
スーパーでは東北フェス用のオヤツやドリンクを購入。
現地(コンビニ等)で買うと割高だしね(^^;)
ちなみにオヤツは1000円までです!(ヲ)


買い物から帰宅後はまたまた惰眠を貪ったり、イベント用に小物を準備したりと、
マターリした一日を過ごしてオシマイ。
17日 遠征に備え、フリーダムを洗車。
一頃に比べると暑さは落ち着いたとは言え、まだまだ動くと汗が出る。
が、
それよりも蚊の多さの方がまいっちんぐであった。


洗車も終わり、部屋にて遠征の準備をしてフと気付く・・
今回の遠征メンバー6人中、4人がローファー着用である。
なのにウチにあるローファーは3人分しかないでわないか!(汗)
急遽、近所の東京靴流通センターへ買いに行く。

HARUTAは高いのでなるべく安いのをと思ってたら、
在庫処分品で1000円もしないモノが一足だけあったので
ためらわずゲット!(笑)
メーカーもウチにあるモノと同じだったので問題ナシ。

ただサイズが22センチという事もあり、立ちボディに履かせるにはちとキツイので、
お座りっ子専用だな、こりゃ。



さて、明日の夜には出発だが、
相変わらず仙台の天気が怪しい・・
せめてイベント中だけは持ちこたえてほしいのぅ・・・
18日 午前中は仕事。

帰宅後に少し仮眠でもしておこうかと思ってたが、
何だかんだとやる事が多く、そんなヒマは無かった・・

夕方、荷物とプリスカを乗せ、
としをさんとの待ち合わせ場所である佐野SAに20時という時間に合わせ
P五郎部屋を出発。
ちなみに遠征するプリスカは
ティセ、サっちゃん、なのは、みく、ナガモン、澪の6名だが、
「フリーダムの乗車定員を超えてるジャマイカ!」
等とツッコミはナシの方向で・・(汁)

後は休息と仮眠を取りつつ、のんびりと仙台を目指し東北道を北上するのであった。
19日 第2回・痛フェスin東北(参戦)

としをさんと共にAM5時半過ぎ、会場入り。
準備を済ませマターリしてると
TEAMドール公団(ヲ?)を支援する為、黒校長到着。
もちろん魚中の生徒2人はけいおん!のコスをしての参加である。

ほどなくして昨日まで宮城に出張中であったみとさんも合流。
当然仕事で来てた為に娘さん達は居なかったが、分身はしっかり連れてきていた(笑)

ぐつついた天気は今にも降り出しそうで
案の定、午前中から昼頃にかけて降ったり止んだり生憎の天気だった。


雨宿り中の娘さん達。


天気が回復とまではいかないが、
昼過ぎからはちょっと薄日が差したりと、何とか天気は持ってくれた。


1人居ないと思ったら・・・


澪は軽音部メンバー(?)のところへ(笑)


場所がどこであろうとヘタレンジャイ(分身)は相変わらずな行動である(汗)


最後は皆で記念撮影して終わり。

18時頃に会場を撤収。
泉IC近くのホテル(4人とも同じホテルである)へチェックインした後、
皆で近くのイタリアンバイキングに行き、夕食。
ホテルに戻って今日の活動はオシマイ。
20日 東北からの帰宅日

AM9時頃にホテルを出発。
安達太良SA、上河内SA、羽生PAと休息を入れたが、
東北道が順調だった事もあり、16時頃にはP五郎部屋着。

みとさんは仕事の途中だった為に羽生PAで別れたが、
としをさん、黒校長は一旦、P五郎宅へ。

不要な荷物とサっちゃん以外のプリスカを降ろし、
黒校長の車をP五郎宅の駐車場へ置き、
再び北へ進路を取り、3人で鷲宮へ晩飯を食べに行く(爆)

門飯では亜弓さん、Sさんも加わり、21時に黒校長と共に撤収。
P五郎部屋に帰宅し、黒校長を見送って今日の活動はオシマイ。


皆の者、東北での任務(支援)ご苦労であった☆
21日 有給

ほぼヒキコモリな1日
22日 何ですかこの暑さは?、秋ちゃんはどこ行ったとですか!?
と思ってたら、明日から気温がグっと下がるとの事。
そろそろ毛布を出しておいた方が良いかも試練ね。


仕事から帰宅後、アキバへちょいと買い物。
その帰りにカッパ寿司に寄って晩飯食って帰宅。

今日はそんなトコ。
23日 雨なのでヒキコモリ決定〜(ヲ)

ヒキコモリついでにフリーダムのダッシュボードに飾ってある
ねんどろいどぷちパート1を引っぺがして洗浄する事に。
なぜかパート1だけ塗装面がベトベトしてホコリが付きまくるのである。
(可塑剤というヤツの仕業らしい・・)

もっとも2年以上もダッシュボード上に飾ってあったので
汚れるのは当然なんだが・・・(^^;)
とりあえずハンドソープと歯ブラシ洗浄のお陰で一応は綺麗になった。


そんなこんなで今日は終わり。
24日 今朝は涼しいを通り越して肌寒かったなぁ〜
ぱんつ一枚で寝てたら寒さで起きたぐらいだからねぇ〜(^o^;)
昨日晴れてれば準備して(干して)おけたんだが、
とりあえず押入れから掛け布団を引っ張り出し、部屋干ししてから出勤。

仕事が早く終わったのでランチタイムギリギリに太郎へ。
後は食料品の買出しに行って今日はオシマイ。
25日 先日綺麗にしたねんどろいどぷちを再びダッシュボード上に配置・・
の前に、折角なので車内用ウェットティッシュでボード上やインパネ周りをフキフキ。

にしても、朝の肌寒さとは打って変わり、晴れてきた昼過ぎの車内はメチャ蒸し暑い。
とてもじゃないが締め切っての配置サ行は死ぬるので、
蚊の進入を覚悟し、ドアを開けっぱなしでサ行。
(刺されたのが一箇所で済んだのは運が良かった・・)

プチリニューアルとなったダッシュボード上だが、
ねんぷちが綺麗になった事が一番気持ち良い(^o^;)


とまぁ、そんなこんなで仕事から帰宅後は
車内と部屋でのヒキコモリで今日はオシマイ。
26日 休日出勤

午前中で仕事が終わったので、
ちょいとヤボ用の為としをさんを呼び出し鷲宮へ。
ヤボ用といっても切り切りマッスィーンを受け取るだけなんだが・・(^^;)

その後は、Fさんとその相方さん(きのこ氏)も交え、
幸手の“ステーキハンバーグけん”で少し早めの夕食タイムをして解散、帰宅。
そーいや以前行った伊刈店に引き続き、この幸手店もプリンが無かったが、
2店ともかなりのマイナスポイントだな・・(−−;)



さて・・・
昨日の日記には記してなかったが、痛Gふぇすたの書類が届いた。


ますくまん「ココ見て!! POINTとな!?・・
もちろんソコはプリ☆スカ達のぱんつであろう」



「違うだろ!(汗)」


そんなワケで痛Gふぇすたまであと2週間☆
27日 右ヒザが痛い。
以前からタマに痛む時があるのだが、左ヒザならともかく(左ヒザは軽い半月盤損傷)、
右は痛めた記憶が無いんだよなぁ・・

それともプリスカとのお付き合いが増えた為(主に人数的な意味で・・ ヲ)、
知らず知らずに負担をかけていたという事か!?・・
やはりこれ以上は力士を増やすなと言う、身体からのメッセージかも試練・・(汁)


とりあえず今日はそんなトコ。
28日 特にコレといった出来事無し。

本日からとある依頼のとあるサ行開始(謎)
29日 夕方、ウチの地震警報装置が急に作動したのでビックリ!
20秒後に震度4の地震が来るというので
ぱんつ一枚だったが身構えちゃったよ(^^;)
結局、揺れたのは福島の方で、
ウチ(東京)の方はほとんど揺れなかったけど・・

ソコ!(特に黒校長)、
アタシの振動と相殺された事で揺れなかったなどと言わないように!(笑)


今日の出来事といえばそれぐらいで、
後はちょいとだけサ行してオシマイ。
30日 午前中で一旦仕事は終了。
15時から再び30分ほどの仕事が残ってるのだが、
それまで各自待機と言う事で一旦帰宅する事にした。

雨さえ降っていなければアキバで時間を潰そうと思っていたのに、
バイクで、しかもレインウエア装着だと何かと面倒なのである。

帰宅後、昼飯食べてしばらくマターリした後、フリーダムで再び出勤。
それでも15時までは時間的余裕があったので、
アキバへ寄り道し、ハルヒのイラスト集とけいおん!のコミック4巻を買って現場へ。

予定通り作業は30分ほどで終了し、帰宅。
今日はそんなトコ。



そーいや現場への行き帰り、
何度かパトカーが横に並んだり、交差点で警官に見られたりしたが、
いつものようにwktkしない・・・
やはり団長(サっちゃん)が乗ってないと気分が盛り上がらんという事か・・(笑)
もどる〜