1日 平凡な日常につき、特に記述する事なし。
2日 たまに近所のすき家で弁当を買うのだが、
今回は以前から気になってた豚とろ丼弁当を購入してみるが・・・

・・・もう二度と買う事はないであろう(ヲヲ)

オリジン弁当の豚とろ弁当をイメージしていたが、
豚とろが想像してたものとは全く別モノで(角煮に近い)
何よりシイタケが入っていたのである(汗)
こんな事ならいつも買ってるにんにく牛丼にしときゃ良かったよ・・・


そんなワケで今日はちょいとブルーになった1日であった(ヲ)
3日 仕事から帰宅後、探し物を求めちょいとアキバへ。
着いたのが夕方だったので2店舗しか回らなかったが
お目当ての物は無かった・・(残)
仕方ないので薄い本を数冊買って撤収(ヲ)

腹も減ったので晩飯に太郎にでも・・・と思ったが、時間的に混んでるだろうと断念。
回転寿司系も土曜の夕食時なんて無謀であろう。
で、過去の経緯から東浦和のとんかつのよしかつなら多分大丈夫だろうと行ってみると
駐車場は混んでいたものの(タイミングよく1台空いた)、席へはすんなりと着けた。
とは言え、しばらくすると待ち客も居たからこれまた入店のタイミングが良かったのだろう。

腹を満たしたあとは真っ直ぐ帰宅して今日の活動はオシマイ。




おっと!
今日は知世さまの誕生日だった事をすっかり失念していたぞなもし・・(汗)
明日、ケーキでも買ってこようかねぇ・・・(^^;)
4日 午前中、再び探し物を求めてアキバへ行くが、
見つからなかったので昼前に撤収。
これではアキバへ朝マックを食べに行ったようなモンだったな・・(^^;)

このまま帰宅しても澪しゃんとのドライブが不完全燃焼に終わりそうなので、
ちょいと鷲宮までドライブを楽しむ事に☆

鷲宮は今日土師祭なので駐車場は混んでるだろうなぁ〜、と思ってたらやはり混んでた。
止める場所が無さそうだったのでそのままスルーして
東鷲宮のダイエーへ寄り道してから帰宅。

にしても最近のダイエーはどこも子供服売り場がしょっぱくなったような気がするのぅ。
需要が無いのかもしれないが、服目当てでダイエーに行く価値はもうないかもしれんね・・。
5日 バイト先で久しぶりに春風さんとご対面(笑)
時間が無くて挨拶程度しかできなかったのが残念・・(^^;)


今更だが、びんちょうタンの夏コミ新刊を見た。
最初の1ページ目でいきなり涙腺が緩むっていったい・・・
当然ながら最後まで読む頃には涙腺は崩壊してるワケだが、
びんちょうタンはホント罪なマンガよのぅ・・・(笑)



あとはほとんど進んでない“とあるサ行”をちょいとだけしてオシマイ・・(汗)
6日 いろいろと忙しくてサイト放置な1日(ヲ)
7日 いろいろと忙しかったが
とりあえずヤフオクで2点ほどポチった1日(ヲ?)
何かとイラっとする出来事が多かった1日。

温泉成分欠乏によりストレスが発散できないのもあるが、
最近ご無沙汰な太郎成分欠乏も関係してるかもしれんな・・(ヲ)
9日 いろいろと荷物がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
だが、ソレが何かはまだ言えない(ヲ)

さて、
そうなるとあとはアタシの努力次第か・・
そんなワケでとあるサ行の為、今日の日記はこれでオシマイ(ヲ)
10日 昼からアキバ(?)でTさんのファンタ娘お迎え会議

仕事から帰宅後、アキバへ。
ファンタ娘のお迎えが済んだTさんとUDXで待ち合わせをして、
いったんP五郎部屋へ戻り、箱入り娘さんを下ろしてから太郎ランチ会議へ。

太郎後はP五郎部屋にて娘さんの完全体化と談笑。
気付くと20時を回っていたのでTさんは帰宅の途へ。
今日の活動はそんなトコ。


さて、帰りは助手席に娘さんを乗せて帰ったTさんだが、
道中はきっと楽しんで帰る事が出来たであろう・・・多分・・(笑)
11日 休日出勤

昼過ぎに仕事から帰宅。
洗濯を済ませたら白岡のラーメン屋に遅い昼飯を食べに行くつもりだったが、
洗濯中、ヒマなので横になってたらつい眠ってしまった(汗)

気付くと既に洗濯は終わっていて、予定より1時間ほど遅れての出発となってしまい、
遅い昼飯というより、晩飯を兼ねる昼飯となった。

ちなみにタイミングよくラーメン屋でTさんとバッタリ会い、
(昨日、ラーメン食べに行く事は話してた)
しばし2人でラーメン会議をして解散帰宅となった。
帰宅後はちょいととあるサ行をして今日はオシマイ。


☆余談
白岡に行く前、フリーダムで地元行きつけのスタンドに寄った際、
「ワ〜☆、キャ〜☆」とジャージを着た女子高生?数人に囲まれてしまった・・(^^;)
「昨日○○の所(<P五郎部屋の近くである)を走ってましたよね?」と言われ、
顔は覚えてないが、確かにこのジャージには見覚えがある(笑)

昨日と今日で乗ってる子が違うとか(昨日は澪、今日はサっちゃん)、
しばらく「ワ〜☆、キャ〜☆」状態で
さぞスタンドの店員も困惑してたに違いない・・・(苦笑)
もっともフリーダムはタイヤ空気圧チェックの為に場所を移動してたので、
給油客の邪魔にならなかったのは幸いであった・・(^^;)
12日 東北痛フェスの書類が届いた。
ついでにヤフオクで落としたミクのアイテムも届いた(ヲ?)

とりあえず今日はそんなトコ。
13日 今日はバイトへ行く前に日記をアップ☆


サガワから荷物が届いた。
「あれ?まだ他に何か買ったっけ!?」っと荷物を見ると
6月のローソンけいおんフェアの際に予約注文してた
スマートフォン用ポーチであった。
注文から受け渡しまで間がありすぎて忘れてたよ(^^;)


さて、いよいよ今週末は東北遠征である☆
そんなワケで久しぶりにますくまん劇場〜!(←文字をクリック♪)
14日 とあるサ行から開放され、
仕事以外はダラけていた1日
15日 日曜の天気が怪しくなってきましたよ!
今の所、仙台は関東と同じく傘マークはないけど、
多分、同じ東北である秋田の誘いを受けて傘マークが付くに違いない(汗)
天気が悪い場合は誰を連れて行くか悩みどころになるなぁ〜・・(苦笑)


にしても、こう暑いとフリーダムを洗車する気が起きん・・・(−−;)
16日 すき家の新メニュー、坦々もやし牛丼をお持ち帰り・・
が、こりゃダメだ!
もやしの水っぽさが牛丼をダメにしてるよ。
にんにく牛丼の復活を望む!


仕事から帰宅後、遠征に備えフリーダムを洗車。
しかし夜に雨が降って台無し・・・
しかも、ついにと言うかやはりと言うか、日曜の仙台に傘マークが付いてしまった。
今まで天気は良かったのにここに来て崩れるとは
もう自然の嫌がらせとしか思えんゾ!・・

いやはや、なんだかねぇ〜・・・
17日 昼前に仕事から帰宅。

TOMIXさん、Tさん改め“た〜さん”、としをさんとP五郎部屋会議&サイゼリア会議。
た〜さんはウチらが東北へ出発するまでの付き合いの予定だったが、
なぜか一緒に東北へ行く事となり(ヲ)、
21時時頃、3台の予定が4台の車で北へ向かう事となった(笑)

佐野SAで亜弓さんと合流。
時間には余裕があるので休息を取りつつ、蔵王PAで仮眠タイム。
がしかし、暑くて眠れん!・・(汗)
大した睡眠もとれず、黒校長の合流後に蔵王PAを離脱し、会場へ。


にしても黒校長がこんなに早くウチらに合流するとはのぅ〜・・
予想より2時間以上早かったよ(笑)
18日 痛フェスin東北

7時頃(だったと思う)に会場入り。
メンバーは
としをさん、亜弓さん、黒校長、た〜さん、TOMIXさん、P五郎。
そして応援部隊のみとさん。



タープやらの設営も完了し、あとはマターリと過ごすだけである☆



お馴染みドール公団けいおん部の5人。



急遽の東北行きが決まっただけならまだしも、
なぜか痛車として当日エントリーするハメとなったた〜さんのマーチ(笑)
助手席に乗ってるのは娘さんの志乃さん(ティセタイプ)である。



そしてついに降臨してしまった産土神のナギ様である。

登場と同時に斜向かいでブース出展していた
七ヶ浜国際村で行われる痛車イベント“痛セブン”の関係者から
同イベント(10月30日開催)への参加をお願いされていたナギ様であった(笑)

ナギ様「七ヶ浜はわらわの聖地じゃからのぅ〜、今から参加が楽しみじゃ☆」

いえ、無理ですから!・・・(汁)


心配された雨であったが、仙台への道中に多少祟られはしたものの、
イベント終了までは雲が多いながらも問題ない天気であった。

これはやはり神様のご加護のお陰であろうか!?(笑)
ナギ様「当然じゃな☆」



閉会後は早々に撤収しホテルへ。
(亜弓さんは翌日仕事の為、帰宅の途へ)

夕食会議まで参加して帰宅する予定であったた〜さんだったが、
ホテルの部屋に空きがあるという事で急遽宿泊となった(爆)

突発的な東北行き、成り行きでの痛車エントリー、
た〜さん的には土曜にP五郎部屋へ来た時には想像もしなかったであろう
今回の出来事である(笑)

ホテルに荷物と娘さん達を下ろし、食事へ。
ホテルに戻ってからは風呂入って早めの就寝となった。
19日 東北からの帰宅日


深夜に起きた地震のせいか、
朝の8時前頃から各部屋の水が出なくなるというトラブルが起きた。
その前に洗顔等を済ませていたアタシは大して困らなかったが、
知らずにトイレに行った人や身支度が済んでいない人はさぞ困ったであろう。

8時に朝食、9時に撤収サ行、9時半にチェックアウトをし、帰路へ。

高速も順調で早めの帰宅となる予定だったが、
休息に立ち寄ったSAで黒校長が冗談のつもりだっただろうが、
「帰りに鷲宮へ寄るとか!?」などと言うモンだから急遽、鷲宮会議が決まった(爆)

高速での昼飯はスルーして(腹も減っていなかったが・・)
門飯で昼を兼ねた晩飯を食う事にした。

15時半に神社到着。
17時に門飯へ(た〜さんは離脱)
18時半頃解散、帰宅となり、東北遠征は終了となった。

東北遠征の皆の者、乙でござった☆


あとはティセをお風呂に入れて今日はオシマイ。
20日 プロフィールにナギ様追加



本業もバイトも有給☆

14時半頃に太郎へ行き、朝昼晩飯を1回で済ます(爆)
外に出たのはこの時だけで、あとは惰眠を貪ったりとダラダラ過ごした1日。

さて、今日の締めとして
これからサっちゃんとお風呂にでも入るとするか☆
21日 夕方前にバイト先から
台風により夜は休み(操業中止)との連絡が入ったが、
東京が台風被害を受けるなんて
かなり久しぶりの事ではなかろうか!?・・

そんなワケで本業から帰宅後はダラダラ過ごして今日はオシマイ。
22日 難しいと思われた来月31日(月曜)の有給が確保できてしまった。
いや、有給をとったからと言って何がどうという事ではないのだが、
とりあえず第一関門は突破である。

はてさて、どうなる事やら・・・(ヲ?)
23日 休日出勤

仕事からの帰宅途中にむかっ腹が立つ出来事があった他は
特に記述する事無し(ヲ)
24日 予定通り仕事が早く終わったので
た〜さんと白岡のラーメン店にて昼食。
その後、鷲宮で雑談。
帰りに蓮田の西松屋で買い物をして解散、帰宅してオシマイ。
25日 宇宙人・未来人の身柄確保の為、鷲宮へ(ヲ)

た〜さん、としをさんと鷲宮会議。
アタシは15時半過ぎに一足先に撤収、帰宅。
今日はそんなトコ。
26日 特に記述する事無し。
27日 数日前からネットでかんなぎを一話から視聴開始。
「アニメも見ずにわらわを呼ぶとは不届き者め!」と怒られそうだからね(笑)
つーか、呼んだ覚えは無く、いつの間にか降臨してしまったワケなんだが・・(汁)

とりあえず昨日で6話まで消化。
バイトから帰宅後に見たので日記をサボるハメになったが、
まぁ大した出来事も無かったのでどのみちサボったかもしれんがね(爆)

さて、これから7話を見るので今日の日記はこれでオシマイ。
28日 特に記述する事の無い平凡な1日。
29日 本業の方が今日で今月分の仕事が終わったので明日は休みとなった。
バイトは通常通りあるのでまるまる休みとはいかないが、
朝寝坊が出来るのは良い事だ☆

明後日は久しぶりの伊豆ミーティングだし、
その準備もしておかないとね。
30日 習慣というのは恐ろしい・・
せっかく朝寝坊出来るのにいつもと同じく5時前に目が覚めてしまった。
二度寝しようにもなかなか寝付かれず、しばらくNHKのニュースを視聴。

午前中はダラダラ過ごしつつ買い物などに行く。
午後は伊豆の準備とフリーダムにガソリンを入れに行き、夕方からバイトへ。

バイトから帰ると既にとしをさんが来襲。
12時(0時)までアニメを視聴し、数時間の睡眠の後、伊豆へ向け出発。
もどる〜