11月
1日 特に記述する事無し。
2日 平々凡々な1日。


明日はせっかくの休日だが、夕方からバイトがあるので
何処にも遊びに行けんのぅ・・
とりあえず昼に白岡へラーメンを食べに行くくらいか!?・・(苦笑)
3日 バイト

昼飯を食べに行ったのとバイトへ行った以外は
部屋でゴロゴロしてた1日。
4日 特にコレといった出来事の無い平凡な1日であった。
5日

ますくまん「ローソン?、申込書?、なんだこりゃ!?・・・」


ナギ「おぉ、それか?、けいおんのクリスマスケーキじゃ」
「お主、忙しそうじゃったからのぅ、わらわが代わりに申し込んでおいたぞ☆」
「なぁに礼は要らん、申し込むくらい造作も無い事じゃ♪」



ますくまん「(・・また予定外の出費が・・・ 汗)」





そんなワケで(ヲ?)
今日は仕事から帰宅後にアキバへ行き、ヨドバシでプリンターを見てくるが、
今のを修理するなら買い換えた方が良いくらい安くなってるのぅ・・・
とりあえずカタログだけ貰ってKーBOOKSに移動。
以前目をつけてた澪のねんどろいどぷらす(500円相当)を買うだけのつもりが・・・





定価より安かったとは言え・・・・・・


本来、コレ↑だけの出費で済むはずが、
どうしてこんな事に!?・・・(汁)
6日 昼飯を食べに鷲宮へ。

ちなみに神社は七五三でごった返してたので神社へは行かず、
(駐車場待ちの車の列ができてたらしい)
庁舎駐車場でFさん達と談笑。
今月一杯まで神社は混んでるだろうなぁ・・
7日 なのは誕生日

また仕事に明け暮れる平凡な一週間の始まりである・・
いや、次の日曜は出勤だから平凡な二週間と言った方がいいか・・




さてと、話は変わって、
黒校長の提案で急遽26日(土曜)に豊郷小へ行く事になりそうである(ヲヲ)
今月は特に何のイベントも無く、公団けいおん部が集まる機会も無さそうなので、
「ならば!」と、
けいおん!かぶれの黒校長としてはジっとしていられなかったのであろう(笑)

かぶれてないアタシとしては出費が重なるし、豊郷遠征は悩みどころだったのだが、
「けいおん!一番人気の私が行かないでどうする!」との澪しゃんのひと声で
行く事を決めた次第である。

澪「そんな事、一言も言ってないだろ!!(怒)」

・・・・・・・・・(¬ε¬;)

とまぁ、ソレはさておき(汗)
ただ、唯とあずにゃんが今現在、正式に参加が決まったワケじゃないのがナンだが、
(休みを申請中らしい)
5人揃ったら是非、部室での撮影もしておきたい。
未だ5人揃っての部室撮影はしてないからねぇ〜
今回は土曜という事もあり日曜ほどの混雑は無さそうだから良いチャンスであろう。

そんなわけ・・
団長「そういう事だから、関西圏のみんな!
26日にヒマを持て余してたら旧豊郷小へ来なさい!!」


・・・・・・・・・・('A`)

ナギ「豊郷か・・ どのような所か楽しみじゃのぅ〜☆」

・・いや、ナギ様はお留守番組なんでつが・・・(汁)
風呂入ったついでに掃除しようと壁に洗剤を吹き付けてたら
お風呂ポスターの色が落ちた・・・(汗)

お風呂ポスターって表面に何らかしらのコーティングがされてると思ってたのだが、
バスマジックリンはタブーだったか・・・

もったいないが新たに買って来て模様替えとするかねぇ・・・
今貼ってるけいおん!ポスターはあずにゃんの居ないバージョンだし・・(苦笑)

てなワケで、土曜は仕事から帰って来たらアキバか!?・・
9日 今日の現場(川崎の某所)に石原プロが撮影に来ていた(ヲヲ)

だが、此方は仕事中だったので同僚共々、
誰一人として石原プロのメンバーを見ていなかったのである(ヲ)
午前中の内に撤収してしまい、誰が来てたかも分からないが、
本物の「団長」を見る事が出来たかもしれないと思うと残念である・・(笑)


帰りは大師から首都高を使ったが、渋滞も無く順調に帰宅。
明日も川崎なので、今日のように帰路が順調だと良いがなぁ・・・
10日 無能な上司にはとホント呆れてしまう・・
と言うか、怒りさえおぼえてしまうぞなもし・・・
こんな荒んだ気持ち(ストレス)を温泉で癒したいのぅ・・

今日はそんな愚痴で終わり。
11日 寒い!

さすがにこの気温だとTシャツ&パンツだけの格好では寒いので上下にフリースを羽織ったが、
コタツが欲しい気温だねこりゃ・・


さて、明日はちょいとアキバに行ってお風呂ポスターでも物色してくるかねぇ・・(^^;)
12日 仕事から帰宅後アキバへ。
その帰りにかっぱ寿司で腹を満たして帰宅。
今日はそんなトコ。
13日 休日出勤

仕事から帰宅後、日用品の買出しついでに白岡へラーメンを食べに行って今日はオシマイ。


話は変わって、ナノボディにバスト大が追加された。
通常(ソフビ)タイプにシリコン製が追加された時、
「こりゃ胸の大きなタイプが出る布石だな・・」と思ってたよ(笑)
もっとも、ここまで発売が遅くなるとは思わなかったけどね・・
(社長からGOサインが出なかったとのウワサである)

ただ、ここまで胸が大きいと腕と足にも少し肉感が欲しいところである。
もしくは手足を少し長くするか・・
でないと体の大きさだけが目立ってしまい、全体で見るとアンバランスな感じである。
もっともこれは裸状態で見ればって事で、服を着せてしまえば誤魔化しがきいてしまうから
さほど大きな問題ではないかな・・(^^;)

あとはララボディでのファンタっ子が出れば
入門用に(リーズナブルで)良いと思うんだがなぁ・・・(苦笑)
ただし、日々エロ可愛いさを目指すプリスカにとっては
選択余地の無いボディではあるが・・(笑)
14日 去年末に骨折したサっちゃんボディの左腕だが、
未だに治療も出来ず、放置状態になってしまっている・・(汗)

治療が出来ない理由としては、サっちゃんが多忙過ぎるのが一番の理由だが、
なにせ毎月のように何かしらイベントがあるから治療させるヒマがないのよねぇ・・(苦笑)

とりあえず12月はコレといったイベントが無いので(月末に伊豆があるが・・)
来月早々に入院させようと思うが、
入院日数如何によっては(退院が年明けになってしまうとか・・)
そうなると入院は年明けてからになってしまうかも・・・

ホントは今月入院させる予定だったんだけど、
急遽、豊郷公演が決まっちゃったからねぇ〜(^^;)

そんなワケで、治療費を捻出しなければならない為、
P五郎部屋はさらなる緊縮財政になるのであった・・・(汁)
15日 平凡な1日。


そーいや先月31日以降、太郎に行ってないなぁ・・
以前は週イチで行ってた事を考えると、コレは由々しい問題だゾ!(ヲ)
とりあえず土曜日にでもスタミナ補給に行ってくるか・・(^^;)
16日 仕事から帰宅後、地元のホームセンターへ日用品の買出しと
家の雑用を済ませる。
バイトから帰宅後は睡魔が襲って来てたのでシャワー後に早々に就寝。
17日 生産調整とやらで明日のバイトは休みになってしまった。
どうせなら来週休みになってくれると余裕を持って遠征に旅立てるんだがなぁ・・・
とは言え、明日は本業の仕事上がりが遅いので、それはそれで楽にはなったからヨシとしよう。

そんなワケで明日の夕食は太郎のディナーってのもアリかもしれんな☆
18日 鼻水とクシャミに悩まされる事となった1日。
目はショボショボしないのでアレルギー系ではなく鼻風邪か!?

そんな状態なので太郎ディナーは諦め、
セール中の吉野家の牛丼弁当で晩飯を済ませて今日はオシマイ。

今夜は早めに寝よう・・・
19日 午前中で仕事から帰って来たので昼飯を食べに太郎にでも行こうと思ってたら
花園フォレストに行ってる姉貴達から
「スィーツバイキングをご馳走してやるので来い」と指令を受けたので(ヲ)
雨の降る中、サっちゃんと共に花園フォレストへ。

にしても昔は(という程、昔ではないが・・)もう少し量を食えたのだが、
あきらかに食えるケーキの量が減ったな・・・
まだ今年成人式を迎えたばかりというのにこれが歳をとるという事かっ!?・・
(ソコ!、「何回目の成人式だよ!」と、ツッこまないように!・・・汁)

スィーツバイキング後はフォレストの向かいにあるしまむらに行き、
澪しゃん用の普段靴を買って撤収。
夕方帰宅で今日はオシマイ。



さて、ネタ用にちょいと欲しいものがあるのだが、
値段とネタの為だけに・・として考えるとちょいと悩んでしまう・・・
ま、それでも結局は買ってしまうんだろうけど・・(^^;)
ちなみにソレが何かはまだ秘密である☆
(もったいぶっているが、大したものではない事だけは言っておこう)
20日 朝イチでアキバへ。
小1時間ほどで撤収し、澪とドライブがてら鷲宮のダイソーまで買い物(ヲ)
帰りにステーキガスト伊奈店で腹を満たして帰宅。

ステーキガストの利用は初めてだったが、
こりゃぁステーキけんを利用する機会は無くなるかもしれんな。



話は変わり、帰宅するとKDDIから
REGZA Phone IS04のOSバージョンアップのお知らせが届いていた。
今までWi-Fiでの更新ではことごとく失敗し、
PCからの更新は良く判らないので今更・・と思ったが、
3G(パケット通信)での更新が可能という事だったので試しに実行してみる。

何度となく通信が途切れ、その度に再試行を繰り返し、
ついにAndroid2.1からAndroid2.2へのOSアップデートに成功した☆

他の人から見れば大した事ない作業だと思うが、
アナログで頭の悪いアタシには難儀な作業なのでございますよ(苦笑)
ま、そんなアタシがスマホ持つ自体、身の丈に合ってない事なんだろうけどね・・

何はともあれ、
とりあえずこれで契約が切れるまでの2年間はコイツで戦えそうかな!?(^^;)
21日 駐車監視員がアドレスに目をつけているのを発見!
ビルの屋上にいたアタシは下にいる同僚に連絡をして事なきを得たが、
もう少し発見が遅かったら駐禁の紙を貼られるところだったよ・・・(汗)

それ以外は特にコレといった出来事のない1日。
22日 またまた性懲りもなくローソンがけいおんフェアを始めたようだ・・

まったくもって浅ましい!

いいかげんにしろローソン!!







・・・・・・・・・・・汁
23日 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(↑文字をクリック)



フリーダム12ヶ月点検(9時半) ・ バイト(夕方)
24日 掲示板が繋がらない。
繋がったとしても文字だけの変な状態で、、
レスをするにも認証番号が表示されないので投稿も出来ない・・
スマホからは普段どおり見れるのだが、どういうことだってばよ!?・・・(汗)

そんなワケでしばらくはレス出来ないかもでゴザイマス・・・(^^;)



*21時40分追記

掲示板は相変わらずである。
明日もこのままなら豊郷遠征後に他の掲示板に乗り換えるしかないな・・(困)
ちなみに他の人は通常通り閲覧出来ているのであろうか!?・・
25日 仕事から帰宅後、フリーダムの洗車と遠征準備。
バイトから帰宅後、シャワーを浴びてから出発準備を済ませ、
としをさんと共に豊郷へ。
26日 有給
公団けいおん部・豊郷公演


☆部室にて

けいおん部はティータイム中だが・・





澪に何やら注意されてる律であった(笑)


ティータイム後には関西のファンタっ子との記念撮影


☆音楽室にて


演奏後の休憩


特別に卒業バージョン


☆校舎前の広場にて


本日最後の撮影


唯「パンだよ〜、大きくて美味しそうだよぉ〜♪」
律「(唯のやつ、千円のヤツ買ったのか!・・)



澪「・・・縞々の茶碗・・・・・・」


ムギ・唯、律、梓「・・・・・・・・・・・・(^^;)」



そんなこんなで夕方までまったりと過ごし、
無事に公団けいおん部の豊郷公演は終了となった。

わざわざ今回の公演に駆けつけてくれた関西の皆々様、
まことにありがとうございました☆
そしてお疲れさまでした!

日も暮れ始めようかという頃に豊郷小を撤収。
一旦ホテルにチェックインし、
その後、関西の友人達とスシローにて打ち上げしてお開きとなった。





☆オマケ


Mrオバマ「Yes, we can!」


Mrオバマ「Yes, we can!!」

ますくまん「ぱんつを指差して何言ってるんだ、このオッサン・・」
「つーか、誰よ、この2人の外人!?・・・(汗)」



と言いつつも、ぱんつから目を逸らさないますくまんであった(ナレーション・キー○ン山田)
27日 豊郷からの帰路

渋滞に備え、ホテルを8時にチェックアウト。
しかしそんな心配は無用だったようで、何度かの休息を入れつつも順調に御殿場通過。
「なんだ、豊郷って近いじゃん☆」
と思ったのも休息に入った鮎沢PAまでで、
そこから先、大井松田から大和トンネル間で三ヶ所の事故があり、
渋滞46キロ、大井松田から厚木まで2時間以上の表示ががが・・・(汗)

しばらく校長と様子を見ていたが、解消される気配もなかったので
意を決してアタシは出発!(校長はPAで仮眠をとる事に)

17時半に鮎沢PAを出発して海老名SAに着いたのは20時であった・・・(汗)
とりあえずトイレだけ済ませ、再び渋滞の中へ。
大和トンネルから先は渋滞解消されていたが、
なんだかんだとP五郎部屋に帰って来たのは22時近くであった・・・・・

で、結論・・・

やはり豊郷は遠かった・・(汗)


ナギ「わらわを連れていかんからそんなメにあうんじゃ!」

・・・・・・・・(汁)
28日 特にコレといって記述する事ナシ。
29日 上に同じ(ヲ)
30日 結局今月は太郎へ行かず仕舞いで終わってしまった・・
その分、来月は太郎を満喫したいものだのぅ・・
もどる〜