4月
1日 シーちゃんのプロフィール画像を入れ替えた他は
特に記述することナシ。
2日 バイト

本業は午前中で終了。
たまたま休みになったというクロさんから昼飯の誘いを受けたので
昼晩兼用の太郎ランチへ行くことに。
バイト中に腹が減らないようメいっぱい腹に押し込んでおいた(爆)
(その甲斐あって腹が減るどころか苦しいくらいであった・・苦笑)

バイトは人件費削減の為、アタシは一時間早く退社となって今日はオシマイ。


さて、
バイト先でグリコ・アイスの実を販売してる事が今更判明(ヲ)
仕事上がりに購入し、事務所で食す。



てか、アイスの実って100円程の小袋に入ってるモノだったのね。
もうちょっと大きい袋で300円くらいのモノかと思ってたよ(^^;)

小袋なのですぐに食べ終わってしまったが、
うむ、やはりぶどうが一番大好きな事に変わりなかったナ♪ てへぺろ☆

とまぁ、そんなワケでまた機会があったら食すとしよう☆
3日 バイト

今日のバイトはメチャ忙しかった。
3人必要なところを2人でやってるんだから当然である。

そんなワケで久しぶりにラストまで仕事をして帰宅が遅くなったので
今日の日記はこれで終わる(ヲ)
4日 仕事から帰宅後、家の雑用を済ませてからちょいとアキバへ。

相変わらずの人の多さに早くも散策する気が失せてしまったので
最近のアニメ情勢(アニメ誌の表紙)をチェックして早々に退散(ヲ)

晩飯をどこで済ませるかの思案中にクロさんから夕食の誘いを受けたので
一旦帰宅後、クロさんの車で餃子の王将へ行くが、
駐車場に空きがなかったので近隣のガストに変更。
一時間半ほどガスト会議して帰宅。

とりあえず今日はそんなトコ。
5日 夜なのにヘッドライトどころかポジションすら点けずに車を走らせてるヤツは
なんなの?馬鹿なの?死ぬの!?

晩飯食いに行った帰りに2台も(乗用車とトラック)見かけたからなぁ〜
自発光式のメーターだと常に明るいからライト点けるって事を忘れるんだろうか!?
こういった車種(ドライバー?)には
オートライトの標準装備が必要なのかも試練な(苦笑)



さてと・・・明日はP五郎部屋で取材の打ち合わせか・・(ヲヲ)
6日 休み

10時半頃から14時半頃までP五郎部屋での取材。
前回前々回と撮影内容が同じようなモンなので
「Pトラッシュ・・僕、もう飽きたよ・・」(苦笑)

取材後は昼飯を食べに行ってからしばし仮眠し、
夜、クロさんとサイゼリア会議して今日はオシマイ。



はぁ・・、火曜(9日)は仕事が終わってからテレ朝でスタジオ収録か・・・(汁)
7日 みとさん、としをさん、名誉総裁、黒校長と
新座でパパゲーノ(イタリアンビュッフェ)会議。

15時過ぎに解散となり、
入間のぐるぐる大帝国へちょいと寄り道してから帰宅し、
P五郎部屋前でクロさんと合流。
クロさんの車でちょいと離れた場所にある衣料量販店まで子供服を物色しに行き、
その帰りにラーメン食べて帰宅となり、今日の活動は終了となった。
一時間強掛けて現場に行ったものの、強風の為に作業は中止。
場所と時間的に他の現場に行くわけにもいかないので今日の仕事は終了となった(苦笑)

まっすぐ帰宅せずに地元で朝マックしてから
イオンへ行って夕食用の弁当を買ってから帰宅。

あとは睡眠不足を補うべく昼寝をして、弁当食べて、
夜、クロさんと小一時間ほどマック会議して今日の活動はオシマイ。



あ〜、明日の収録カッタルイのぅ・・・(汗)
9日 仕事から帰宅後、準備をしてテレ朝へ。

ティセ「う〜、緊張するよぉ〜」

サっちゃん「思いっきり目立ってやるわ!」
ナギ「TV出演とは楽しみじゃの〜♪」
澪「・・・嫌な予感がする・・・(汗)」
ますくまん「めんどくさいが、いっちょやってやるか!」







収録終了


ティセ「う〜、まだ緊張してるよぉ〜」
サっちゃん「全〜然、物足りなかったわ・・」
ナギ「わらわもこれで一躍有名人じゃの〜♪」
澪「・・・もう、お嫁に行けない・・・(泣)」
ますくまん「出番どころか、控え室に置き去りかよ・・・orz」



詳しくはオンエアを・・・・


見なくていいぞ!(汁)
10日 バイト

昨日の話だが、
就寝間際にPCメールをチェックしたところ、
関西テレビから取材のオファーが来てた・・・(汗)

テレ朝の件が終わったばかりというのに
なんというハードスケジュール!(ヲ)



ま、それはさて置き、
バイトから帰宅後、メールチェックをしたらノブナガからメールがあり、

「実は来週、ノブナガの中で動画ノブナガの総集編を放送する事になりました。
12分枠に3本入れるので分数は少なくなりますが、
またPさんとドール達が出ます。」


との事。

総集編とは言え、コチラじゃ見るすべがないのが残念じゃのぅ(苦笑)
11日 バイト

特に記述する事ナシ。
12日 今日も特に記述するようなことは無し。
13日 今夜放送の「あっちマ○ア」で
ちょっとだけウチの映像が流れるらしい(正式なオンエアは来週との事)
・・って事はナニ?
二週連続羞恥プレイって事!?・・(汗)

ま、夜ふかしは身体に悪いし、良い子のみんなは早寝早起きをするベシ!
おっと、タイマー録画なんて電気の無駄使いもしちゃダメだからねっ!(ヲ)
14日 痛車ふぇすin富士吉田

黒校長、としをさん、クロさん、みとさん(助っ人)、TOMIXさんとイベント参戦。

天気は快晴☆
そこそこの風があったのは残念だが、
一番問題だったのは近くで野焼きが行われ、
その燃えカスが会場に降りかかりプリスカ達が汚れてしまった事であった(ーー;)


全く、こんな日に野焼きを行うとは、空気読めよ!(ヲ)



イベント自体は道の駅という場所柄、物資(飲み食い)の補給も容易く、
一般人の見物客も予想通り多かったので、
ドール公団としては楽しめた内容だったであろう。
次回もまた行われるのであればまた参加したいと思う。
ただ、野焼きだけは勘弁な!(苦笑)

イベント後は河口湖IC傍のステーキガストで会議(夕食)して解散、
高速が渋滞の為、帰宅は23時頃(だったかな?)となり、
ティセとサっちゃんボディをお風呂で洗ってあげて今日の活動はオシマイ。

なんだかんだと床についたのは深夜2時前となったが、
翌日(15日)有給を取っておいて正解だったな・・(^^;)

皆の者、イベント乙でござった☆
15日 有給

アウトレットセールの告知 キタ━(゚∀゚)━!



8時前に目が覚めたのでとりあえず洗濯を済ませてからまた二度寝。
昼に起きて知世さまボディと澪しゃんボディをお風呂で綺麗に。
15時に地元でとある事情で取り直しとなったあっちマ○アの撮影(ヲヲ)
夜、クロさんとラーメンを食べに行ってコメダ会議して
今日の活動は終了。
16日 バイト

特に記述することナシ。
17日 バイト

特にコレといった出来事なし。


明日はまたP五郎部屋で再度撮り直しか・・(ヲヲ)
18日 仕事から帰宅後、カレーを食べにアキバへ(ヲ)
夜、P五郎部屋で追加映像の撮影(ヲヲ)
撮影は30分ほどで終了し、
あとはバイト先へ食料品の買出しに行って今日はオシマイ。
19日 オリのアウトレット受付が始まったのでポチったが、
けいおんトークショウの当選通知が来て、
TBSショップからグッズ発送の知らせも来て、
一気にP五郎部屋は火の車に・・・(汗)

もっともアウトレットはまだ(当選が)決まったわけじゃないが、
これで決まったら当分は質素な生活が余儀なくされるであろう(汗)

そんなワケで今日は無駄な出費をしないよう、
仕事から帰宅後は惰眠を貪ったりと部屋でヒキコモリの一日であった(苦笑)
20日 今日は特に何もないのでさっさと就寝しよう・・(汁)
21日 クロさんととあるスーパーの駐車場でダベってたら
昨夜のあっちマニアを見たと思われる方から声をかけられた(苦笑)
「子供が好きなもので写真いいですか?」と言ってフリーダムを撮っていったが、
よくまぁアタシ(フリーダム)だと分かったもんだ。

そーいや、富士吉田イベントの日も
環八での信号待ちで横に並んだレガシイ(多分)に乗ったお兄さん方に
「以前、深夜番組(何だ君はTVと思われ)に出てましたよねー?」
と、声をかけられたが
サっちゃんが横に乗ってたとは言え、ウチの車は特定しやすいのかねぇ・・(苦笑)


とまぁ、そんなこんなで今日は昼過ぎまで惰眠を貪り、
15時前後にクロさんととあるスーパーでとある方と謎の打ち合わせをし、
解散後、一人ヒロちゃん会議して今日の活動はオシマイ。
22日 フリーダムで出勤したので仕事帰りにアチラコチラへ寄り道しつつ、
スシローで10皿ほど腹を満たしてから帰宅。
今日はそんなトコ。
23日 バイト

バイト先の女性社員さんに
あっちマニアに出てた事をツッこまれた以外は
特に記述することナシ(汗)
24日 明日明後日とバイトが連チャンなので
仕事から早く帰宅できたこともあり、太郎ランチで体力付した以外は
特に記述することナシ(ヲ)
25日 バイト

バイトへ行くと中○生の万引き犯が捕まってたのと(ヲヲ)
アウトレットの抽選にハズレた以外は
特に記述することナシ(ヲ)
26日 バイト

今日はホントに
特に記述することナシ。
27日 仕事から帰宅後、家の雑用を済ませアキバへ。

先ずは虎へ行って“いとうのいぢ画集(ハルヒ百花)”を購入。


原作絵の方が良い画が揃ってるので
キャラステは全部原作仕様にしちゃおうかねぇ・・(苦笑)

買い物が終わったあとにつづらさんと合流。
小一時間ほど行動を共にして解散。

UDXに戻ると4階で“俺妹展”なるものをやってることが判明したので
ちょいと覗いてみる。


(本日のアキバブログにも載ってたので詳細はソチラで)

で、
予定になかったものを買って帰宅(ヲ)


クリアファイル2種・・・
つい買ってしまった、何故だ!?・・(汁)


とりあえず今日はそんなトコ(汗)
28日 クロさんと朝マック後、ちょいとビッグサイトへ。


COMIC1というイベント(同人誌即売会)に
ディーラー参加しているつづらさんトコへ顔出し。


先ずはつづらさんに挨拶を済ませ、せっかくなので軽く会場内を徘徊。
同人誌を購入する気は全くなかったのだが・・・


つづらさんトコに戻る頃には数冊の同人誌を手に持っていた・・・
何故だ!?(汁)


しばらくつづらさんと雑談してから会場をあとに。


帰宅後、クロさんと焼肉キングでアウトレット残念会をして(ヲ)
帰りに西松屋へ寄ってから帰宅。

今日はそんなトコ。
29日 クロさんと鷲宮、ふじみ野、戸田のオフハウス巡り(ヲ)


衣類の他、想定外のモノ(特にクッション)まで買ってしまった・・・
何故だ!?(汁)
30日 強風の為に作業が中止となり、
現場まで行ったもののそのままお帰りコースとなった。
帰宅後は惰眠を貪り、
夜、クロさんとラーメン食べに行って今日はオシマイ。


にしても土日月の三日間で3マソ近い金額が
財布から消えてしまった・・
みんなアウトレットに外れたのが悪いんやぁ〜!(爆)
もどる〜