7月
1日 有給 伊豆巡業

朝風呂、朝食と、この辺は伊豆ミと同じ過ごし方である。

さて、今日はプールサイドでの撮影である。
7月初めの平日はプールの利用客が少ない(居ない)のは
去年7月の伊豆ミで確認済み (^^)v
それに今回の為に知世さま用のビデオカメラと、
浮き輪、ビーチサンダルと小道具も用意!(ふんす!)
今回の巡業はこの撮影の為にあると言っても良いであろう(笑)

そんなワケでフロントで一言断りを入れてからプールサイドでの撮影を始める。
珍しく風も穏やかで薄曇りという撮影には好条件☆




9時頃から始め、まったりと2時間程撮影をして終了。
この間、プールは二人の貸切状態であった☆

部屋に戻り、二人を普段着に戻してからちょいとコンビニへ。
コンビニ後は風呂で撮影の汗を流し、
風呂上がりにコンビニで買ってきた菓子パンで昼食。

あとはマターリと部屋で過ごし、
夕方にまた風呂へ行って夕食タイム、夜にまた風呂行って就寝となった。



そーいや、夕食に出されたカニがいつもは味も水分もなくパサパサだったのに
今回(昨日今日と)水分があり塩味も効いて美味かった。

アタシの横のテーブルに居た老夫婦も「美味しくなってる」って言ってたし、
「あまり旨くない」というお客の声が多かったんだろうかねぇ・・(^^;)
2日 有給 伊豆巡業

朝から日が差して暑い。
昨日がこんな天気だったらプールでの撮影も早々にヘバっていたか、
やる気が起きなかったかも試練・・(^^;)

そんなワケで朝風呂、朝食、チェックアウトとなり、
伊東マリンタウンでバニラソフト、大磯PAで生乳ソフトを食し、
港北PAでトイレタイムをして、大した出来事もなく15時頃帰宅。

荷物を降ろし、伊豆での着替えを洗濯してからアキバのゲマズへ出向く。
伊豆の前日に注文の品が入荷したとの連絡を受けたからである。


注文の品・・・(汁)

アキバ撤収後は地元のコンビニで弁当買って、かな〜り遅めの昼食兼夕食(ヲ)
ティセをお風呂に入れて三日間の休みは終了となった。



さてさて、今回の伊豆だが、
両日とも宿泊客がアタシを含めても12〜3組くらいしか居なかった。
プールどころか風呂も時間帯によっては貸切状態だったし、
有給が取れるなら日曜を入れた平日がオヌヌメかも☆

ただ今回、プールでの撮影を考えて風呂付きの部屋を希望したのだが、
そちらでのご案内は無理との事。
風呂付きの部屋は奥のほうだし、
宿泊客が少ないから手前から順番に部屋を埋めて行きたかったんだろうなぁ・・(苦笑)
3日 プリスカblog更新

夜、仕事上がりのクロさんと太郎ディナー会議した他は
特にコレといった出来事ナシ。



ちゃんと野菜も食ってますぞ!(ふんす!)
4日 足立区にあるリサイクルショップと草加にラーメン食べに行った他は
特に記述するような出来事なし。
5日 バイト

特に記述することナシ。
6日 関東甲信地方の梅雨が明けて本格的な暑さが始まった他は
特にコレといった出来事なし・・(; ̄O ̄)
7日 休日出勤

仕事から帰宅後、
クロさんと昼晩飯兼用のパパゲーノ会議して、
そのあとカー用品店でフリーダム用にデイライト購入して、
そのあとコメダ会議して今日の活動は終了。
バイト

暑すぎて特に記述することナシ。
9日 バイト

上に同じ。
10日 バイト

カルシウム不足なのかこの暑さのせいなのか、
最近はどうもイライラすることが多い。

伊豆でのリフレッシュも既にどこか遠くへ飛んでいってしまった感じだし、
早く連休で気分転換したい・・・(´・ω・`)
11日 夕方、気晴らしにアキバへ行った他は特にコレといった出来事なし。

てか、夕方でも暑さがパネェ・・・(><;)
12日 バイト

「暑い!」 ・・としか言い様がない一日。
13日 仕事から帰宅後、ちょいと昼寝をしたあとに
アチラコチラに日用品やレジャー用品の買い物。

で、その中で真空断熱ステンレスジョッキなるモノを買ったのだが、
冷たいものが温くなりにくくてなかなかヨロシイ☆
冬の時期にホットで飲むのも今から楽しみだねこりゃ(笑)
14日 Fさん、クロさん、TOMIXさんと奥多摩会議






日焼けするほどの暑さではあったが、澪しゃんたちの注目度も高く、
一日マッタリと楽しく過ごせた奥多摩ドールショウであった(ヲ)

ちなみに今回の奥多摩会議は
Fさんが車(VWゴルフ)を他のグレードに乗り換えたお披露目会を兼ねていたのは
ほとんど知られていない事実である(笑)
15日 Fさん、クロさん、亜弓さんと鷲宮会議。



午前中に鷲宮へ行き、門飯で昼飯食べたあとアタシとクロさんは撤収。
夕方、再びクロさんと合流し、晩飯を食べにくら寿司へ・・・・

・・って、くら寿司ないわー(ヲ)
10年振りくらいだと思うが、くら寿司ってこんな不味かったっけ!?・・
ま、もう行く事はないな、こりゃ・・・(苦笑)


その後、ホビーオフに寄ってから帰宅。
今日はそんなトコ。
16日 バイト

特にコレといった出来事なし。
17日 バイト

特にコレといった出来事なし。
18日 昨日一昨日と猛暑も和らぎ過ごしやすかったが
今日からまた猛暑復活か・・・(ーー;)


本業から昼頃帰宅。
シャワー浴びて昼飯食って洗濯して昼寝して、夕方からちょいとアキバへ行った他は
特にコレといった出来事なし。
19日 バイト

Giftから発売されてる1/4フィギュア

なのフェイだけかと思ってたら
はやてちゃんもラインナップに加わるらしい・・・

まぁ、はやてちゃん発売も当然っちゃぁ当然なんだろうが、
P五郎部屋にもはやてちゃんが居る以上、
こちらも揃えねばなるまい・・
ぐぬぬ・・・


まぁでも今すぐ発売ってワケじゃないのが
フトコロ的には助かるな・・(^^;)



話は変わるが、明日、明々後日と本業の仕事がなく休みとなった☆
しかし、フトコロは寂しい・・(汗)
どうしたものか・・・(苦笑)
20日 休み

昨夜、ここ数カ月分のチラシや明細書等で散らかってる
キッチンのテーブルの上を片付けてたら一万円札発見!(ヲヲ)

一体何時どのような経緯でここに置いたのか忘れたが、
とりあえずサイフの中が潤ったので
今日はスィーツを食べに花園フォレストに行くことにした(ヲ)

8時頃にP五郎部屋を出発し、下道で2時間程で到着。


テーブル番号は偶然にも・・・(笑)

一通り食事をしてからスィーツへ・・




バ、バラゼリーもあったよ・・・(震え声)


腹を満たしたあとは向かいにあるしまむらで買い物してから帰宅の途へ。
帰りも下道で2時間程で帰宅。

あとは明日の水着パーチーの為にプリスカ数名を着替えさせ、
夜、ラーメンを食べに行って今日の活動はオシマイ。


そーいや、花園フォレストからスマホで掲示板のレスをしたが、
スマホだとめっちゃやりづらかった・・(汗)
もう二度とスマホからは書き込まんぞ!ヽ(`Д´)ノ
21日 水着パーチー 澪「私は参加しないからな!(汗)」



澪「・・参加してしまった・・・(汗)」


そんなワケで、クロさんとココスモーニング後、
第二回・P五郎部屋水着パーティ開催。



昼過ぎに黒校長が合流後、はま寿司会議を挟んで
22時パーティは終了。

クロさんと娘さん達を送って今日の活動はオシマイ。


水着パーチーの模様はBlogにて公開☆
22日 本業は休みだがバイト・・(ーー;)

バイトへ行く時間まで惰眠を貪りつつ、日記とblogの更新をしただけの一日。
23日 バイト

仕事がいっぱいいっぱいの一日。
24日 バイト

特に記述することナシ。
25日 バイト

特に記述することナシ・・
と言うよりも何もやる気が起きん・・(´・ω・`)
26日 バイト

バイト5連勤がやっと終わった・・・( ̄▽ ̄;)
特にこの時季は本業でも体力を消耗するからキツイ・・

でも一番キツイのは本業からいくら早く帰宅できたとしても
バイトが入ってると時間が気になってしまい、
サっちゃんや澪しゃんと買い物がてら気晴らしにドライブが出来ない事である(ヲ)

そんなワケで明日は昼前には帰宅できそうなので
買い物がてら気晴らしにドライブしてこよう☆
27日 現場がアキバの近くだったので帰りにアキバへ寄り道。

帰宅後、シャワー浴びて洗濯して少し休んでから
ドライブを兼ねて東鷲宮まで日用品の買い出し(ヲ)
その帰りにラーメン食べて帰宅。
今日はそんなトコ。


にしても、ところどころで雨に見舞われまいっちんぐ。
特にラーメン屋に入った途端に見舞われた横殴りの雨は
ラーメン食べ終わってもしばらく外に出られない状況だったからなぁ〜・・(^^;)
28日 クロさんと焼肉きんぐ会議をして、
オフハウス&ホビーオフ巡りをして今日の活動は終了。

明日からまた耐え忍ぶ一週間の始まりか・・・(溜息)
29日 バイト

特に記述するような事はないッ!(`・ω・´)
30日 バイト

まぁ特に記述する事はないわな(ヲ)
31日 バイト

バイトがメチャ忙しかった他は特に記述することナシ。
もどる〜