10月
1日 バイト

バイトが1時間早く上がれた。
たかが1時間だが、それだけでも日記を書くくらいの余裕が生まれるので
日記を書いておこうと思ったが、
特に記述するような出来事は無かったので
今日はこれでオシマイとする(ヲ)
2日 バイト

本業とバイトに明け暮れてオシマイ。
3日 バイト

同上。
4日 仕事から帰宅後、
オリの工場へ骨折治療の終わったボディを引取りに行く。

あとは18時過ぎからP五郎部屋でとある雑誌の取材を受けて、
(途中、仕事上がりのクロさんが見物に来たが・・笑)
取材後はクロさんと松屋に晩飯を食べに行って今日はオシマイ。
5日 休み

今日はFさんと瑞穂のジョイフル本田会議(ウィンドウショッピング)の予定だったが、
雨天の為中止とし、
地元で朝マックとホームセンターへ買い物へ行った他は
惰眠を貪ったり、風呂掃除を兼ねてお風呂ポスターを張替えたり、
昨日治療から戻ってきた元グリップだったボディは
誰のモノになるのか思案して終わってしまっただけの(ヲ)
ほぼヒキコモリな一日であった・・(苦笑)
6日 午前中、ディスカウントスーパーへ買い物。
昼過ぎ、クロさんと焼肉きんぐ会議。
その後、ファッションセンターしまむら巡りとOKストアへ買い物と
某バイク用品店でちょいと買い物してから帰宅してオシマイ。
7日 特に記述することナシ。
サっちゃん誕生日 

サっちゃんと明日誕生日のシーちゃんにささやかながらケーキを買ってきた。



ささやかと言うか、ショートケーキ二つ(二人分)だけなのだが(苦笑)、
サっちゃんは身体がタイタンに進化した事だし、
これでも十分過ぎるであろう☆

シーちゃんは・・・
初期のボディから元グリップだったボディにスライドしてもらうか・・(苦笑)
9日 シーちゃん誕生日 バイト

特に記述することナシ。
10日 バイト

同上。
11日 仕事から帰宅後、フリーダムを洗車してちょいとアキバへ。
その帰りにバイト先で食料品を買って帰宅。

夜、仕事上がりのクロさんがシーちゃんへの手土産を持ってP五郎部屋襲来(ヲ)





クロさんが買ってきたホモ弁で夕食を取り、
ケーキ食って雑談してクロさん帰宅で今日の活動はオシマイ。
12日 仕事から帰宅後、家事を済ませてから眼鏡市場へメガネを新調しに行ったのと、
ディスカウントスーパーへ買い物に行った以外は特にコレといった出来事ナシ。

にしても、眼鏡の度が強くなったのと形状が変わったせいで
目が疲れやすく、違和感がありまくりである・・(苦笑)
13日 奥多摩

TOMIXさんと奥多摩会議。





15時までマターリと過ごして解散、帰宅となり、
夜は仕事で奥多摩に行けなかったクロさんと晩飯を食べに行ってオシマイ。
14日
体育の日
鷲宮会議

黒校長、てんちょ、まにまるさん、としをさんと鷲宮会議。



16時までマターリと過ごし(昼飯は門飯)、解散、帰宅となり、
夜は仕事上がりのクロさんとP五郎部屋でホカ弁会議をして今日の活動は終了となった。
15日 バイト

台風に備えて雨戸を閉めたが、
ここに越してきて初の雨戸使用である。

雨戸を閉めると外の明かり(日の光)が差し込まず、
寝覚めが悪くなりそうなので滅多に使わないのだが、
TVで(台風が)強いだの大型だのと脅さされば使わざるを得ないよなぁ・・(苦笑)

ま、でも明日は本業の休みが確定したので
寝覚めが悪くなっても問題ないのだが・・(^^;)
16日 バイト

夕方まで惰眠を貪り続け、バイトへ行って終わった一日。
17日 バイト

特に記述することナシ。
18日 仕事から帰宅後、台風で汚れたフリーダムを洗車。
しかし、その後の天気予報で土日が雨と知ってショボーン・・(´・ω・`)

夕方、ニトリへ敷パットを買いに行く。
クールタイプの夏用から起毛タイプの冬用へ衣替えである。

あとはチマチマとステの切り切りサ行をして今日は終わると思う(ヲ)
19日 仕事からの帰り道、スーパーで買い物。
ついでに澪しゃんへのプレゼントに日本酒を購入(ヲ)


澪「単に名前だけで買ってきただけだろ!」
さようでございます・・ (。・ ω<)ゞ てへぺろ

ちなみにお酒の中身は
今夜P五郎部屋宿泊のとしをさんの胃袋へと消えました(笑)


そのとしをさんは14時前に襲来。
二人でフリーダムのステ剥がしサ行。
屋根のHマーク剥がしに悪戦苦闘するも
なんとか夕方には屋根のステは剥がし終えた(汗)

晩飯にラーメンを食べに行き、
夜、TOMIXさん襲来で今日はオシマイ。
20日 UDX駐車場の一番奥にあるイベントスペースを
2台分(フリーダムととしをさんの車)借り切って、
としをさん、TOMIXさん、亜弓さんに手伝ってもらい、
劣化したフリーダムのルーフとボンネットのステの貼り換えサ行を行った。


8時前にUDX到着。
程なくして亜弓さん合流。
先ずはマックで腹ごしらえをしてからサ行開始。

と、開始早々、駐車場所の移動をお願いされる(汗)
最初に対応した方が新人さんだった為に
間違った所にウチらを案内してしまったとの事。

こんな場所(一般の駐車場所)でサ行なんかしていいのかねぇ〜?・・
なんて、皆で言ってたし、オカシイと思ったよ・・(苦笑)

そんなワケで場所を移動し(本来の場所)、
仕切り直してサ行開始。
途中、休憩を入れつつ、なんだかんだと14時頃までかかったよ・・

とりあえず腹が減ったのでカレーを食べに行ってから(遅い昼食)、
お次はとしをさんの車のステ剥がし(仕様変更の為)


都合によりアタシとTOMIXさんは17時頃、先に離脱。
ウチ(P五郎部屋)の駐車場に車を止めてたTOMIXさんを見送り、帰宅。

あとはキリキリマッスィーンで文字ステを作って(貼りに失敗した為・・泣)、
抜いて、仕上げて、そんなこんなして今日は終了(苦笑)



サっちゃん「ちょっと空気が入ってるけど、良い感じよ☆」
21日 blog更新


仕事から帰宅後、細かいステの貼り直しや、松屋へ晩飯を食べに行った他は
特にコレといった出来事ナシ。
22日 バイト

特に記述することナシ。
23日 バイト

特に記述することナシ。
24日 バイト

天候不順を理由に明日の現場が延期になった事で仕事が休みになった他は
特にコレといった出来事ナシ。

バイトも無いから明日はゆっくりできるな☆
25日 休み

昼過ぎに地元のはま寿司とダイソーへ行った他は
ほぼヒキコモリの1日。




ダイソーで買ってきた物で魔導師達のデバイスを壁に掛けてみた。
なかなか良い感じである☆

今までは壁に立てかけてたけど、何かと邪魔だったのよねぇ〜(^^;)
やはり空間はうまく利用しないとナ!(ドヤ顔)
26日 Blog更新

仕事から帰宅後は惰眠を貪り、
雨の止んだ夕方前に日用品&食料品を買いに行き、
夜、P五郎部屋に宿泊する事になったクロさんを迎えに行って今日はオシマイ。
27日 P五郎部屋宿泊のクロさんとパパゲーノ会議。
その後、しまむら、地元のカー用品店に行って帰宅し、
22時前、クロさんを送って今日の活動は終了。
28日 昨夜の就寝前、吐き気と腹痛を伴う気持ち悪さに襲われ、
ろくに睡眠が取れなかった・・・

パパゲーノからは時間が経ってるし、
夜に食ったホカ弁の肉野菜弁当に問題があったか!?・・

昼頃には回復してきたので、
仕事から帰宅後にオーケーへ食料品の買い物に行き、
夜はクロさんと朝昼晩飯を兼ねたココイチにカレーを食べに行って
今日はオシマイ。
29日 バイト

特に記述することナシ。
30日 バイト

今日で今月分の仕事が終わったので
明日は本業が休みになったのは良いが、
バイトはあるので休みという気分になれないと言う以外は
特に記述することナシ(ヲ)
31日 バイト

ちょいとヤボ用で昼前に東久留米の姉貴宅へ行ったのと、
バイトだった以外は特にコレといった出来事ナシ。
もどる〜