12月
1日 特に記述するような出来事の無い平凡な日常。
2日 バイト

特に記述する事ナシ。
3日 バイト

バイト先で万引き犯が万引きGメンにとっ捕まった他は
特にコレといった出来事ナシ。
4日 バイト

3人必要なところを2人しか居ないもんだから
そりゃまぁ大変忙しいバイトだった他は
特に記述するほどの出来事ナシ。
5日 久しぶりに草加のすた丼へ昼飯兼晩飯を食べに行った他は
特にコレといった出来事ナシ。
6日 休み
伊豆ミ


詳しくはアルバムにて。
7日 伊豆ミ


詳しくはアルバムにて。
有給

午前中はダラダラ過ごしながら伊豆レポの製作。
昼過ぎ、治療の済んだ知世さまヘッドを迎えにオリの工場へ。
帰宅後、伊豆レポを完成させ、
夜、仕事上がりのクロさんと餃子の王将へ晩飯を食べに行って今日の活動はオシマイ。
9日 バイト

特に記述する事ナシ。
10日 艦これのねんぷちが届いた他は今のところ(17時半現在)
特にコレといった出来事ナシ。


魔が差してなぜか2セット注文してしまったのであった・・(汁)
11日 バイト

特に記述する事ナシ。
12日 仕事から帰宅したのは夕方だったが、
そのあとにちょいとアキバの虎の穴へ行ったのと、
UDX向かいの博多とんこつラーメン(替玉2玉まで無料!)を食べて帰って来た他は
特に記述するような出来事ナシ(ヲ)
13日 仕事から帰宅後、イトーヨーカドーへウインドウショッピングに行ったのと、
地元でカツ丼(昼飯兼晩飯)を食べて帰宅した他は
コレといった出来事ナシ。


かなり難航したが、残り15パーセントといったところか・・(謎)
14日 クロさん、TOMIXさん、みとさん、
それと今日はプチ取材?を兼ねたフジの某番組スタッフを交えての
特別鷲宮会議。

門飯で昼飯を食べ(スタッフの方、ご馳走様でした☆)、
14時過ぎにスタッフがお帰りになり、ウチらも15時に解散となった。

一旦帰宅し、クロさんの車に同乗し、
西松屋、しまむら、カツ丼屋(晩飯)、リサイクルショップ、
ローソン100と巡って帰宅となった。


そーいや、神社駐車場には新たに
「長時間の駐車はレッカー移動します」との張り紙が
アチラコチラに貼られていて、なんとなく止めづらい雰囲気になっていたが、
(まぁ、当たり前っちゃあ当たり前なんだが・・・苦笑)
張り紙をさせてしまうほどの事でもあったのか、
門飯のオヤジさんに聞いてみればよかったな・・
(とりあえずウチらが原因じゃない事を祈ろう・・・汗)
15日 夕方、日用品の買い物に行ったのと、
夜、仕事上がりのクロさんとイオンへ行って、そのあとラーメン食べに行った他は
特に記述するような出来事ナシ。
16日 バイト

アタシの不注意により、少し前からネズミ(少なくとも2匹は居る模様)が
P五郎部屋を徘徊するようになってしまった(汗)
そこでネズミ討伐の為、昨夜就寝前にトラップ(粘着シート)を設置!
(徘徊は就寝後と思われるので)

が!、
敵もさる者(いや、者じゃないんだが・・)、
今回は失敗に終わったので仕事帰りにトラップを買い足し。
今夜はトラップを増員し決戦へ!!(ふんす!)
はたして結果は・・・(明日の日記にて)

つーか、ぬこが居れば一気に解決なんだが、
アルテミス来てくれー!(笑)
17日 今回の捕獲作戦も空振りに終わった・・
ぐぬぬ・・・(悔)


今日は各地で大荒れの天気だったようで、
ウチも現場では強風により外部作業に影響が出るほどであったが、
明日も引き続き大荒れのようだし、外部作業はどうなることやら・・

あとは近所の吉野家へ晩飯を食べに。
牛すき鍋膳(大盛り)を食べたが意外と美味かった☆、
でも美味かった故に鍋のボリュームがもっと欲しかったなぁ・・(^^;)
18日 バイト

特に記述する事ナシ。
19日 仕事上がりのクロさんと近所のカツ屋に晩飯を食べに行った他は
特にコレといった出来事ナシ。


にしても未だ捕獲出来ないとはのぅ・・・ぐぬぬ・・
20日 夕方、P五郎部屋にてTV取材を受た他は
特に記述するような出来事ナシ。
21日 クリスマスパーチーか!?
何も準備してないけどなっ!(ヲ)


クロさんと朝マック後、ニトリとケーヨーD2へ。
P五郎部屋リニューアルの為(ヲヲ)
リビングチェスト(プラ製のタンスのようなもの)を買いに行ったのだが、
どちらの店舗も取り寄せ注文となり(お届けは来年との事)
取り寄せ注文ならネットでも良いので店舗での購入は諦め、
シャトレーゼでケーキを買って帰宅。

クロさんと昼過ぎまでP五郎部屋で談笑して、
ランチタイム(15時)までに間に合うよう、昼飯兼晩飯を食べに焼肉きんぐへ。
その後、TOMIXさんがP五郎部屋で合流。
クロさん、TOMIXさんをフリーダムに同乗させ、アキバへ。
目的の物とそうでない物を購入し(ヲ)
二時間ほど散策してアキバ撤収。

P五郎部屋に帰宅し、TOMIXさんはそのまま帰宅の途へ。
アタシとクロさんはシャトレーゼで買ったケーキを食ってパーチー終了となった。





てか、ケーキ食っただけでどこがパーチーやねん!(汗)
22日 今日は1件の現場のみで午前中で帰れる予定だったのに、
急遽もう1件行く事になってガックリな気分になったのと、
仕事から帰宅後、食料品の調達とニトリへ生活雑貨を買いに行ったのと、
夜、仕事上がりのクロさんとステーキ大作戦へ晩飯を食べに行った他は
特に記述する事ナシ。
23日
天皇誕生日
バイト

祭日だがバイトがあるので何処へも出かける気が起きず、
バイトへ行く時間まで惰眠を貪るだけの一日であった・・(苦笑)
24日 バイト

特に記述する事ナシ。
25日 バイト

一人少ない上にやる事はいつも以上なモンだから
忙しいったらありゃしない・・(汗)
当然ながら定時に作業が終わるはずも無く、
仕事上がりがいつもより1時間以上遅くなったよ・・・
ま、その分、残業稼いだから良しとするか・・(苦笑)

とりあえず今日はそんなトコ。
26日 注文したリビングチェストが届いた。



部屋の掃除&片付けと共に今までの衣装ケース等も配置換え。

夕方、ニトリへ買い物に行き、今回買ったパイプハンガーと、
先日買ったワードローブを組み立てたところで今日の作業は終了。
部屋もキッチンも片付ける物が多くて中々リニューアル作業が進まん・・

つーか、粗大ごみ数点を何とかしないと解決しないのだが、
とりあえず明日また作業の続き(部屋の片付け)をするとしよう・・(苦笑)
27日 コタツと扇風機二台を粗大ごみに出すべく、
仕事の休憩時間に粗大ごみ収集センターへTEL。

が、混み合ってて中々繋がらない。
やっとの事で繋がり持ち込みの予約を入れるも年内は無理で、
年が明けた9日となってしまった・・・
とりあえずソレらがあると部屋が片付かないので
仕事から帰宅後、片付けで出た大量のゴミの袋共々、外に保管。

あとはまた夕方にニトリへ行き、
二つめとなるワードローブ(アタシ用)を購入。
帰宅後組み立てて、キッチンに配置し、
少し部屋を片付けて本日のサ行は終了。

何だかんだと23時まで片付けていたよ・・(苦笑)
28日 休日出勤

仕事から帰宅後、プリスカ部屋の片付けと掃除。
とりあえずプリスカ部屋は形になった(^^;)

あとはキッチンと最大の難関であろうアタシの部屋である・・(汗)
ま、どのみちアタシの部屋は一日じゃ片付きそうも無いので
(丸一日サ行すれば別だが、それはカッタルイ・・)
コツコツとやっていこう・・(^^;)


あとは夕方に日用雑貨品を買いにダイソーとオリンピックへ行き、
その帰りに吉牛で晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
29日 朝から降り続く雨の為に何処へも出かけられず、
お昼まで惰眠を貪る。

雨が止んだ所で洗濯をし、その後、近くのイオンへ出向く。
朝食も抜いてるのでフードコートで朝飯兼昼飯兼晩飯でもと思ったが、
平日とは言え世間は冬休み&正月休みに突入してるので店内は大賑わい。
ここでの飯は諦め、キャッシュコーナーでの家賃振込みと子供服を覗いて撤収。

フリーダムを走らせながら何処で飯を食うか考えながらも、
結局は地元のとんかつ屋でロースカツカレーを食べて帰宅。

帰宅したら片付けサ行でもと思っていたが、
ちょいとベットに横になって仮眠したら
片づけがかったるくなったので、そのまま惰眠を貪って今日はオシマイ(苦笑)
30日 バイト

バイト先の店にはジャイアン1号、2号、3号と呼ばれるはた迷惑な客が
たまに来店するのだが、
それらを凌ぐ非常にはた迷惑な客が閉店間際に来店した。

以前にも見かけはしたが、その時は他のメンバーが対応(レジを)してたので、
「迷惑なヤツだなぁ・・」としか思わなかったが、
今回はアタシがレジで直接対応。
あまりの自己中心的とわがままな態度にレジ業務が進まず、
後ろに並んでる客もしびれをきたして商品を置いて帰る始末・・
(他のレジは閉店間際なので閉めてしまった)
他のメンバーがフォローに入ってくれたので良かったが、
アタシは怒りで身体が震えるのを抑えるのに必死だったよ・・(−−;)

自分で袋に入れると良い、
レジを通したあとは
店の迷惑考えず袋に入れては出しの繰り返しで、
閉店後もレジ台で30分も居座る始末。
おかげで店(ドア)を閉める訳にも行かず、
まさに老害と呼ぶにふさわしい輩であった・・・(−−;)

アタシが思うに、
こんなヤツは業務妨害で警察にしょっ引いても良いと思う!(`・ω・´)


さて、気を取り直して、
昨日注文した車のバッテリーが届いた。



なんとなくフリーダムのエンジンのかかり具合が弱く感じてたので
ニューバッテリーで新しい門出を迎えられるな☆

あとはリビングチェストの上に艦これのねんぷちを飾ってみた。

ちなみに金剛と榛名以外は知らん!(ヲ)
31日 バイト

クロさんと朝マック後、
クロさんにP五郎部屋の片付けを手伝わせ(ヲ)
昼過ぎに松屋へ飯を食べに行って解散。

あとはバイト時間までダラダラ過ごし、
事の外忙しかったバイトからの帰宅が0時半になってしまった事で、
年越し蕎麦ならぬ年越した蕎麦(カップ麺だけど)を食べて本日は終了。


1月のシフト表見たら元日はてっきりバイト(シフト)が入ってると思ってたけど、
休みになっててラッキーであった☆ (´∇`)
もどる〜