3月
1日 朝飯昼飯を兼ねてクロさんとパパゲーノ会議。
一旦帰宅し、クロさんの車に貼る文字ステを製作した後、
貼り貼りサ行の為、アキバへ(ヲ)

17時過ぎだが、UDX駐車場のB2はかなりの台数である。
隅に空きスペースがあったので、そこでサ行する事に。
ウチらの他にも2組ほどカラステの貼り貼りサ行をしていた(^^;)

小2時間ほどでサ行終了。
地上に上がったところにあるラーメン屋(風龍)で晩飯を食べて帰るつもりが、
数人が並んでいたので断念。
地元に戻って食べる事にし、くるまやラーメンで腹を満たして帰宅。
今日の活動はそんなトコ。
2日 夕方、ステの製作依頼でスタジオアールへ。
いやぁ〜、ウチから近くて便利で良いのぅ〜(笑)

公団ステを含め、小物数点を依頼し、30分ほどでスタジオアールを後に。
帰りに地元の松屋で晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
3日 バイト

コーヒーを買いに立ち寄っただけなのに・・・


コーヒではなく栄養ドリンクを買ってしまった・・・ 何故だ!?(汁)
4日 一日ずれて記述してたよ・・(^^;)

今日のバイトは休みを取っていたので急いで帰る必要は無く、
仕事帰りに現場(二俣新町)傍のコーナンに寄り道して帰宅。

帰宅後、再配達でカッティングステを受け取り、
ちょいと貼りサ行をして、
その後、ほか弁に晩飯を買いに行って今日の活動はオシマイ。
5日 バイト

相変わらずバイトが忙しい他は
特に記述するような出来事ナシ。
6日 ティセ誕生日


ティセ「このお寿司とケーキ、私たち2人で食べて良いんだって!」


なのは「このお寿司、大トロも入ってるの☆」


てなワケで、
仕事から帰宅後、シャトレーゼへケーキを買いに。
川口の角上魚類に寿司を買いに。
帰宅後、ティセと今月15日が誕生日であるなのはと共に
ケーキと寿司でお祝い☆
今日はそんなトコ。


2人の為に5千円が飛んで行ってしまったな・・(^^;)
7日 先日、姉貴が「久しぶりに花園フォレストへ行きたい!」
と言ってたので、
姉2人と花園フォレストへ行ってきた。

8時前、小雨の降る中、姉貴達を東久留米まで迎えに行き、
所沢から関越道に乗り、ところどころ渋滞する中、
9時半に花園フォレスト到着。

先月、TVで取り上げられたらしいので混んでるかと思いきや、
駐車場には一番乗りであった(^^;)
この天気が出足を鈍らせたか!?



開店時間になり、先ずはアウトレットのバウムクーヘンを購入するべく
アウトレットコーナーへ。
お目当てのチーズ味はおろか(前回も無かった)プレーンであるバニラも無く、
チョコとキャラメルしか無いでやんの!(−−;)
仕方なくその二種類を買いましたけどね・・

姉貴達はお目当てのラスクを買い込み、
買い物が済んだところでスィーツビュッフェへ。

元がスィーツを売りにしてるので、
それ以外の料理は平均レベル以下なのは仕方ないのか!?・・
美味しくなりましたと表示されてたパスタは
逆に不味くなったと思うんですが・・(−−;)

とりあえず腹は満たされたので、ビュッフェ後は隣接してる道の駅を覗いて撤収。
(姉貴達は地元野菜を購入)

三芳PAでチーズソフトを食し、東久留米まで姉貴達を送って帰宅。

帰宅後、フリーダムをちょいと水洗いし、
17時、先日依頼した小物ステを引き取りにスタジオアールへ行くと
あーるさんは貼り貼りサ行の真っ最中であった。

オーナーさんと貼りサ行を見守り(ヲ)
サ行終了後、ステを受け取り、少し雑談して撤収。
帰宅してオシマイ。


さぁて、切り切りサ行だっ!(`・ω・´)
朝、小雨の降る中、クロさん、TOMIXさんとアキバへ。

7時半過ぎにUDX駐車場に到着し、フリーダムを水拭きした後、朝マック会議。
マック後、駐車場に戻って本日の目的であるステの貼り貼りサ行。
休息をはさみつつ、ノンビリとサ行をして11時半頃終了。





UDX向かいのスタミナカレーで昼食。
その後、雑談と小1時間ほど散策し、14時過ぎアキバ撤収。
そしてTOMIXさんが用があると言うのでスタジオアールへ移動。

TOMIXさんの用(ステ発注)が済んだところで、
フリーダムのハンドル(中心部)にカーボンプリントのステを
あーるさんに貼ってもらう事にした(^^;)

先日、自分で貼ったのだが上手く貼れず残念な結果になってたのだが・・・





ドライバーから常に目に付くところだからね、
綺麗に貼れてると気持ち良い☆

長居するつもりは無かったのだが、
結局、小2時間ほど滞在してしまった・・(^^;)

スタジオアールから帰宅し、
ウチの駐車場に車を止めてたTOMIXさんは帰宅の途へ。

その後、アタシはクロさんの車に同乗し、
しまむらと丸亀うどん(晩飯)に行って帰宅。
今日の活動はそんなトコ。



ちょこまかと細かいところ(ステ)が変わったフリーダムを
今後はフリーダム改二と呼ぶか・・(ヲ)
9日 日本橋の現場に行く途中、
巷(艦これ)で話題のピザハット神田店の前を通ったので、
せっかくだから・・・、と、
シャッターに描かれた艦娘を撮っておく。




・・・で、


日本橋の現場からの帰り道、
巷(艦これ)で話題のピザハット神田店の前を再び通ったので、
せっかくだから・・・、と、
店内の様子を見に行く。




・・・で、



気づいたらお持ち帰りしていた・・・
何故だ!?・・(汁)



・・・とりあえず食うか・・(^^;)
10日 バイト

花粉症の為、外出時はマスクが手放せなくなった今日この頃。
11日 バイト

特に記述する事ナシ。
12日 バイト

同上。
13日 ちょいとショックな出来事があったのと、
ちょいとアキバに行った他は
特にコレといった出来事ナシ。



4体目か・・・(汁)
14日 仕事から帰宅後、カッティングシートでちょいとステッカーを製作して、
それをフリーダムに貼り貼りサ行。
あとは伊豆の準備をしてオシマイ。


心配した明日の天気も何とか持ち直したようダナ♪
15日 なのは誕生日

伊豆ミ(さよならマルシェ)

皆(亜弓さん、黒校長、jsiさん、imuziさん、まぁさん、名誉総裁、みとさん、)と
7時に熱海のジョナサソに集合し、
モーニング後に奈良本けやき公園へ。

トラベルヘルパーセンターのイベント、さよならマルシェに顔を出し、
イベント撤収後は日帰り組(黒校長、まぁさん、名誉総裁)と別れ、宿へ。
あとはいつも通りの過ごし方でオシマイ。

さよならマルシェに関してはアルバムにて☆



ますくまん「今回、俺達全然活躍できなかったなぁ・・・」
16日 有給

伊豆ミ

チェックアウトまでいつも通り部屋で過ごし、
チェックアウト後は昼飯を食べに下田へ。
宿を出るまでは持ち堪えていた雨だったが、
下田に着いた頃には本格的な降りに。

いつもの回転寿司屋で腹を満たすが、
プリンが無かった事で心は満たされないまま帰路へ向かう事に。
(jsiさんとはここでお別れ)
途中、マリンタウンに立ち寄り、土産等を買って次の集合場所である大磯PAへ。

湯河原を過ぎると小田原方面には有料、旧道、国道と3つのルートがあるのだが、
平日だから空いてるだろうと考えて利用した真鶴道路(旧道)は大渋滞!(汗)
こんな事ならみとさんの後を付いていつも抜け道として利用してる
通称・魚成街道(国道)へ行けばよかった!・・と、悔やんでいたのだが、
どうやらそちらも大渋滞だったらしく、
アタシがトイレタイムに立ち寄った真鶴道のPにみとさんが合流してきた・・(ヲヲ)

なんでも、国道はほとんど車が動かない状態で、みとさんは集落を縫うように
真鶴道へ降りてきたという事である。

集合場所である大磯PAに到着。
驚いた事に真鶴有料道を利用した亜弓さんは既に到着していて、
(いつもひどい渋滞なのと、料金が発生するのでほとんど利用しない)
国道をそのまま利用したてんちょは我々から30分以上遅れての到着となってしまった。

にしても、今までの抜け道が抜け道として使えない以上、
これからはどちらを利用するか、判断に迷うのぅ・・(苦笑)

大磯PAにて解散。
環八の渋滞に閉口しつつ、20時過ぎ帰宅。

帰宅後はクロさんと松屋(晩飯)行って、
ティセとサっちゃんボディをお風呂で綺麗にし、着替えさせたところでライフポイント終了〜
今日の活動はそこまで!(ヲ)



東伊豆・大川のローソンにトイレタイムで立ち寄った際、
たまたまクリアファイルがあったので何の気なしに入手・・

言っておくけど、クリアファイルが目的じゃなく、
ローソンにはトイレタイムに立ち寄っただけなんだからねっ!(汁)
17日 有給

昼前にアキバへ。
朝飯を食べてなかったのでたまたま通りがかった神田のピザハットでピザ購入(ヲ)
するとクリアファイルが第2弾となっていた。


そうかー、きのうから第2弾だったのねー(棒)

その後、UDXに移動。
ピザを食してから虎とアニメイトへ。


アニメイトでは艦これイベント開催中だったのねー(棒)

用事も済んだのでアキバ撤収。
地元に戻り、D2とカー用品店で買い物して帰宅。
今日はそんなトコ。
18日 バイト

特に記述する事ナシ。
19日 バイト

深夜、亜弓さんがベッキー先生を受け取りに来た以外は(ヲ?)
特にコレといった出来事ナシ。
20日 仕事から帰宅後、TVをつけたらアナログ変換が終了してたでござるの巻。
仕方ない、これからはJ:COMチューナー経由で見るしかないな・・


夕方、晩飯を食べに焼肉きんぐに行って今日はオシマイ。
21日
春分の日
午前中は地元のカー用品店でパーツクリーナーを購入してから
ちょいとカッティングステの貼り変えサ行と、カーボン風シートでプチドレスアップ。
糊残りの除去に手間取り、何だかんだとサ行が終わったのは昼過ぎであった。

朝飯を食べてないので腹が減り、
飯を求めてフリーダムを走らせていたら鷲宮まで来てしまった(ヲ)

門飯の昼の部はとっくに終わってしまったので、
一時間後に始まる夕食の部まで東鷲宮のケーヨーD2で買い物がてら時間を潰す。

頃合を見計らい門飯へ移動。
結果的に朝飯兼昼飯兼晩飯を食べ、帰りに神社を参拝して帰宅の途へ。



にしても、今日は行きも帰りもえらい道が混んでて
(帰りは久喜IC手前でのプリウス同士の事故のせいもあるが・・)
地元から鷲宮まで倍以上の2時間半もかかるとは、まったくヤレヤレだぜ・・・

とりあえず今日はそんなトコ。
22日 昨日の就寝前に明日は目覚ましをかけずに
起きた時間でお出かけかヒキコモリかを決めよう!(ふんす!)
・・と思ってたら4時半に目が覚めてしまったので、
とりあえず幕張まで撮影に行く事にした(ヲヲ)

5時半頃出発、7時頃到着して早速撮影。


今回はロケというより、サっちゃんをグラビアアイドル的に撮影してたのだが、
画像は一番大人しめのものを貼っておく(ヲ)

「にこにーを差し置いてアイドルを名乗るとはおこがましいわね!(謎の声)」

↑ダレ!?・・(汁)

ま、それはさておき・・(^^;)
1時間半ほど撮影して幕張撤収〜
帰りの道中に朝マックして一旦帰宅。

その後、地元カー用品店に移動してノンビリと小物ステの貼り貼り。
途中、松屋に昼飯を食べに行ったが、
夕方、仕事上がりのクロさんが合流し、クロさんの車にナイトライダーの取り付けサ行。


念の為に書いておきますが、
フロントに赤の灯火類は「だ〜め!(byキョン)」なので
あくまでもイベント用だそうでゴザイマス(^^;)

カー用品店撤収後はクロさんと地元のカツ丼屋で晩飯食べて、ファミマ寄って帰宅。
今日の活動はこれにて終了。
23日 仕事帰りに馴染みのバイク屋へ寄り、
アドレスのオイル交換とブレーキパッドの交換。
一旦帰宅し、フリーダムでプライスセンターと角上魚類へ買い物。
夜、仕事上がりのクロさんと晩飯(ココイチ)行って今日の活動はオシマイ。
24日 バイト

特に記述する事ナシ。
25日 バイト

本日も特に記述する事ナシ。
26日 バイト

本業もバイトも忙しかった一日・・(疲)
27日 仕事から帰宅後、
黄砂と花粉で汚れたフリーダムを水洗車中、
代引きでグッズが届く。
あとは仕事上がりのクロさんと晩飯食べに行って今日の活動はオシマイ。


約2万3千円の買い物ナリ・・(^^;)

で、澪しゃんへペンダントをプレゼント☆

澪「あ、ありがとな・・(嬉)」
28日 仕事から帰宅後、ちょいとアキバへ行ったほかは
特にコレといった出来事ナシ。
29日 とある局のとある番組取材で鷲宮へ。

7時半、クロさんと朝マック。
その後、P五郎部屋前でTVクルー(一人)の到着を待つ。
その間、TOMIXさん襲来。

クルー到着後、クロさんとTOMIXさんには待っててもらい、
P五郎部屋で軽く取材をしてから
フリーダムのダッシュボードにカメラを設置し、クルーを乗せて鷲宮へ向かう事に。

車内で取材を受けつつ、正午、鷲宮到着。
先ずは門飯で昼飯を食べつつ、ちょいと取材を受け、
その後、神社へ移動。

神社では軽く取材受けつつも、マッタリとした時間を過ごし、
15時撤収となった。

P五郎部屋へ帰宅後、クロさんの車に同乗。
クルーを最寄の駅まで送って、カー用品店と家系ラーメン(晩飯)に行って
本日の活動は終了となった。


心配された天気も持ち堪えてくれて助かったよ・・(^^;)
30日 昼前に仕事から帰宅。

14時に第一生命の方が来て10年毎の生命保険の更新手続き。
今の条件で更新すると、
なんと保険料が倍額(2マソから4マソ)となってしまふ!(汗)
今年成人式を迎えたとは言え(ヲ)
歳をとればその分保険料が上がってしまうのは仕方ないのだろうが、
倍額はキツイ・・(><)
それは保険屋さんも分かっていて、
なるべく条件を悪くする事なく、削れるところを削って(死亡受取額の削減等)、
なんとか3千円アップで済む内容を提示してくれたので、それで契約。
ちなみに今は用紙に記入ではなく、タブレットから更新手続きするのね。

更新手続きに1時間も掛からんだろうと思ってたが、
なんだかんだと1時間半も掛かってしまった・・(^^;)
で、保険屋さんがP五郎部屋をあとにした後、ちょいとアキバへ。

用事(買い物)を済ませ早々に撤収。
あとは仕事上がりのクロさんと晩飯食べに行って今日はオシマイ。

さて、明日は仕事が無い(今月分は今日で完了した)ので本業は休みだ☆
でもバイトはあるのよね・・(´・ω・`)



“進め!金剛型四姉妹”は傑作だ!(笑)
31日 バイト

バイトへ行くまで惰眠を貪ってただけのつまらない一日であった・・
もどる〜