11月
1日 バイト

特に記述する事ナシ。
2日 バイト

今日のバイトはラスト1時間、アタシと社員さんの2人しか居なかったが、
仕事の早い社員さんだったのでなんとか定時に終了。
それぐらいしか記述するような事ナシ。
3日
文化の日
バイト

昨夜、バイトから帰宅後に久しぶりに風呂に湯を張り、入浴剤を入れて入浴。
深夜の入浴というのもゆっくり浸かるには静かで良い。
風呂上りにはポテチをつまみに発泡酒を飲んでアニメ見て2時頃就寝。

で、そんな事なので午前中は朝寝坊を満喫し(ヲ)、
昼からはバイト行くまで惰眠を貪りつつヒキコモリの予定だったが、
昼頃に先日ヤフオクで落札したファイアーストーム用カーボン風シートが届いたので
ノーマルから取り替え、ちょいと試し乗りに和光2りんかんへ。
バイトが控えてるので小1時間ほどウインドウショッピングして帰宅。
あとはバイト行ってオシマイ。



before


after

ノーマルと比べるとお尻が滑りにくくなったし、何よりカッコ良くはなったのだが、
シート生地の問題か、張り方の問題か、
車体(タンク・シートカウル)とのマッチングが少し悪くなったようで、
特にシートカバー後端とシートカウルとの隙間が広がってしまった。
ノーマルを知らないとこんなモンだろうという程度だが、
個人的に気になるので、明日仕事から帰宅したら何とか工夫をしてみるか・・
どうにもならないかも知れないけどな!(^^;)
4日 シートはやはりどうにもならなかった・・
てか、ノーマルに比べるとタンデムシート部分が若干上に反っている気がする。
なのでシートカバーを装着すると浮いた感じになり、
シートカウルとの隙間が目立ってしまうのだろう。
まぁ中古シートを張り替えてのモノだから、
多少なりとも商品にバラつきが出るのは仕方のない事か・・(´・ω・`)

そんなワケでその後はフリーダムで練馬ナップスと和光2りんかんへ行って
明日のプチツーリング用グッズを購入し、帰りに松屋で晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
5日 休み

奥多摩までちょいとツーリング。
箱根にしようか迷ったけど、また濃霧に会うと目も当てられないので
(往復の高速代もかかるからね)
無難な奥多摩にした(^^;)

奥多摩会議のように早く出発する必要(場所取り)も無いので
日の出の時間と周遊道路が開く時間を考えて6時前に出発したワケだが、
その時間だと既にそれなりの交通量があり、
特に一車線しかない道では思うように走れずストレスが・・(苦笑)

7時過ぎにいつものコンビニでハンバーガーと缶コーヒーで軽い朝食を取り、
8時前、大麦代駐車場到着。


道中は曇っていたものの、青梅を過ぎた頃からは快晴。
ただ気温は低いので、冬装備で来て正解だったよ(^^;)


少ないがバイク人も少し来てた。

しばらくノンビリした後、周遊道路が開く時間(9時)を見計らって出発。
久方ぶりのワインディングを楽しめるかと思いきや、
またしても車が多いのと、落ち葉があったりとかであまり楽しめない(汗)
月夜見Pを通り過ぎ、その先で少しだけワインディングを楽しみ、
途中で折り返して月夜見Pにピットイン。


この時点(9時半)で既にパトカーが走り回っており、
内一台はこの月夜見Pに入ってきた。

しばし休憩の後、再び大麦代駐車場へと戻り、
缶コーヒーブレイクしながらバイクウオッチして10時半頃に撤収。

都心へと戻る下道の渋滞を避ける為、青梅から圏央道を利用したのだが、
鶴ヶ島JCT手前で3台が絡む玉突き衝突の為、
日高狭山からゴー・ストップを繰り返すほどの渋滞が・・・
なんだかなー・・(汗)

まぁでもその先(関越道に入ってから)は流れてたので
リッターバイクのパワーを味わいつつ(ヲ)、
三芳Pでチーズソフトを食し♪、
所沢で降りて馴染みのバイク屋へ寄ってから15時過ぎ帰宅。

シャワーを浴びた後、昼飯兼晩飯を食べにフリーダムで草加のすた丼へ行き、
帰宅後、仕事上がりのクロさんとOKストアへ買い物に行って今日の活動はオシマイ。


今日の奥多摩は朝は寒かったものの、その後は暖かかったので、
こういう時にOTKをやりたいもんだのぅ〜(^^;)
6日 クロさんとココスモーニング後、
P五郎部屋前でNSのホイールを洗車してから和光2りんかんへ。

しばらくしてTOMIXさんが合流し、
和光2りんかんでNSのホイールにリムライン貼り付け、
ヘッドライトバルブ交換、スクリーンのビス交換とプチカスタム。

その後、馴染みのバイク屋へ行き、
今度はファイアーストームをプチカスタムする番なので預け、
代わりにフロントブレーキ関係のカスタムが済んだPCXに乗り換える。


ブレーキのメッシュホース化とキャリパーのゴールド塗装、
タケガワのブレーキローターに交換したPCX。
グっとカッコ良くなったナ♪

バイク屋から帰宅後、クロさん、TOMIXさんとP五郎部屋にて談笑。
5時半頃にオランダからのTV取材を受け、19時過ぎに終了し、
取材中、部屋(台所)の片隅で静かに待機してたクロさん、TOMIXさんと
餃子の王将へ行き、取材で貰った金一封で晩飯。
帰りにファミマでコーヒーブレイクしてからP五郎部屋へ戻り解散、2人は帰宅の途へ。
本日の活動はそんなトコ。


しかし、アルジャジーラの取材の時もそうだったけど、
外国人相手の取材は気を使うし疲れるのぅ・・
まぁでも珍しい事にギャラが出たから良かったけどね(^^;)
7日 仕事から帰宅後、スシローへちょいと遅い昼飯を食べに行ったのと、
そのあと和光2りんかんに行ってPCX用にハンドルカバーを買ったのと、
そのあと戸田のロヂャースに行って肌着と明日の朝食用菓子パンを買ったのと、
そのあとスシローであまり食べなかったためか、なんとなくお腹が物足りなくなってきたので、
丸亀製麺で軽くかけうどんを食べてから帰宅。

と、時間はまだ18時半過ぎ。
久しぶりにPCXが手元へ来た事だし、明日明後日はバイトがあるので
今のうちにちょいと乗っておこうと、フリーダムからPCXに乗り換え、
再び和光2りんかんへ(^^;)

バイクウオッチとウインドウショッピングして閉店15分前に撤収、帰宅。
今日の活動はそんなトコ。
バイト

現場にあらかじめ作業届けを出していなかった為に作業を断られ、
(前社長が作業届けを出し忘れていた)
本日の仕事は現場に来ただけで終わった(苦笑)
早く帰れるのはいいが、
この穴埋めはどこかで無理やりやらなきゃならないんだよなぁ〜(苦笑)

そんなこんなで9時頃には帰宅。
このままダラダラとバイトまで引き篭もるのも何か時間が勿体無いので、
本来仕事をしてる時間と思って、ちょいとPCXで出かける。

行き先はナップス足立店。
初めて来たが商品はなかなか充実してる・・・てか、
桶川ナップスや和光2りんかんより充実してるんじゃなかろうか!?
(ナップス練馬店は問題外)
特にヲタグッズはばくおん!のみならず、艦これやラブライブ、まどマギ等の
ラバーストラップまで置いてあるよ(^^;)

ま、それはさておき、
ウインターブルゾンも良いのがあって、此処で買えばよかったと後悔しつつ、
12時過ぎに撤収、帰宅して、
あとはバイトまでダラダラ過ごしてオシマイ。


これからは足立ナップスは要チェックだな!(`・ω・´)
9日 バイト

昨日、PCXに乗った際、アドレスの時と同じスタイル(服装)だったのだが、
かなり寒い思いをした。
それはアドレスにあってPCXには無いモノのせいである。
そう、それはウインドスクリーン、風防である。
これからの時季は風を受ける受けないで快適度が全然違うから
ウインドスクリーンは必須と思い、アマゾソでPCX用スクリーンをポチった。
届くのは金曜の夜なので、装着しての試し乗りは土曜日になりそうダナ。

とりあえず今日はそんなトコ。
10日
今日は川崎の現場。
仕事上がりがいつもより遅かったので、
帰宅後は馴染みのバイク屋へアドレスのオイル交換へ行ったのと、
晩飯に戸田の家系ラーメン行ったくらいで今日はオシマイ。
11日 あずにゃん誕生日

今日も川崎の仕事。
昨日よりは早く帰ってきたが、
夕方にアマゾソから荷物が届くのでそれまでヒキコモリ。
そのあとディスカウントスーパーへ文房具を買いに行き、
そのあと仕事上がりのクロさんと餃子の王将へ晩飯食べに行って今日はオシマイ。
12日 仕事から帰宅後、フリーダムでOKへ明日のおやつを買いに行き(ヲ)、
一旦帰宅し、今度はPCXに乗り換え、
装着したウインドスクリーンの効果を確かめるべく
ちょいと西松屋へ買い物に行ったのと、和光2りんかんを覗いてから
松屋で晩飯食べて帰宅。


PCXのスタイルを損なわないよう、少し小ぶりなスクリーンにした。
純正ロングスクリーンのような風防効果はまったく無いが、
ノーマルが胸から上に風圧を受けてたのに対し、コレは喉から上へと変わった感じ。

でもその差は意外と大きく、ノーマルは胸にダイレクトに風が当たる事により、
着る服によっては速度を上げると息苦しささせ感じるほどだったが、
それが解消されたので疲労はかなり軽減されるだろう。
ただ今度は喉に当たる風が気になったりして・・(^0^;)

とりあえず今日はそんなトコ。


いつになるかわからないがFS・R化計画始動(ヲ)
13日 昨日に続き、今日も小春日和という予報だったので、
こういう日こそ奥多摩会議だろう!(ふんす!)という事で、
昭島で行われるバイクイベント観覧を止めて奥多摩会議開催。

3時過ぎにクロさん宅へ行き、娘さんを拉致し(ヲ)、
クロさんはバイク参加なので先に出発。
アタシはガソリン入れてから一旦帰宅し、準備を済ませて4時出発。

いつものコンビニでクロさん、TOMIXさんと合流し、
食料を調達してから大麦代駐車場へ6時過ぎ到着。


天気は良いのだが寒い!
とりあえずいつものように準備を済ませ待機。
その後、しばらくしてレイさん、みとさんがやって来た。

時を追うごとに暖かくなってきて、朝の寒さが嘘のように
まさしく小春日和となったのである。
奥多摩へとやってくる人々も増えて賑やかさが増し、
と同時に駐車場は早々に満車に。

駐車場に止められず通り過ぎる車もいるが(路上駐車も多数)、
紅葉シーズンで天気も良いとくれば観光客が増えるのは当然で、
駐車場に止めたいなら我々のように早く来ないとナ!(笑)



そんなこんなでマッタリと過ごして14時半前に解散となった。

そして帰路では先の
“紅葉シーズンで天気も良いとくれば観光客が増える”というのが
今度は我々にとっての仇となり、
普段渋滞しないところでも渋滞し、
普段渋滞するところは事故によってさらに輪をかけての渋滞で
下道でも3時間あれば帰宅出来ていたのが、
4時間以上かかる結果となったのであった・・(汗)

帰宅後、フリーダムで(クロさん同乗)家系ラーメンを食べに行き、
クロさん宅へ娘さんを解放(ヲ)してから帰宅。
風呂入って早々に就寝となった。


タイミング的にも今日みたいな日はもう望めないかもしれないし、
今シーズンのバイク参戦でのOTKは今回でオシマイかな!?(^^;)
14日 アルバムに昨日のOTK画像アップ。

仕事から帰宅後、プライスセンターへ買い物に行ったのと、
その帰りに松屋で晩飯食べてから帰った他は
特に記述する事ナシ。
15日 仕事から帰宅後、PCXで馴染みのバイク屋へ行き、
注文してたメッシュホース用結束クランプを装着したのと、
PCXからフリーダムに乗り換えて晩飯を食べに草加のすた丼へ行き、
その帰りにミニストップでご老公お気に入りの安納芋ソフトを食べて帰宅した他は
特に記述する出来事ナシ。


安納芋ソフトはアタシには甘すぎたわ・・(^^;)
16日 バイト

特に記述する事ナシ。
17日 バイト

バイト先での出来事だが、
購入した商品(お茶の葉)が入っていなかったと客が再来店。
レジはアタシが打ったのだが、レシートには記載があるし、
入れ忘れたり落としたりして気づかない商品ではない。
社員さん(N氏)と2人で対応したが、
アチラと此方の言い分が平行線でラチがあかない。
商品は売切れてしまっていたので仕方なく代替品を渡しその場を収める事に。

で、しばらくして客から商品があったとの連絡が・・・( ̄▽ ̄;)
当然電話口で謝罪はしてたらしいが、完全にアタシを疑ってたよね!?
おかげで30分は仕事がロスしたんだから、
詫びのしるしとして茶菓子の一つでも持って来いよ!、と・・ヽ(`Д´)ノ

ただでさえ今日は本業の仕事上がりが16時半過ぎと遅く、
(先日早く帰ったツケが回ってきた為)
バイトまでマッタリする時間の無いハードワークだったと言うのに
まったくヤレヤレだぜっ!

まぁでも仕事の早い社員さんが一緒だったので
定時にはバイトが終わったので良かったよ・・(^^;)

とりあえず今日はそんなトコ。
18日 仕事から帰宅後、
郵便局へ不在で受け取れなかったブツを取りに行ったのと、
地元の道路がやけに渋滞してたのと、
和光2りんかんに行ってアドレス用のコンパクト時計を買ったのと、
近所の吉野家で晩飯食べて帰宅した他は
特に記述するような出来事ナシ。
19日 土曜日としては仕事上がりが遅かったので
シャワーを浴び、洗濯を済ませてから晩飯を食べに
草加のすた丼へ行った他は特にコレといった出来事ナシ。


毎度同じ物(すたみな定食)では飽きるので今回は違うメニューを頼んだが、
どのメニューも普通盛でボリューミィなので
値段的にも他のファストフードと比べてコスパが高いのは良いのだが、
もちっと地元から近い所にあると良いんだけどなぁ〜(^^;)
20日 クロさんと朝マック後、クロさんはNS、
アタシはクロさんの車(ルークス)を運転して馴染みのバイク屋へ行き、
NSのフロントブレーキホースをメッシュ化、
クラッチワイヤー&メーターケーブルの交換依頼。

NSを預け、クロさんの車に同乗して
道の駅ゆめすぎとへカレーを食べに行く。

11時半前に到着し、先ずは昼飯。
久しぶりにカツカレーを食べたが、量が減った!?
カツカレーだと満腹になる筈が食べ終えてもまだ余裕があったのだが・・・
食後はフリマを覗いてから撤収。
そのまま4号線を南下し、足立ナップスへ寄り道。

休日とあって賑やかな足立ナップスである。
1時間ほどウインドウショッピングして撤収し、
車検でフリーダムをディーラーへ預けるために帰路へ。

その途中、バイク屋からNSが出来上がったとの連絡があったので急いで帰宅し、
クロさんに付き合ってもらいフリーダムをディーラーへ持って行き、
その後、クロさんの車に同乗してバイク屋へ。

クロさんがNSを、アタシがルークスを運転して一旦P五郎部屋へ戻り、
ルークスをウチの駐車場に止めて、アタシはPCXに乗り換えて2台で和光2りんかんへ。
ウインドウショッピングと(クロさんはステッカー購入)バイクウオッチをしつつ、
NSに購入したステッカーを貼って、艦これ金剛の痛単車の方と話をして撤収。

またまたP五郎部屋に戻り、クロさんの車で餃子の王将に行って晩飯。
帰りにファミマでコーヒーブレイクしてからP五郎部屋へ戻り、
クロさんはNS,アタシがルークスでクロさんとこの駐車場へ行き、
NSを置いてクロさんに送ってもらって帰宅。
本日の活動はそんなトコ。



パワーチェックで訪れたという、かなりイジってるレース用バイクだが、
所沢でステの製作、施工をしてるそうで(このバイクは店のデモカーも兼ねている)
どんどん宣伝してくださいとの事なので画像をアップさせていただきました(笑)

でも貼ってあるのが金剛じゃなきゃ話しかけなかっただろうなぁ〜(^^;)
21日 仕事から帰宅後馴染みのバイク屋へ。
ファイアーストームのカスタム代を支払い(トップブリッジにカーボンを貼った)、
店長と雑談してると社長がやって来て、
なんのかんのと来月からR計画が行われる事となった(謎)

話も済み、雨が降り始めてきたので帰ろうとした時、バイト先から電話があり、
欠員が出たので短時間でもいいから出てもらえないかと・・
此方はすっかり休みモードになっているので出たくはなかったが、
R計画が始動してしまった今、少しでも稼いでおくべく出る事にした。
もっとも1日出たくらいじゃステッカー代くらいの足しにしかならないのだが・・(苦笑)

そんなこんなでバイク屋から帰宅後は少しノンビリしてからバイトへ行って、
いつもより1時間早く帰宅させてもらってオシマイ。


さて、ヘルメットはどうしよう!?・・・
22日 バイト

さて、仕事行くか・・
という時に地震があった他は
特に記述する出来事ナシ。
23日
勤労感謝の日
バイト

昨夜バイトから帰宅後に湯ったりノンビリ風呂に入り、
風呂上りにポテチをつまみに発泡酒を飲んで2時頃就寝。
6時半には一旦目が覚めたが、二度寝し、完全起床は10時過ぎ。
朝飯を食べて洗濯して、その後も惰眠を貪ったりとダラダラ過ごしてバイトへ。
そんなワケで祝日ではあったが特にコレといった出来事は無いのであった。
オシマイ。
24日 バイト

雪で始まった1日。

11月に東京に雪が降るのは54年振りらしい。
幸い都心の道路は積雪とならなかったので
バイク通勤には支障が出なかったのは助かった。
今日の現場は新宿と大久保の中間にあり、
電車通勤だと集合が6時半という事もあって面倒なのよねぇ〜(^^;)

ただ、雨と違って雪はバイクのウインドスクリーンと
メットのシールドに貼りついてくるのがうっとおしい。
こんな時は屋根があってワイパー装備のキャビーナの快適さが
恋しくなるな(笑)

とりあえず今日はそんな感じ。
25日 仕事から帰宅後、ちょいとPCXに乗っておこうと、とりあえず馴染みのバイク屋へ。
店長としばらく雑談し、ついでにとある理由によりしばらく乗れなくなる
ファイアーストームのメンテ(オイル、プラグ等の交換)を頼んでおく。

その後、和光2りんかんに行き、セール中の防寒用インナーウエア購入。
これから昨日今日のような寒さが当たり前になるので
バイクを楽しむからには防寒対策は万全にしとかないとね!(`・ω・´)

その後、バイト先で日用雑貨の買い物をして、
帰りに松屋で晩飯食べてから帰宅。
今日はそんなトコ。


OGKカブトのカーボンヘルメット良いなぁ〜
あれで青バージョン出ないかしら!?・・(^^;)
26日 仕事から帰宅後、ディーラーへフリーダムを引き取りに行く。

今回あえてディーラーの言われるままにエンジン関係の添加剤を入れたおかげか、
はたまた単にオイル交換(フィルター含む)のおかげか、
アクセルを踏み込んだ時にエンジン回転が滑らかになった気がする。
もっとも直ぐにその状態に慣れてしまうので感動という程でもないのだが・・(苦笑)

で、ディーラーから帰宅後、すっかり寂しくなっているダッシュボード上の
原状回復?サ行。


味も素っ気も無いダッシュボードであったが・・・


再び賑やかになりました(笑)

かなり前にシガーソケットがダメになってしばらく起動出来なかったけいおんナビも
メーカーからシガーソケットを取り寄せて無事復活☆

なんだかんだとナイトライダーの取り付けやらを合わせると
ここまで2時間以上掛かってしまったよ・・(^^;)
あとはハイマウントストップランプにHARUHIの抜き文字ステを貼って、
強力両面テープを買ってきて(途中で切れてしまった)
仮止めしてるフィギュアを固定すれば完了だが、それは明日以降だな。

あと一つだけ問題が発生!
ボンネット裏に貼ってあるLEDテープが点かなくなった。
車検前は点いていたし、ナイトライダーと室内にある点灯スイッチを外しただけで
ソレ自体は触れていないのでスイッチを取り付ければ点くはずなんだが
(ナイトライダー、アンダーLEDとスイッチ連動)
ディーラーで何かやらかしたか、本体に問題が出たのかわからないが、
コチラも近いうちに何とかせねばなるまい・・(ーー;)


とりあえず大まかなサ行が済んだところでサっちゃんを連れてドライブへ(ヲ)
行き先は足立のナップス。
小1時間ほどウインドウショッピングして撤収。
帰りにディスカウントスーパーへ寄り、強力両面テープ購入。
ついでに晩飯の弁当でも買って帰ろうかと覗いたら
すでにめぼしい物は全滅していた(汗)
仕方なくフードコートの味噌ラーメンで晩飯を済ませて帰宅。

とりあえず今日はそんなトコ。
27日 唯誕生日

クロさんのツイッター繋がりの方達が東鷲宮で撮影会をするというので
あつかましくもお邪魔してきました。

深夜降っていた雨も5時半の地元出発時には止んでいたが、
久喜で朝マック会議中についに降り出してきてしまった。
8時前、現地で今回の撮影隊(6名)の方々と合流してからもまだ小雨が降っており、
やはり今日の撮影は無理か!?・・・と、思っていたら雨が止んだ。
その後は降ってくる気配が無かったのでウチも撮影に入る。

10時半頃までノンビリ撮影などして過ごし、鷲宮神社へ移動。
神社は七五三で賑わい、駐車場も満車に近かったので
参拝を済ませて直ぐに門飯へ移動。

皆、そろそろ食事が済みそうという時にその者は現われたッ!
そう、ドール公団のサプライズ人、imuziさんである(笑)

今日の事は天気次第で中止になるかもしれないと思い、
あえてウチは日記には告知しなかったのだが、
クロさんのつぶやきを見て知ってたらしい。

そんなワケでせっかくimuziさんも来たのだからと、
食事後、再び朝の撮影現場へと戻り、また撮影会を始めるが、
遠方から来てる方も居るので小1時間ほどで撮影を終了し、
13時半過ぎ解散、撤収となった。

その後、アタシとクロさん、imuziさんとで和光2りんかんへ行きウインドウショッピング。
コチラも小1時間ほどで撤収、imuziさんは帰宅の途へ。
ウチらは降り出してきた雨が本降りにならないうちに
各自の等身大っ子達を降ろしてからクロさんの車で晩飯を食べに行き、
いつものようにファミマでコーヒーブレイクしてから帰宅。
本日の活動はそんなトコ。

にしても今日は予想より雨があまり降らなくて良かった。
特に今回の為に集まった方々はこういう機会は早々無いだろうから尚更ではなかろうか!?
ただちょっと残念だったのは
周りにもう少し紅葉してる樹があれば良かったんだけどねぇ〜(^^;)


お集まりの方々の小さい娘さん達に対し、アタシはジョーンズで対抗(ヲ)
(他の画像は後日アルバムにて〜)
28日 仕事から帰宅後、点灯しなくなったボンネット裏のLEDをチェック。
車体下部に束ねてあるコネクターを弄り回してたら点灯した!
どうやらコネクターの接触不良だったようだ。

その後、これまた車検後に点灯しなくなっていた
ハイマウントストップランプの替え電球を買いに美女木の2りんかん・・ もとい、
美女木のイエローハットへ。
せっかくなのでLEDバルブへ変えようかと思ったが、
良さげなモノがなかったので普通の電球にした。
てか、イエローハット品揃え悪いよ!・・(苦笑)

バルブを取替え、無事に点灯を確認したあと、
せっかくなので2りんかんを覗いて(2階が2りんかんになってる)撤収。

昼飯を食べてない事もあり腹が減ってきたので
そのまま外環を東へ進み、草加のすた丼で昼飯兼晩飯。
行く度にくれる割引クーポン券のお陰で100安く食えるのでさらにコスパ良し☆
今回もまたクーポンくれたので、また次回も100円安く食えるぞっと!(笑)

帰宅後、あずにゃん仕様となってた初期タイタンボディを着替えさせようと
服を脱がしたところ、
脇の裂けがかなり進行してたので治療をしておく事に。


(画像は治療前)

実際のところ、一旦裂けてしまうといくら治療してももう手遅れなワケで、
ボディとコーキング材の完全癒着が無理な現状では
裂けの進行を遅らせる延命措置しかないのよね(苦笑)

とりあえず数日間は腕を広げた状態を維持しとかないとな。
幸いお出かけはしばらく無さそうだからちょうど良かった。

そんなこんなで今日はそんなトコ。
29日 バイト

バイトに行くとパンコーナーで長らく活躍してた
アタシのお手製POPがお役御免となっていた。
POP自体は破棄されても構わないのだが、
れんちょんのような物までゴミ箱に行くのは何となく忍びないので(笑)
ソレだけ持ち帰ってきた。
まぁアタシがシフトに入ってない時に破棄されなくて良かったが、
知らずに破棄されてたらそれはそれで
ちょっと残念な気持ちになったかも知れないしね(苦笑)


さて、それはそうと、
持ち帰ってきたはいいが、どうしたものかのぅ・・(^^;)
30日 バイト

特に記述する事ナシ。
もどる〜