11月
1日 バイト

特に記述する事ナシ。
2日 仕事から帰宅後、ちょいとファイアーストームをライドオン。
いつものように馴染みのバイク屋と和光2りんかんへ行って帰宅。
そのあと代車のヤマハトリシティでからやまへ晩飯を食べに行って
本日の活動はオシマイ。
3日
文化の日
道の駅KSG

レイさんと道の駅こすげで行われた
大地の恵みまつり
という地元イベントに行って来た。

ただの地元イベントならスルーしたかも知れないが、
バイク擬人化菌書のモーターマガジン社やホンダも出店するので
これは覗きに行かねばなるまい!

早朝に到着し、人が集まる前にちょいと撮影。
その後、イベント会場の設営に関係者が集まり出し、
徐々に一般来場者も増えてきて、9時に施設オープン。
10時にイベント開始となった。


そのイベントに便乗する形でプリスカ達は車外でアピール


イベントに負けないくらい目立ってました(笑)

イベント終了の15時頃、道の駅を撤収。
途中の分岐でレイさんと別れ、帰路へ。

地元に戻り、バイト先でちょいと買い物をして、
松屋で晩飯食べて21時前帰宅。
秋と味覚とイベントを堪能した1日であった☆
4日 クロさん、レイさん、黒校長とOTK


睡魔と体調不良につき詳細は後日〜


にしても今日は晴れる予報じゃなかったのか!?(−−;)
5日 PCXのサイド&メインスタンドのペイントが完了したので
仕事から帰宅後、ファイアーストームと引き換えにPCXを取りに行く。
ファイアーストームは今週末土曜のライディングパーティの際に
お店の車に載せて行くのでそのまま預ける形に。

しばらく談笑した後、バイク屋離脱。
和光2りんかんへちょいと寄ってから帰宅。

あとは晩飯を食べに南京路へ行ったのと、
仕事上がりのクロさんとライフへ食料品を買いに行って
本日はオシマイ。


さて、今週は本業が忙しく、仕事上がりも遅いハードワークな週なんだけど、
唯一、時間が取れそうな木曜にあらかじめライパの為のツナギとか
装具一式をバイク屋へ持って行っておきたいところだが、はたして・・
6日 バイト

川崎での仕事上がりが遅かったのと、
首都高渋滞で帰宅が遅く、
バイトの出社が1時間ほど遅くなった他は特に記述する出来事ナシ。

ちなみにバイト先(店長)へは今日明日遅くなる事は前もって伝えてあるので
心配は要らないのであった。
7日 バイト

今日も川崎での仕事。
バイトへは1時間半ほど遅れて出社。
とりあえずハードワークな2日間はコレにて終了。


さて、昨日今日と現場へはフリーダム出動。
行きはまだ道が空いてるからいいけど、
帰りは渋滞があったりしてけっこうイライラする。
サっちゃんが横に乗ってると渋滞しててもあまりイライラしないので、
精神衛生上、車の運転にプリスカの同乗は必要なんだな(笑)
バイト

本業は昼前に終了。
帰宅後、土曜日のライパに備えて走行会に使用するツナギ等、装具一式を
馴染みのバイク屋へ持って行っておく。
あとはいつも通りにバイトをこなして今日はオシマイ。
9日 渋谷まで久しぶりの電車通勤。

数ある現場の中で1,2を争うほどの面倒な仕事は日没頃終わった。
行きは朝早い事もあり座ってこれたが、
帰りはずっと立ちっぱなしだったのでさらに疲れが・・・
地元に戻り、すき屋で晩飯食べてから帰宅。

雨の中の作業で濡れた作業着を洗濯して、
シャワー浴びてスッキリしたところで今日はオシマイ。
10日
有給
ライディングパーティ

4時半頃に馴染みのバイク屋へ。
既にファイアーストームはお店の車(トランポ)に載せており、
もう1人のお客さん(ライパ参加者)のCBR6000RRを載せて出発。
海ほたる渋滞があったが、7時頃に現地到着。
8時からのライダースミーティング後に
バイクでやって来たてんちょと合流。

程なくして速いクラスから慣熟走行開始。
朝の霧雨のせいで午前中は所々ウエット路面でまいっちんぐ。
慣熟走行とはいえ、アタシのようなヘタレライダーだと
少しでも路面が濡れていようもんなら
急激なビビリリミッターが働いてしまうのである(苦笑)

昼からのフリー走行では路面の心配は不要となったが、
ヘタレなりのコーナーリングを楽しみ、ライパ終了。

てんちょと別れ、ウチらも帰路へ。
所々の渋滞に閉口しつつ、19時頃帰宅。
途中、雨が降っていたが運よく地元は降っていなかったので
バイクを濡らさずに済んで良かったよ(^^;)


一年以上ぶりの走行会で緊張気味のP氏(笑)


さて、今日はファイアーストームを堪能したが、
明日はPCXを堪能ダナ☆
11日 あずにゃん誕生日


バイク弁当のばくおんコラボ第三弾(来夢先輩&千雨)が一昨日から始まったので
クロさんと大滝食堂までツーリング。

4時に出発し、入間のマックで少し腹ごしらえをしてから先へ進む。
順調に快走を続けてたが、西吾野を過ぎた辺りで何やら車が詰まっていて、
その先でパトカーが道を塞いでいる!?
おまわりさんに聞くとこの先で車(後で知ったがタンクローリー)が横転して
通れないとの事。

止まっていた車も次々とUターンし始め、
仕方なくウチらもUターンして迂回するハメに。
スマホナビでは心許ないので、
迂回を余儀なくされた多分秩父方面に向かうであろう車の後に
ついていく事にする(苦笑)

くねくねと曲がりくねった林道を抜け、
正丸トンネルを抜けた辺りで国道299に合流し、
道の駅芦ヶ久保で休憩。

時間調整をして芦ヶ久保離脱、そのまま大滝食堂へ向かう。
9時に大滝食堂に到着し、記帳用紙に名前を書いて(記帳一番乗りであった☆)
道の駅大滝温泉へ移動。

10時頃に大滝食堂へ戻り、あとは開店時間まで待機。
次から次へとバイク乗りが押し寄せ、
開店する頃にはバイクを止める場所に悩むくらいであった。

時間になって店内へ。
今回も来夢先輩が配膳してくれてテンションが上がる(笑)

食事後はさっさと離脱し(待ってる客が多いからね!)帰宅の途へ。
途中、道の駅荒川、正丸駅と小休止がてら立ち寄り、
トイレタイムにコンビニにピットインしたりして馴染みのバイク屋へ。

頼まれてたバイク弁当を届け、地元のスタンドでガス補給してから
とんかつ屋で晩飯食べて、コンビニでコーヒーブレイクして
今回のツーリングは終了。

走行距離は209,8km、
PCXの燃費はリッター57kmであった。


ちょっとした駐車スペースがあったので紅葉をバックに撮影。


記帳を済ませ、ちょいと撮影してから大滝温泉へ移動。


今回のコラボは来夢先輩バージョンなので、
やっぱ本人が居ないと盛り上がらないよね!(笑)


既に手に入れた羽音、モジャ、凜ちゃん、聖と合わせ、
これでミッションコンプリート!


このあと早川さん達男性キャラが出るなんて事は無いだろうな!?・・(苦笑)
12日 昼頃に仕事から帰宅。
その後、生命保険の方が来て保険の更新手続き。
年齢が上がり、更新ごとに保険料が上がっていくのはキツイのぅ・・

思ってたより時間を食ってしまい、
保険屋さんが帰った後、ファイアーストームの足回り洗車をする。

何とか日没前には終わり、
車体カバーを掛け終わった後、ポツポツと雨が・・・

危なかった!
あと10分でも洗車を始めるのが遅かったら
ファイアーストームを濡らしてしまうところだったよ(苦笑)

洗車用具を片付けた頃にはすっかり暗くなり、
サっちゃんとドライブがてら晩飯を食べに出かける機会を失ってしまったので、
近所のホカ弁の弁当で晩飯を済ませ、何かと慌しかった今日はこれでオシマイ



てんちょへ業務連絡
ライパ画像ありがとうございました(^^)
13日 バイト

アマゾソから昨日ポチッたナックルガード(汎用品)が届いた他は
特に記述するような出来事ナシ。
14日 休み


今日は先週金曜日の現場が中止になった場合の予備日だったんだけど、
無事に作業が終了したのと、他に作業が出来る現場が無い事もあり休みとなった。
バイトも金曜の仕事がずれ込んだ場合、体力的に厳しくなるので
前もって有給を申請していたから今日は1日フリーである☆


というワケで開店時間に合わせて竜泉寺の湯へ手足を伸ばしに行く☆
2時間ほど滞在して帰路へ。
地元に戻り朝マックしてから帰宅。

そのあとPCXの足回り洗車をして、昼前に和光2りんかんまでライドオン。
そのあと足立ナップスへ行って帰宅。

睡魔に襲われてたのでしばらく仮眠。
(昨夜は3時間ほどしか寝てないからねぇ・・)
少々寝過ごしてしまったが、晩飯食べにやよい軒へ行って本日の活動はオシマイ。



3日(道の駅こすげ)、4日(奥多摩会議)の画像をアルバムにアップ。
15日 バイト

特に記述する事ナシ。
16日 昼頃に仕事から帰宅。
睡魔に襲われてたので1時間ほど昼寝してから
PCXで和光2りんかんまでライドオン。

バーエンドキャップ用のボルトを買って、
和光2りんかん常連の方としばし歓談してから離脱。

少し遠回りして松屋で昼飯兼晩飯食べてから帰宅。
今日はそんなトコ。


さて、週末の天気予報がコロコロ変わっているが、
どうなんだろうか!?
OTKになるのかスイーツになるのか明日の夜の天気予報次第だな。
17日 午前中の内に仕事から帰宅。
シャワーを浴び、洗濯2回すませてからPCXで馴染みのバイク屋へ。
用件を済ませたあとは早々に離脱。
ライドオンには気持ち良い陽気なのでちょいと足を伸ばし
浦和美園のからやまでちょいと遅い昼飯兼ちょっと早い晩飯。
飯時を外れているのにメチャ混んでるのは何故!?
腹は満たされたが何となく落ち着かなかったからやまを離脱後、
越谷のNANKAI(バイク用品店)を覗いて帰宅。
所々の渋滞さえなければもっと気持ちの良いライドンが出来たのになぁ〜

とりあえず今日はそんなトコ。
18日 クロさんとスイーツを堪能する為に花園フォレストへ。

クロさんの車にフェイトちゃんと共に同乗して4時に出発。
そのまま行ったのでは当然早く着き過ぎるので
雀川砂防ダム公園でプチロケ。


時間を見計らい撮影を切り上げてフォレストへ。

開店時間になり、スイーツビュッフェへ。


時間いっぱいまで居座り退散。
向かいのしまむらを覗いてから花園離脱。

帰りにホムセンや西松屋、しまむらを覗いて地元へ戻り、
あまり腹が減っていなかったが山田うどんで軽く飯を食べて
コンビニでコーヒーブレイクして帰宅。
本日の活動はそんなトコ。
19日 昼頃に仕事から帰宅。
15時にフリーダムの車検前点検の予約を入れてるので
その時間に合わせディーラーへ。
小1時間ほどで点検が終わり帰路へ。
一旦帰宅してPCXに乗り換えて晩飯でも食べに行こうかと思ってたが、
雨が降り出してきたのでサっちゃんを同乗させ
そのままフリーダムで飯を食べにやよい軒へ。
腹を満たした後はまっすぐ帰宅して本日の活動はオシマイ。
20日 バイト

いつものようにカップ麺を食べて栄養ドリンクを飲んでバイトへ。
これまたいつものように店内を流れる興味の無いBGMを聴きながら
疲れた身体に鞭打って慌しく作業をこなしていく・・

が、

ある曲のBGMイントロが流れ始めた時、何か力が沸いてくるような!?・・
そしてアーティストの歌声が聞こえた瞬間、
今までの疲れが吹き飛ぶ程の元気がっ!!

奈々様だッ!! (゚∀゚)

以前も奈々様の曲が流れた事があり、
その時も不思議と元気が出たもんだが、
奈々様の歌はどんな栄養ドリンクよりも効くのぅ〜(笑)

もっとも曲が終わるまでの数分間しか元気が出ないのがなんともはやだが・・(^^;)
ちなみに流れてた曲は
魔法少女リリカルなのは Detonation 主題曲「NEVER SURRENDER」である。


とまぁ今日はそんなトコ。
21日 バイト

今日も奈々様の曲が流れてる時だけ元気が出てたという以外は
特に記述する事ナシ。
22日 バイト

なんとなく体調が芳しくなかった他は特に記述する事ナシ。
23日
勤労感謝の日
てんちょ、クロさんと道の駅たばやまと奥多摩にロケ。

詳細はアルバムにて〜
24日 仕事上がりが遅かったので
帰宅後はフリーダムを軽く水洗車しただけで終わった1日。


昨日のロケ画像をアルバムにアップ。
25日 クロさん、レイさんと奥多摩会議。

4時頃に地元を出発し、
6時過ぎ大麦代到着。

陽が昇り明るくなった所でちょいと撮影。
あとはいつもと同じような時を過ごし、
少し早めの13時半過ぎ撤収。

所々渋滞にはまったが、16時半過ぎにステーキマンに到着して晩飯。
その後はコンビニでコーヒーブレイクして帰宅。



先日のたばやまの時より朝の気温が若干高かったので
バイクでも良かったかな?・・・(^^;)
尚、他の画像は後日アルバムにて。
26日 今日は豊洲の新市場での作業。
新規の現場なので勝手が分からず仕事上がりが少し遅くなった。

帰宅後、シャワーと洗濯を済ませ、PCXをライドオン。
先ずは馴染みのバイク屋へ行き、ちょいと打ち合わせを済ませた後、
腹が減ってたので(昼食べてない)地元の吉野家で少し早い晩飯。
そのあと和光2りんかんをちょいと覗いて帰宅。
今日の活動はそんなトコ。


昨日の奥多摩での画像をアルバムにアップ。
27日 唯誕生日

バイト

昨日に続き、今日は東雲で新規の現場作業。
昨日以上に仕事上がりが遅かったので
バイトまでノンビリする時間があまり無かったのと、
バイト先で新種のバイオハザードが登場した他は特に記述する事ナシ(疲)
28日 バイト

今日はPCXで亀戸の現場へ。
昼頃に仕事が終わったので帰りに足立ナップスへ寄り道。
ドレスアップ用のアルミボルトを買って帰宅。
あとはバイト行っておしまい。
29日 バイト

今日は特に記述する事ナシ。
30日 今日はバイクを止めるところが無いので電車通勤。

仕事は午前中で終了。
帰宅後、シャワーと洗濯を済ませてから昼飯兼晩飯を食べに
サっちゃんをお供にフリーダムで出かける。

今週のハードワークを乗り切った自分のご褒美に
ゆず庵に行こうかとフリーダムを走らせたが、
ランチの時間に間に合わなくなったので(途中の渋滞さえなければ!・・)
途中で進路変更、川口芝のやよい軒へ行き、特すき焼き定食を頂く。

とりあえず気持ちも腹も満たした後は睡魔が襲ってきた事もありまっすぐ帰宅。
仮眠して起きたらすっかり夜になってたので今日の活動はコレでオシマイ。


せっかく仕事から早く帰宅しても金曜日はハードワークな3Days明けなので
体力的に(主に睡魔だが)時間を有意義に使えないのぅ・・(苦笑)
もどる〜