8月
1日 バイト

特に記述する事ナシ。
2日 仕事から帰宅後、フリーダムを洗車した他は
特にコレといった出来事ナシ。
3日 休み

午前中はPCXで近場に買い物。
暑いのでしばらく部屋で休んでから
15時過ぎに大宮のドールカフェへ。

今日はドール関連の小物展示即売会が行われてるので
サっちゃん、澪しゃん、黒猫を連れての見学。

17時までは展示即売会で18時から通常営業に戻り、
そこから皆で食事。





何だかんだと長居をして
20時過ぎに店を後にして帰路へ。

帰宅後は明日のOTKの準備をしてオシマイ。
4日 クロさん、てんちょ、レイさんと奥多摩会議。



都内よりマシとはいえ、奥多摩も結構な暑さでまいっちんぐ。
あまりの暑さにいつもなら14時過ぎに撤収するところを
16時まで滞在しての帰宅となった。

でも、たまたまかもしれないけど14時に帰るより渋滞箇所が少なく、
これなら今の日の長い時季なら夕方まで現地でノンビリしてても
良いかも試練ね。
5日 昼頃に仕事から帰宅。
暑くて出かける気が起きなかったので部屋で惰眠を貪る。
フリーダムに陽が当たらなくなった夕方、
サっちゃんを連れて晩飯を食べにドライブ。
何処にしようか考えてたら鷲宮まで来てしまったので
神社で参拝してから門飯で晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。



予定ではあと二週間か、長いな・・・
6日 バイト

幼児連れた非常識な親(女性)に怒りが湧いた他は
特に記述するような出来事ナシ(ーー;)
7日 バイト

特に記述する事ナシ。
バイト

連日続く暑さに閉口する以外は
特に記述する事ナシ。
9日 仕事から帰宅後は晩飯を食べにくるまやラーメンに行った他は
特にコレといった出来事ナシ。


もういよいよPCがダメダメだ・・・(汗)
10日


仕事から帰宅後、サっちゃんと大宮のドールカフェへ行った他は
特にコレといった出来事ナシ。
11日
山の日
クロさんの車に同乗して足利のひなたやへ。



いつもと行動は同じなので内容は省略。

地元に戻って山田うどんで軽く晩飯食べて、
ワークマンに寄って帰宅。
本日の活動はそんなトコ。
12日
振替休日
ティセとサっちゃんを連れて
ちょいとぶらり奥多摩ドライブ。

PCXでの奥多摩ツーリングも考えていたが、
道中雨に祟られたのでドライブにして正解だったよ。

夕方前に帰宅して、お墓参りから帰ってきたクロさんと合流。
クロさんの車に同乗してくるまやラーメンに晩飯を食べに行って
帰りにワークマン寄って帰宅。
本日の活動はここまで。





予定ではあと一週間だが・・・
13日 バイト

特に記述する事ナシ。
14日 バイト

特に記述する事ナシ。
15日 バイト

特に記述する事ナシ。
16日 仕事から帰宅後、フリーダムで大宮の山岡屋へラーメン食べに行って、
帰りに美女木2りんかんへ寄ってアドレスのブレーキランプバルブを買って帰宅。
帰宅後、さっそくアドレスのバルブを交換して本日の活動は終了。


まだお盆休み中とあってか、大宮バイパスは空いてたな。
17日 仕事から帰宅後、サっちゃんと黒猫連れて
大宮のドールカフェへ行って本日はオシマイ。


今日の大宮バイパスはいつも通りの混雑だった。
お盆効果は終了か!?
18日 クロさんの車に同乗して花園スイーツ会議。

スイーツ前に道の駅ひがしちちぶで少し撮影。
スイーツ後にバイト先からヘルプ電話が掛かってきたので
やむなくバイト行く事になり、
まっすぐ帰ってバイト行って今日はオシマイ。
19日 フルパワーを発揮して午前中で仕事を終わらせ、
ソッコーで帰宅してシャワー浴びてフリーダムで某・実家工場へ!(ヲ)

そして・・・




ティセの体が新しくなりましたッ!! (゜ロ゜)クワッ



ウチに居るTPEドール娘程じゃないですが
以前のボディと比べるとかなり柔らかくなってます☆

ちなみにボディカラーは注文時に旧カラーと伝えてはあったのですが、
ピンク色が強いです。
旧リアル顔の色にあわせてしまった可能性アリです。

ただファンタヘッドでも前期後期で色が違うので、
ウチの初期ヘッドであるティセだと色の違いで違和感が出てしまいますが、
後期ヘッドのサっちゃんでは違和感は少なくなります。

あとは柔らかくした弊害がどうなのか?
気づいた時にまた記述したいと思います。

てなワケで今日のところはコレでオシマイ。
20日 バイト

バイト先でちょいと問題事が起きてた他は
特に記述する事ナシ
21日 バイト

特に記述する事ナシ。
22日 バイト

特に記述する事ナシ。
23日 仕事から帰宅後は雨だったので外食に行かなかった分、
ティセと戯れていました(笑)

で、新しいボディですが、シリコンが柔らかくなったお陰で反発力が弱くなり
稼動範囲が広くなった“ような”気がします。
F太さん曰く、実際には変わっていないと言う事ですけどね。

それとシリコンの柔らかさ故に各部所を曲げた際に出来る皺が気になる。
それ自体はリアルっぽくて良いんだけど、
長時間だとTPEドールのように跡が残りそう・・・な気がする。

あとお風呂で洗ってパフパフしたにもかかわらず
TPEドールのようにベトつく感じが残るのはまだ新しいからなのか!?

とりあえず今現在気づいた点を述べてみた。
とりあえず今日はそんなトコ。
24日 フリーダムで現場へ行き、仕事は昼前に終了。
帰りに会長宅傍の銚子丸で同僚と会長息子(運転代行)とで福利厚生を受け(笑)
食事後店を出たところで会長の息子にサっちゃんの存在を知られ帰路へ(ヲ)

ちなみにその会長息子は以前放送されたTVのMatsuぼっちを見ており、
アタシが出てた事は知ってた模様(笑)

帰路はサっちゃんとのドライブがてら回り道して帰宅。

シャワー浴びて洗濯して、
なんとなくVTR1000Fのエンジンが掛かるかどうか確認。

すると直ぐにエンジンが掛かり、
「たまには乗れよ!」とVTRの声が聞こえたような気がするので(笑)
少しライドオンする事に☆

とりあえず回り道して和光2りんかんへ。
先ずはコーヒーブレイク。
そのあと空気圧チェックしてから(少し減ってた)ウインドウショッピング。

小1時間ほどで2りんかんを後にしてガソリン補給して帰宅。
あとはティセと戯れておしまい(ヲ)


3ヵ月放置して心配だったVTRも問題なかったし、
もう少し涼しくなったらツーリングに行きたいのぅ。
25日 クロさんの車に同乗して足利へ。

足利と言えばひなたやさんなので、
そこに至るまでの過程はいつもと同じ行動。



ひなたやさんでは亜弓さんも合流。
娘さんを交え、店内でマッタリ。



14時過ぎにお店を後にして亜弓さんとも別れ帰路へ。
地元に戻ってカツ丼屋で晩飯食べて帰宅。

本日の活動はここまで。
26日 フリーダムにサっちゃんを同乗させ、現場へ。
もちろん帰るまでサっちゃんはステルスモードである。

仕事は昼前に終了。
帰りにイオンとロヂャースへ寄って、
くるまやラーメンで昼飯兼晩飯食べてから帰宅。

今日はそんなトコ。
27日 バイト

本業の作業中に危うく腕の骨を折るようなトラブルにあったが、
間一髪のところで回避、少し筋を痛めた程度で済んだ。

しかしその後の作業では痛めた右腕により戦闘力が大幅にダウン。
それはバイトまで尾を引く事となり、今日を終わるのであった。
28日 バイト

腕に痛みが若干残る他は特に記述する事ナシ。
29日 バイト

バイト先で「まさか!?」「やっぱりか・・」と言うような事が起きてた他は
特に記述する事ナシ。
30日 夏休み

てんちょとツーリングに行く予定だったが雨天の為中止。


なので昼過ぎに大宮のドールカフェに行った他は
ヒキコモリだったので特に記述する事ナシ。


当初は雨予報じゃなかったんだがなぁ・・・・・(´・ω・`)
31日 夏休み

午前中から昼過ぎにかけて桶川ナップスと上尾ライコランドまで
PCXをライドオンした他は特に記述する事ナシ。


せっかくの夏休みだったのに昨日今日と天気に悩まされ
充実した時を過ごせなかったなぁ・・・(´・ω・`)
もどる〜