2月
1日 休み

せっかくの休みなのでティセとサっちゃん連れてドライブ。
目的はオギノパンを食す事にする。

先ずは相模原のマックで腹ごしらえをしてから津久井湖へ。
城山公園水の苑池に行くが風があって撮影出来そうもない(汗)
場所を城山公園花の苑池へ移動したがさらに強く吹いててダメだこりゃ!

まぁ昨日に続いて今日も風がある予報だったからなぁ・・
ホントは昨日ダメだったから今日こそ千葉フォルニアと思ってたんだけど、
そんなワケで目的を変えたんだしねぇ・・

そんなこんなで津久井湖では何も出来ずにちょっと早いがオギノパンへ移動。
開店一時間前とはいえ、いつも(休日)はバイクすら止められないくらい
満車な駐車場が一台しか止まっていない。

開店後にはそれなりに来場者が居たが、駐車場はまだまだ空きがあった。
時間帯が早かったのと時期的なものもあるだろうけど、
休日以外はこんなモンなのかな?

そのあと宮ヶ瀬鳥居原園地に移動してレイさんと合流。
バイクウオッチしたりちょいと撮影したり他のライダーさんと雑談したりして、
13時半過ぎレイさんと別れ宮ヶ瀬離脱。

まっすぐ帰ろうとかと思ったが、せっかくだからと
レイさんに教えてもらった日帰り温泉へ立ち寄る。
手足を伸ばして入れる温泉は格別である☆
そんなワケで心身ともに大きなお風呂でリフレッシュして帰路へ。

19時頃に帰宅して本日の活動はオシマイ。









2日 今日はバイクを堪能しようと、朝からVTRをスタンバイさせて
第三京浜までひとっ走り。

エンジン始動には手こずったけど、
晴天の中、交通量の少ない道を走るのは気持ちいいね☆

保土ヶ谷PAでは他のライダーと雑談して、
都筑PAで昼飯(天ぷらうどん)を食べてから帰路へ。
帰りに和光2りんかんへ寄ってから帰宅。

今度はVTRからPCXに乗り換えてのライドオン。
再び和光2りんかんへ行ったあと、浦和のからやままで晩飯食べに行って帰宅。
本日のおバイクはこれにておしまい。



3日 昼過ぎに仕事から帰宅後、VTRの足回り洗車。
足回りだけでも結構時間がかかるのよね。

あとはフリーダムでくるまやへ昼飯兼晩飯食べに行って今日はおしまい。
4日 バイト
5日 バイト
6日 バイト
7日 昼過ぎに仕事から帰宅してからイルミネーションロケをする為、
霞ヶ浦総合公園へ。

もっと早く出発するつもりだったが、雑用を済ませてたら時間をくってしまったので
一気に高速利用で夕方に到着し、ライトアップされたところで(17時点灯)撮影開始。
平日だし、寒いし、11月からのライトアップで日も経ってるから
そんなに人は居ないだろうと思ってたら以外にも多い。

思うような写真が撮れずに20時過ぎ撤収。
帰りに守谷SAで晩飯食べてから帰宅。
今日はそんなトコ。

今日は1人仕事なのでサッサと始めてサッサと終わらせて帰宅。

昼からおバイクしようとPCXをライドオンしてライコランド埼玉へ。
特に用事はなかったんだけど、なんとなく走ってたら此処まで来た感じに。

駐車場ではホンダのアフリカツインミーティングが行われていて
新旧の(もっとも新の方が多いが)アフリカツインだらけである。

店内を散策後、先日の2りんかん祭りでも出店してたミシュランの方と雑談して
ビバンダム君のキーホルダーを頂いてライコランド離脱。

少し遠回りしてから帰宅し、PCXからフリーダムに乗り換え
やよい軒へ晩飯食べに行って本日はオシマイ。
9日 何処も風が強い予報だったのでロケは諦め、
クロさんの車に同乗して毎度のフォレストでのスイーツ堪能。

あとは一旦帰宅して時間を見計らってから
今度はフリーダムで晩飯を食べにはま寿司行って本日の活動はオシマイ。
10日
昼過ぎに仕事から帰宅し、雑用を済ませたあと先週に続いて霞ヶ浦総合公園まで
イルミネーションロケに行く。

夕方から21時まで滞在して帰路へ。
帰宅後、シャワー浴びて晩酌して就寝。

11日 バイト

天気が良い予報だったので午前中だけでもおバイクしようと思ってたら
起きれなかったのでバイトまでヒキコモリで終わった祭日。
12日 バイト
13日 バイト
14日 晩飯を食べにくるまやへ行った他は
特に記述する事ナシ。
15日 仕事から帰宅後、PCXで馴染みのバイク屋へ。
注文してたフローブを引き取ったあと、
和光2りんかんと美女木2りんかんに立ち寄ってから帰宅。

しばらく休んだあとサっちゃんと黒猫連れて大宮のドールカフェへ。
サっちゃんにはフリーダムで待機してもらい、黒猫とカフェ。
2時間ほど滞在して離脱。
まっすぐ帰宅して本日はオシマイ。

16日 天気が悪い予報だったのでクロさん、亜弓さんとフォレスト会議。

いつものようにクロさんの車に同乗して砂防ダムで少し撮影してから花園へ。
亜弓さんと合流し、開店時間になったところでビュッフェへ。

しかし今回、いちごフェアという事で通常より300円高く、
スイーツはどれもいちご関係な品々。
どのケーキにもいちごが使われているので飽きも早く、
高い割にはお腹も気持ちも満足度は低く、前回に続いてハズレなフォレストであった。
フォレスト後は亜弓さんと別れ、花園2りんかんへ立ち寄ってから一旦帰宅。

あとはしばらく休んだ後、フリーダムでクロさんを迎えに行き、
くるまやへ晩飯食べに行って本日の活動はオシマイ。

17日 花粉症が酷かった。

昼頃に帰宅してPCXをライドオンするも花粉症の症状に悩まされ、
PCXで飯を食べに行くのは諦め、
フリーダムに乗り換えてやよい軒へ昼飯兼晩飯を食べに行く。

まっすぐ帰宅したあとは起きてると鼻水が垂れてくるのでベッドへ横になる。
横になったは良いがする事がないのでスマホで今更ながらガルパンを1話から視聴(ヲ)
10話を見終わったところで就寝。
時は既に0時を回っていたのであった(汗)
18日 バイト

仕事から帰宅後、ガルパンの残りの2話(11・12話)を見て
バイトこなしてオシマイ。
19日 バイト

昨夜はバイトから帰宅したあとよせばいいのに
またガルパンの最終話(12話)を見たおかげで就寝が遅くなってしまった(汗)
冷泉麻子「遅寝早起き無理するな・・」

にしても最終話で目頭が熱くなるとはのぅ・・(汗)


てなワケで今日は仕事から帰宅後、
“これがほんとうのアンツィオ編です!”を視聴してバイトこなしてオシマイ。
20日 バイト
21日 仕事から帰宅後は昼飯兼晩飯を食べにくるまや行って今日はオシマイ。
22日 仕事から帰宅後はフリーダムを水洗いした他は特にコレといった活動ナシ。

てか、ここ数日花粉症の症状が酷くて出かける気がしない(汗)
23日 土浦

クロさん、imuziさんと泊りがけで霞ヶ浦総合公園ロケ。

4時に地元出発。
6時頃現地到着。
imuziさんは既に来ていた。
遅れてレイさんが合流するがどうにもこうにも風が強い(汗)

アタシは撮影を諦めたがimuziさんとレイさんはそれでも撮影。
結局アタシとクロさんは公園でただ時間が過ぎるのを待つだけであった(苦笑)

昼前になった所ジョイフルへ移動してランチタイム。
2時間ほど居座りレイさんと別れ、宿泊組はホテルへ。

チェックインにはまだ早かったので受付だけ済ませてロビーで待機。
程なくして部屋へ。



総合公園で撮影出来なかったうっぷんを部屋撮りで晴らし(ヲ)、
ホテル向かいのかつやで夕食を済ませ、
あとは各自自由に過ごして今日はオシマイ。
24日 土浦







7時半に朝食。
10時チェックアウト。

前回のお泊りではこのあと総合公園へ行ったものの
駐車場はどこもいっぱいだったので今回はまっすぐ帰路に着く事にする。

ホテルでimuziさんと別れ、クロさんと共に帰路へ。
ただ時間的に余裕があるので帰りはルートを変えて16号経由で一旦帰宅。

そのあとフリーダムにクロさん同乗ではま寿司へ晩飯食べに行って
今日の活動はオシマイ。
25日 バイト
26日 P五郎誕生日
バイト
27日 バイト
28日 仕事から帰宅後、やよい軒に昼飯兼晩飯食べに行った他は特に記述する事ナシ。
29日 今日はPCXで上福岡の現場へ行き、午前中で仕事終了。

帰宅後、VTRを出して試しにエンジンを掛けてみる。
少々手こずったがエンジンが始動したので
走行によるバッテリー充電をする為、VTRをライドオンする事に。

どこ行くか決めてなかったが、ひどい渋滞もなかったので
とりあえずライコランド埼玉まで来た。
いつもは道中の渋滞に嫌気がさして途中で引き返すんだけどね(苦笑)

屋台のたこ焼き食べて店内をウインドウショッピングして離脱。
夕方近かったが帰りも運よくひどい渋滞もなくて帰宅。
本日の活動はそんなトコ。
もどる〜