6月
1日 昼過ぎに仕事から帰宅したが、雨天だったので惰眠を貪り、
夕方、地元の定食屋へ晩飯食べに行って本日の活動はオシマイ。
2日 バイト
3日 バイト
4日 はやて誕生日

バイト
5日 仕事から帰宅後、フリーダムの6ヵ月点検の為、ディーラーへ。

点検は1時間ほどで終了し、一旦帰宅してからサっちゃん同乗で
くるまやへ昼飯兼晩飯を食べに行き、その帰りに西松屋へ寄り道してから帰宅。
今日の活動はそんなトコ。
6日 休み

ティセとナナちゃんをお供に奥多摩までドライブ。







コロナの影響で今年になってまだ2回目の奥多摩(苦笑)
昼過ぎから天気が悪くなる予報だったので早めに離脱して昼前には帰宅。

帰宅後はティセボディを洗ったりと部屋でダラダラ過ごして
コンビニで買って来た弁当で晩飯済ませて今日はオシマイ。

結果論だけど、結局、此方の方で雨が降ってきたのは夕方過ぎだったので、
奥多摩から帰ってきて2りんかんに行く位のライドオンは出来たよなぁ・・・
もう少し天気予報の精度を上げてほしいよ(苦笑)
7日 サっちゃんをお供に地元で朝マック後、道の駅ゆめすぎとへ行って、
その後鷲宮行って、門飯で昼飯食べて帰宅。
あとは夕方にクロさんとスシロー行って今日の活動はオシマイ。




仕事から帰宅後、PCXをライドオンして
馴染みのバイク屋と2りんかん行って帰宅。

今日の行動はそんなトコ。
9日 バイト
10日
バイト
11日 バイト

ネットで購入した物が届いたのと、
危うく人としての尊厳を失うところだった他は
特に記述する事ナシ(ヲ)
12日 仕事から帰宅後、くるまやへ昼飯兼晩飯食べに行ったのと
ネットで購入したサンダルが届いたので、
昨日届いた浴衣をティセに着せて部屋撮りした他は
特に記述する出来事ナシ。



珍しい袖なしの浴衣ドレス☆
13日 バイト
14日 昼前、クロさんと焼肉きんぐへ腹を満たしに行き、
その帰りに衣料量販店へ寄り道して帰宅。
今日の活動はそんだけ。

15日 体調(特にお腹)がイマイチだったので
仕事から帰宅後は大人しくして身体を休めていたが、腹は減ってくるので
夕方くるまやへ晩飯食べに行って今日はおしまい。
16日 バイト
17日 バイト



5月6日に注文したPCX用のブレーキレバーが届いた他は
特に記述する事ナシ。
18日 バイト
19日 雨天の為、仕事から帰宅後はヒキコモリでオシマイ。
20日 仕事をサッサと終わらせて帰宅後、
東京西多摩郡瑞穂町にある
ラブドール正規販売店のベルドール東京へ見学に行き、
その帰りにいつものくるまやで腹を満たして帰宅。
今日の活動はそんなトコ。






ショールームにはリアル顔のコ達も居たけど、
今回の見学目的が↑のアニメ顔のコ達だったので
他はチラ見しかしなかったよ・・(苦笑)
21日 朝、クロさんと地元でココスモーニング。
そのあと、車検の為クロさんはカー用品店へ。
アタシは部屋で惰眠を貪り、
昼前、車を預ける事になったクロさんを用品店まで迎えに行き、
そのあと大宮のしまむら&バースデイ&ダイソーを覗き、
その帰りにかっぱ寿司で腹を満たしてからクロさんを送って帰宅。
今日の活動はそんなトコ。

22日 雨天の為、仕事から帰宅後は惰眠を貪っただけで終わり。
23日 バイト
24日 バイト
25日 バイト
26日 フリーダムで市川の現場へ。

仕事帰りに地元のケーヨーD2に寄って買い物して、
吉野家で少し早い晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
27日 仕事から帰宅後、一ヶ月ぶりにVTRをライドオン。

どこもかしこも渋滞なので和光2りんかんへ行っただけだが、
少しでも乗っておく事が良いのである。
まぁ少し回り道して2りんかん行ったから平日のライドオンとしては十分だろう。


あとは仕事上がりのクロさんと夜に大宮の山岡屋へ夜食
(クロさんは晩飯)を食べに行っておしまい。


深夜にラーメンなんて悪(ワル)ですわ〜♪
28日 朝はまったりと起床して、
昼前、クロさんの車に同乗してカッパ寿司へ。



腹を満たしたあとは新座のゲオシティへ。
いろいろ見てまわったり買い物したりして離脱。
夕方帰宅で本日の活動はオシマイ。
29日 今日は仕事が休みになったので
和光2りんかん常連で同じ地元のPCX乗りの方とプチツー。

地元のコンビニで待ち合わせをして、
先ずは足立にあるライダーズカフェ・ツーリングポイントへランチに行く。

そのあと足立ナップスをウインドウショッピングして、
少し足を伸ばして市川の道の駅へ。

少しPCXの撮影などをして、コーヒーブレイクしてから離脱。
和光2りんかんまで戻り、休息後解散となった。







平日なので交通量も多く、所々渋滞にハマってまいっちんぐだったが、
久しぶりのおバイク堪能であった☆
30日 バイト
もどる〜