7月
1日 バイト
2日 バイト
3日 仕事から帰宅後、P五郎部屋に新たなプリスカが誕生した以外は
コレといった出来事ナシ(ヲ)








エロモデル先生こと、紗霧(さぎり)ちゃんです☆
4日 休み

朝から雨だったので午前中は部屋でぐうたらと過ごし、
雨が上がった昼から大宮のドールカフェへ。







帰りにバイト先で買い物してから帰宅。
あとは新人さんの写真を撮ったりして今日はオシマイ。
5日 奥多摩会議

亜弓さん、レイさん、すいかさん、みとさん、imuziさんと
今年初めてとなる奥多摩会議。







心配された天気も会議中は問題なく、
いつもより早い昼過ぎに会議終了。

帰宅後、クロさんとくるまやへ晩飯食べに行って本日の活動は終了。
6日 仕事から帰宅後は松屋に飯を食べに行ったのと、
紗霧ちゃんの撮影をしたくらいで今日はオシマイ
7日 バイト

アマゾンでポチッた狭霧ちゃん用ウイッグが届いた他は
特に記述する事ナシ。
バイト
9日 バイト

今日のバイトは他店舗への応援。

人手不足とは聞いていたが、店長(女性)とアタシの2人だけとは
人員少なすぎだろ!
と思ったら、客数が少なく2人でも何とかなった。
バイト先(店)だったら2人じゃ店を閉めるハメになるよ(苦笑)

ここは1時間早く店が閉まるのでその分早く帰れるのは良いけど、
閉店が遅くても馴染んだ店の方がやはり良いな(^^;)
10日
仕事から帰宅後、くるまやへ飯を食べに行ったのと、
紗霧ちゃん用ウイッグをカットして今日はオシマイ。
11日 仕事から帰宅後、フリーダムで越谷の南海部品(バイク用品店)へ。

南海部品が伊勢志摩の萌えキャラである
碧志摩メグとのコラボグッズを出したのでそれを買いに行ったのだが、
欲しかったTシャツは売り切れで残念・・


とりあえず、ステッカー、アームカバー、ファイバータオルを購入して離脱。

帰りに浦和のからやまで腹を満たして帰宅。
行き帰りの道中、時たま雨に降られたけど
帰宅時に降られずに済んだのは良かったな。

あとは仕事上がりのクロさんと大宮へ深夜のラーメン(山岡屋)を食べに行って
今日はオシマイ。

12 午前中、クロさんと新座のゲオシティに行って
いろいろ買い物したあと、
所沢の太郎で腹を満たして帰ってきた他は
特にコレといった出来事ナシ。

13日 仕事から帰宅後、久しぶりにやよい軒へ行った他は
特にコレといった出来事ナシ。
14日 バイト
15日 バイト

今月4日に配達済みとなってた荷物が今日届いた。
いろいろ手間を取らせやがって、ヤマト運輸よ、ちゃんと仕事しろ!(怒)
16日 バイト
17日 仕事から帰宅後、ロヂャースに買い物行くがお目当ての物がなく退散。
地元の定食屋で腹を満たして帰宅。
今日はそんなトコ。
18日 雨で仕事は早上がりとなったが、
その分、明日の仕事上がりは遅くなる事が決まった・・
(今日明日は同じ現場)

で、仕事から帰宅後、
新大宮バイパス沿いに新しくオープンした王将へ
昼飯兼晩飯を食べに行って今日の活動はオシマイ。

19日 休日出勤

仕事から帰宅後、クロさんが新しいリアル顔の子を連れてP五郎部屋訪問。
そのあと地元のはま寿司に晩飯を食べに行き、
再びP五郎部屋に戻ったあとはリアル顔っ子のセットをしたり何やらして
夜もふけた頃、クロさん送って今日はオシマイ。

20日 休み

本業が休みになったので奥多摩まで早朝ドライブ。





平日早朝の奥多摩はガラガラ。
写真撮り放題だぜ、ヒャッハー♪・・と思ってたら
まさかの晴れ間が出てきて日差しが・・・

こうなると撮影には不向きなので夕方前から雨予報だった事もあり、
昼ごろには帰ってきたが結局降らずじまい!
こんなことならもっとゆっくりして来れば良かったよ!ヽ(`Д´)ノ

夕方前にくるまやへ飯を食べに行ったあと、先日購入したスチームアイロンを
長年使用してチリチリになったティセの添い寝用ウイッグに試してみる。


Before


After

復活!!


スチームアイロン、やるなっ!
(`・ω・´)



スチームアイロンのすごさに驚いて今日はオシマイ。
21日 バイト

仕事が早く終わり、バイトまで時間があったので
今度はフェイトちゃんのツインテールにスチームアイロンしてみた!


Before

手の施しようがないほど絡んで痛んだツインテールが・・・


After

ビバ♪、スチームアイロン!! (゚∀゚)

ロングなのでさすがにティセのウイッグのように簡単にはいかなかったけど、
それでも此処まで復活するとはのぅ☆
次は澪しゃんや知世さまのウイッグを試そう♪

今日はそんなトコ。
22日 にこにー誕生日

バイト
23日
海の日
バイト

バイトが1時間早く終わったのと、クロさんが明日休みになったので
大宮の山岡屋へラーメンを食べに。


深夜にラーメンなんて悪(ワル)ですわ〜♪
24日
体育の日
クロさんの車に同乗して大宮のエヌズドールへ。






↓エヌズに行く前にしまむらで散在した品々・・・

よせばいいのに、2軒も回っちゃったよ(汗)
25日 有給
26日 クロさんの車に同乗して足利のひなたやへ。





帰りは高速利用で一気に帰宅して今日はオシマイ。
27日 仕事から帰宅後、昼飯兼晩飯を食べにやよい軒へ行くと
ご飯のお替りロボが導入されていた☆
これで気兼ねなくまた腹いっぱい食えるぜ!(`・ω・´)
28日 バイト
29日 バイト
30日 バイト

本業が休みになったのでアドレスで朝マック行って、
そのあと馴染みのバイク屋行ってPCXの自賠責を継続して帰宅。
あとはバイト行っておしまい。
31日 仕事から帰宅後、
アマゾソでポチッたウチのコ達用のオシャレアイテムが届いたのと、
昼飯兼晩飯を食べにくるまや行った他は
特に記述する事ナシ。
もどる〜