10月
1日 バイト
2日 仕事から帰宅後、サっちゃん連れて大宮のドールカフェへ。





サっちゃんとのデートをマッタリ楽しんで帰宅。
今日の活動はそんなトコ。
3日 休み

ツーリング!

PCXで道志、宮ヶ瀬ツーリング。











美味いモン食って、ヤエーと走りと景色を楽しんで帰宅。

やっぱツーリングは良いものだな♪ (´∇`)
4日 クロさんと奥多摩会議。

到着早々、雨が降ってきてテン下げ・・(汗)
大した雨ではないんだけど、
せっかくお着替えした紗霧ちゃんをメインに撮影しようと思ったのに・・・


雨宿り中の紗霧ちゃん(苦笑)

その後、雨が止んだところで少し撮影して、
あとはマッタリと過ごし、
昼過ぎに雨雲が近づいて来たところで撤収作業。
14時過ぎ、奥多摩を離脱し帰路へ。

帰りに新座のはま寿司で晩飯済ませてから帰宅。
今日の活動はそんなトコ。


あ、そうそう。
今朝発覚したんだけど、フリーダムのフォグランプが両方点灯してなくて、
しかも運転席のフォグスイッチのインジケータランプまで点かなくなるトラブル発生。
いったいどういうことだってばよ!?(汗)
5日 仕事から帰宅後、日産のディーラーへ。

フォグが点かなかった原因は片方が球切れ、
もう片方はバルブに刺激を与えると点灯したりする球切れ寸前だった模様。

フォグスイッチのインジケータランプ不点灯はパーツ交換という事になり、
フォグランプバルブ共々パーツ注文で、
今週金曜に交換作業の予約をしてディーラーをあとに。

思ったよりディーラーで時間を取られてしまったが、その後、足立ナップスへ。
バイク洗車に欠かせないダートスコート(洗剤)を買って帰路へ。

地元に戻り、松屋で晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
6日 バイト
7日 バイト
サっちゃん誕生日

バイト
9日 シーちゃん誕生日
10日
雨で外部作業が出来なかったので仕事上がりは早かったが、
帰宅後も雨で何処にも出かけられなかったので
それ以外、特に記述する事ナシ
11日 クロさんの車に同乗して花園へスイーツバイキングに行ったのと、
その帰りにしまむらやら西松屋やら寄ったりして、
王将で晩飯食べて帰宅して今日はオシマイ。
12日 仕事から帰宅後、PCXで馴染みのバイク屋行って、
その帰りに和光2りんかんへ寄って、
その帰りに地元の吉野家で昼飯兼晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
13日 バイト
14日 バイト
15日 バイト
16日 仕事帰りに馴染みのバイク屋寄ったのと、
夕方に地元の吉牛に飯を食べに行った他は
特にコレといって記述する事ナシ。
17日 雨が降っていたとはいえ、
今朝のバイク通勤はハンドルカバーが欲しい程の気温だった。
(後で知ったが今シーズン一番の寒さだったらしい)

仕事は早く終わったが雨なので何処にも出かけられず、
帰宅後はコンビニに飯を買いに行っただけで終わった充実感の無い1日。
18日 クロさんの車に同乗して足利の和カフェへ。

足利入りして先ずは朝マック。
そのあと織姫神社へ行って参拝&駐車場の東屋でちょいと撮影。



頃合を見計らい和カフェひなたやへ。









14時過ぎに店をあとにして帰路へ。
コンビニで軽い晩飯を買って帰宅。
今日の活動はそんなトコ。
19日 本業休み

天気が悪かったので山岡屋へラーメン食べに行った他は
特に記述する事ナシ。
20日 バイト
21日 バイト
22日 バイト
23日 仕事上がりは早かったが、帰宅しても雨で何処にも出かけなかったので
特に記述するような出来事ナシ。
24日
25日 ツーリング!

てんちょが休みだったので道志、宮ヶ瀬ツーリングに誘う。

いつものセブンイレブンで待ち合わせをして、道の駅どうしへ。
ノンビリしつつ、バイクウオッチと豚串・豚汁を堪能して宮ヶ瀬に移動。

当初から晴天予報だった事もあり、道の駅どうしもバイクが多かったが、
宮ヶ瀬もバイクと車で溢れんばかり。

お弁当で腹を満たして、しばし休息(うとうと仮眠)したあと
宮ヶ瀬離脱、てんちょと別れ帰路へ。
行きは下道だったけど、帰りは高速で一気に帰宅。

帰宅後、会社の健康診断で今回のツーリングに参加出来なかったクロさんと
川越の半田屋に晩飯食べに行って本日の活動はオシマイ。








久しぶりにVTRでのツーリングだったけど、
空いてる田舎道(ワインディング)を走るのはやはり気持ち良いね。
これで渋滞がなければもっとツーリングに行く気になるんだけどなぁ・・(^^;)
ちなみに今回、VTRのツーリング燃費はリッター16でした。
26日 八潮からの仕事帰りに草加のいきなりステーキで腹を満たして帰宅した他は
特に記述する事ナシ。
27日 バイト
28日 バイト
29日 バイト

本業の健康診断
30日 休み

朝マック後、先日のツーリングで汚れたVTRの足回り洗車。
その後、フリーダムで足立ナップス行って、
その帰りに草加のいきなりステーキで腹を満たして帰宅。
今日の行動はそんなトコ。
31日 仕事は午前中で終了。
帰宅後、PCXをライドオンして和光2りんかんと
バイト先へ買い物に行って、帰りに吉野家で飯を食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
もどる〜